星狩りの国-暁の街-


23 【誰歓/ガチ】遅い海開きの村【7発言13G】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【地】 アースライト トルニー

八偽黒で私偽を言われるとほぼ村負けの展開だからそれなら▼砂→▼八黒出し占でいきたいが本音。
白出るならそれに越したことはないけど。

>>42は少し驚いたのだけど、私目線砂の真は別に確定ではない、わよね?
でかい釣り針に見えて真っ先の反応が>>43下なので渚も白っぽい+対抗狼補強。

>>47 寝落ちなければ9時までは貼り付いていると思うけど、以降はまちまち。一撃なら早めに落とせるはず。

(51) 2024/08/11(Sun) 17:58:34

【吸】 屋台の店番 スゥ

>>46>>51ならトルニーを残したい。
故に▼マドラスに入れてる。グリーティア狼視なのに対ツゥリーヌに意識薄く、狼探してるように見えず。
真切る不安感ないからそういう時は100あってる。狂は微レ存。

次は深夜。
>>51八はハなんだ…表記。で、内訳確定していない以上グランについて単体考で置いて欲しい。

>>14下は狼が最善を取るとは限らない。
>>58>>53間違えるの不安な人間感情。

(59) 2024/08/11(Sun) 20:59:14

【青】 青年 コルン

>>43
狼占吊り後黒ロラ→霊の話はそう。
俺が出してるのはその前段階の占い避けの観点なんよね。
今日時点優先度低→明日以降占い入るか微妙

>>51
この信用状況と灰の発言内容で危惧してたのって 、砂白役職時+地真時はケアできないことだったんだけど、本人から砂吊り希望でちゃうんだなあって気持ちを抱えています。
>>58
俺、これからかえる。
霊ロラ寄りだけど砂吊り反対はしない。
方針決めていいよ

(61) 2024/08/11(Sun) 21:10:14

【青】 青年 コルン

残1発言にぶん投げるのはカスかも。まとめはするわ。
なんか砂黒既定路線に見えて悩

望:▼砂 >>57
籠:▼砂 >>60
砂:▼沈 >>62

沈:▼地
地:▼砂? >>51

吸:▼砂 >>59
早:▼砂 >>53
ハ:▼霊だが砂許容(したくはない) 
消:▼霊 >>45
渚:▼砂 >>1 提案(▼沈)>>42

禁:▼霊?>>21>>23
純灰希望のみは▼砂

仮に砂吊りならハ占いは無し希望

(63) 2024/08/11(Sun) 21:41:06

【砂】 砂粒 マドラス

リブレの不可解な点
彼の思考を仮定してみたが、砂ハ狼の場合こそ「何故青黒を出さずに白を出したのか」では?
吸渚の俺狼視は前日段階よりだが
早は砂狂主張→青白出しを理由に俺狼+ハ狼主張、謎>>20>>22

ツァリーヌは独自路線だが、
霊が沈はともあれ地が明確な偽の▼対抗ではなく▼砂>>51
というあたり赤窓内で方針が▼砂になっていそうではある
昨日の禁許容ムード的を加味すると狼低いか

(67) 2024/08/11(Sun) 22:24:26



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

【砂】 マドラス
7回 残0回
【吸】 スゥ
7回 残0回
【望】 グリーディア
7回 残0回
【籠】 ドルチェ
7回 残0回
【青】 コルン
7回 残0回
【早】 リブレ
7回 残0回
【沈】 クローバー
7回 残0回
【ハ】 グラン
7回 残0回
【地】 トルニー
7回 残0回
【禁】 ツァリーヌ
7回 残0回
【消】 エルクス
6回 残1回
【渚】 リリー
7回 残0回

犠牲者 (1人)

アドニス(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

ブロスロ(1d)
ブザム(1d)
クラリッジ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら