星狩りの国-暁の街-


23 【誰歓/ガチ】遅い海開きの村【7発言13G】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【渚】 渚の リリー

ん〜OK ラインハッキリしてるからこうしない?>>41

【▼沈=砂目線偽霊目吊り】

【▲砂ならハ青村、地霊真置き
 →吸、早、渚LW目
▲籠、望なら役職吊りきりLW最終日
▲平和なら霊ロラ続行】

これなら保留択残しつつ最終日には行きやすいと思う!
わたしは【砂】偽とまだ思っているけど、【砂】が実は真でここの分岐で負けるのも悔しいし、割と安全に保留できそうな目途もあるから提案だけしとくね〆

(42) 2024/08/11(Sun) 16:34:12

【独】 【ハ】 ブルーハワイな グラン

>>42
冷静な目線助かるわ

(-39) 2024/08/11(Sun) 16:37:34

【沈】 沈む月 クローバー

>>41
マドラスを売ってそれを白アピに=黒出された時の抗力にってこと?
占黒吊れたら黒ロラ霊ロラで終わるよ。デメリのがデカい。地狂否定気味
占い抜き?→1GJで縄増え仮に抜けたとして霊決め打ちなら負ける気無し

>>37
うーんまあ、了解。
君ってドルチェが被せにきておいて結局コルンが白だったことになんかないの?

>>42やだけど!偽だと思われて吊られるならまだしも、砂の為に命投げ出せないよ。

(43) 2024/08/11(Sun) 16:46:47

【砂】 砂粒 マドラス

霊なら【▼沈】だなと思っていた
>>42ただ▲俺でも地霊真置きはなし、霊ロラ続行を
地が騙りならロラされることにも意義はあるため

吸早渚禁消までは同等に灰狼ある
ただ今日結果残す意味なら吸早渚か?

>>43結果からは望狼籠狂寄り
狂時俺真狼問わず2黒を危惧して白出しでは

ただ灰から占狼位置を考えると籠狼…は切れず
ハ狼があるとしたらあえて囲われたい可能性だけで、その場合は籠-沈

(46) 2024/08/11(Sun) 16:52:02

【吸】 屋台の店番 スゥ

言葉、申し訳ない。気を付ける。

発表順は占>霊でOK、霊は出せる時間を。
>>41は方針として正しい。▼人外を強く優先するかどうか。
>>42却下。砂真要素が場に出てないのに▼沈吊りはない。
▲砂はない。真でも吊らせる位置。
クローバー真は盤操作の痕跡見当たらず>>35上感想が防御感なくぽろっと落ちるとこも。

故に霊吊りはトルニー真意見ある以外は▼地から!

(47) 2024/08/11(Sun) 16:53:59

【早】 早合点 リブレ

リリーへ
>>1:34>>1:65「かたい笑」で禁単白は読み取れなかったぜ…

>>34最上段オレもそう思うぜ!
これは望真も追っているオレと、砂真を追える誰かの為のメモなんだぜ

コルンへ
オレは>>1:13>>1:19>>3、吊りたいのが砂というだけで、今日霊吊は拒否感あれど忌避するほどではないんだぜ(内訳が見たかった)
>>42は、狼以外が縛られそうで、そこまで固定したくはないんだぜ

(48) 2024/08/11(Sun) 16:58:56

【地】 アースライト トルニー

八偽黒で私偽を言われるとほぼ村負けの展開だからそれなら▼砂→▼八黒出し占でいきたいが本音。
白出るならそれに越したことはないけど。

>>42は少し驚いたのだけど、私目線砂の真は別に確定ではない、わよね?
でかい釣り針に見えて真っ先の反応が>>43下なので渚も白っぽい+対抗狼補強。

>>47 寝落ちなければ9時までは貼り付いていると思うけど、以降はまちまち。一撃なら早めに落とせるはず。

(51) 2024/08/11(Sun) 17:58:34

【青】 青年 コルン

残1発言にぶん投げるのはカスかも。まとめはするわ。
なんか砂黒既定路線に見えて悩

望:▼砂 >>57
籠:▼砂 >>60
砂:▼沈 >>62

沈:▼地
地:▼砂? >>51

吸:▼砂 >>59
早:▼砂 >>53
ハ:▼霊だが砂許容(したくはない) 
消:▼霊 >>45
渚:▼砂 >>1 提案(▼沈)>>42

禁:▼霊?>>21>>23
純灰希望のみは▼砂

仮に砂吊りならハ占いは無し希望

(63) 2024/08/11(Sun) 21:41:06

【消】 消火栓 エルクス

望を最後にして狼が○青出すのはデンジャー過ぎるので禁も村でいいなと気付いた>>44

>>42
砂目線の偽って沈なん?
(本人は▼沈だけど)

>>砂
★なぜ▼沈になった?>>4 >>46

>>77
私への星でいいのかな
☆1番気になったのは青が囲いではないという話が出る割に青進行の話が出なかったこと

だが灰1wな以上この話はかなりどうでも良く……
占い関係なら>>54

(78) 2024/08/12(Mon) 03:40:54

【見】 【独】 アンテナ ブロスロ

リリーこないなって思ったら16時で喉枯れてた>>42

(-107) 2024/08/12(Mon) 03:55:26



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

【砂】 マドラス
7回 残0回
【吸】 スゥ
7回 残0回
【望】 グリーディア
7回 残0回
【籠】 ドルチェ
7回 残0回
【青】 コルン
7回 残0回
【早】 リブレ
7回 残0回
【沈】 クローバー
7回 残0回
【ハ】 グラン
7回 残0回
【地】 トルニー
7回 残0回
【禁】 ツァリーヌ
7回 残0回
【消】 エルクス
6回 残1回
【渚】 リリー
7回 残0回

犠牲者 (1人)

アドニス(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

ブロスロ(1d)
ブザム(1d)
クラリッジ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら