星狩りの国-暁の街-


23 【誰歓/ガチ】遅い海開きの村【7発言13G】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【渚】 渚の リリー

>>5>>19>>24
★失礼な言い方ならごめんなさい
 しっかり考えてる?占い候補のこと
 >>1:8>>1:25これと矛盾してると思うの…
 【渚】【早】は少なくとも占い切れるって言ってる
 脳死で霊ロラしようとしてない?

>>6
この感想…白く見える(ちょろい)

>>7
【砂】の真要素ある?列挙して欲しい!

>>15
遅刻すると何が減点なの?人間ptの話?
別に遅刻よくない?(+o+)

(31) 2024/08/11(Sun) 15:23:08

【吸】 屋台の店番 スゥ

>>26>>31
騙り好き目線、人外時は結果を遅らせ議論を延滞させるのは人外利と思うし、真と比べて特に赤相談等、「結果を出すこと」以外の目的に囚われやすく判定が疎かになる等、村勝利への気持ちの無さが現れやすいの知ってる=心象激減すんの。
なので>>26は感じてないし、グリーディア狂は薄いよ。

マドラスとトルニーだとマドラスのが真切りPTは高い。
グランがマドラス吊りたくなさそうには見えるのはある

(32) 2024/08/11(Sun) 15:46:13

【ハ】 ブルーハワイな グラン

>>31
そこまで【砂】偽視する理由が考えても分からんゆーてるやん。けど、【砂】もこーへんし占重きにおいて霊ロラは別に悪い手では無いと思ってるで。感情論がさておきな

リリーはんがそう思うんやったら、考えて無いというより、自分の考える能力足りてないだけやで

まぁ…考えんの馬鹿らしゅーなったからもう脳死でええわ。砂の偽要素分からんけど砂吊りでええんちゃう?

(36) 2024/08/11(Sun) 15:58:02

【禁】 禁止事項 ツァリーヌ

トルニー狼軸なら>>39よりスゥは切れ、故に村かと。単体でも2白のコルンを除けば1番白く見えます。

私視点の話ですが、リリー>>1:31>>25から「かたい」と散々言われておりますが、彼女が狼なら「動き固いから狼」と私を評価していいのでは?

リリー>>31
☆真要素は無い。今日の結果から偽なら狼目寄り と思うくらいですかね。>>1:3「こちらを信じろという顔をするぞ」の信用欲しい点も加味。

(55) 2024/08/11(Sun) 20:14:39

【消】 消火栓 エルクス

>>77
☆ハだね、>>1:62の返しがないしね

まぁざっと読んだ感じ1dから占い師見るの好きですって人なのが読み取れるくらい?
2dも要約すると占い師見たいから霊吊る間に黒結果見せろという話かな
情報戦始まったら光るんじゃないの

そう考えると渚>>31の読み取りってどうなってるんだという別の話になるな
>>38もハのログに大分理由書いてあるしな

(79) 2024/08/12(Mon) 03:42:22



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

【砂】 マドラス
7回 残0回
【吸】 スゥ
7回 残0回
【望】 グリーディア
7回 残0回
【籠】 ドルチェ
7回 残0回
【青】 コルン
7回 残0回
【早】 リブレ
7回 残0回
【沈】 クローバー
7回 残0回
【ハ】 グラン
7回 残0回
【地】 トルニー
7回 残0回
【禁】 ツァリーヌ
7回 残0回
【消】 エルクス
6回 残1回
【渚】 リリー
7回 残0回

犠牲者 (1人)

アドニス(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

ブロスロ(1d)
ブザム(1d)
クラリッジ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら