星狩りの国-暁の街-


23 【誰歓/ガチ】遅い海開きの村【7発言13G】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【ハ】 ブルーハワイな グラン

>>31
そこまで【砂】偽視する理由が考えても分からんゆーてるやん。けど、【砂】もこーへんし占重きにおいて霊ロラは別に悪い手では無いと思ってるで。感情論がさておきな

リリーはんがそう思うんやったら、考えて無いというより、自分の考える能力足りてないだけやで

まぁ…考えんの馬鹿らしゅーなったからもう脳死でええわ。砂の偽要素分からんけど砂吊りでええんちゃう?

(36) 2024/08/11(Sun) 15:58:02

【独】 【沈】 沈む月 クローバー

>>36村でもその態度はちょっとどうなの?
逆噴射狙いにしか見えなくなってきててこれはロックだねぇ……やめようね。

(-27) 2024/08/11(Sun) 16:02:22

【渚】 渚の リリー

>>32 了解!

>>33
占い根拠はあるし【ガチ占いor囲い狙い】に見える
【禁】占い最大の損は【禁】単白なのよ!
全視点でここから推理進めづらいと思ってたから
喉大きく使って反対してた( ;∀;)

>>36
書き溜め最中に見えたから一言
その姿勢、村なら酷すぎるでしょ(;゚Д゚)
【砂】吊りがダメならダメで理由くださいよ
占いの具体的な見えかたとかさ・・・
こっちは根拠出してるでしょ!!!

(38) 2024/08/11(Sun) 16:09:11

【地】 アースライト トルニー

やつとかお前とか、RPだとしてもちょっと考えて欲しいかな。
反応は不要。ごめんなさいね。

これだけでもあれなので。
私は明日霊判定は占後に出す予定。順指定とかあれば落として欲しいわ。

>>36含め、グランとクローバーは切れと見ている。
私が言うなかもだけど、無理せず投げ出さずにね。

>>34の中段、この発言を出した意図は何かあるかしら?
急に籠沈狼出てきたなと。

(39) 2024/08/11(Sun) 16:10:09

【禁】 禁止事項 ツァリーヌ

昨日私は「>>1:68上は好み」と申しました。理由としましては、グラン自身何ができるかを考え、コスパを重視していそうな点が好きでした、が。
ただ、対占い師に対して「コアが合わない」>>1:25>>1:68 >>5>>19というのを理由にして占真贋したくない=逃げ姿勢の様に思う点、>>36「▼砂でいいよ」が他人事のような点 が印象は悪いです。

リブレは非狼が拾えていないので誰か教えて頂きたく。

(58) 2024/08/11(Sun) 20:45:28



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

【砂】 マドラス
7回 残0回
【吸】 スゥ
7回 残0回
【望】 グリーディア
7回 残0回
【籠】 ドルチェ
7回 残0回
【青】 コルン
7回 残0回
【早】 リブレ
7回 残0回
【沈】 クローバー
7回 残0回
【ハ】 グラン
7回 残0回
【地】 トルニー
7回 残0回
【禁】 ツァリーヌ
7回 残0回
【消】 エルクス
6回 残1回
【渚】 リリー
7回 残0回

犠牲者 (1人)

アドニス(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

ブロスロ(1d)
ブザム(1d)
クラリッジ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら