星狩りの国-暁の街-


23 【誰歓/ガチ】遅い海開きの村【7発言13G】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【沈】 沈む月 クローバー

りょ。▼地

>>71
それヘルプなのは俺読めなかったな。
発言順、籠1→ハ5→籠2→ハ2→籠4で、籠が顔出した頃にはハの喉枯れ気味。コア合わない灰考察しない占い考察も出さずクレーマーになってるグランに困る気持ちはわかる。

籠と望の差。コア都合加味しても籠の速度感は加点対象
また今日の結果と役の動きに対する反応があること>>54
占い先への展望と相談の意思があること>>64
籠真で合ってると思う

(73) 2024/08/12(Mon) 00:25:10

【籠】 籠の焼鳥 ドルチェ

コルン>>71
ありがとう。対抗の●グランを封じといて。
マドラス→グランは丁寧に非占位置にしてるから切れじゃないと思うから非同意なんだけどね。

>>73
グランが仲間のドルチェにヘルプを出しつつも待たず喋ったあげく困るだけなのはおかしいってことだと思うわ。

グラン宛
勝ちを目指すための強い自発意見を待ってる。
占を決め打てないなら灰を決め打つしかない。どちらかの行動を。

霊吊やむなし。セ済

(75) 2024/08/12(Mon) 00:43:32

【青】 青年 コルン

砂偽過程、>>44上段見て、そういう考え方もあるな〜と納得しつつある。
籠偽過程、狂は見ておらず、狼時は砂狂(=望真)からの黒出しの上振れ狙いはありそう。けどムズそ。
望偽過程、対望への触れが全体で薄く若干狼目低く見え、あって狂ぽ。

>>75
砂→ハはそうかも〜。

>>73
>>24で待ちの姿勢あり→待たず放出
籠ハなら籠に丸投げ方針に近く
2日目でそんなお願いドルチェ様!をやるタイプぽいん?

(81) 2024/08/12(Mon) 07:39:38



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

【砂】 マドラス
7回 残0回
【吸】 スゥ
7回 残0回
【望】 グリーディア
7回 残0回
【籠】 ドルチェ
7回 残0回
【青】 コルン
7回 残0回
【早】 リブレ
7回 残0回
【沈】 クローバー
7回 残0回
【ハ】 グラン
7回 残0回
【地】 トルニー
7回 残0回
【禁】 ツァリーヌ
7回 残0回
【消】 エルクス
6回 残1回
【渚】 リリー
7回 残0回

犠牲者 (1人)

アドニス(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

ブロスロ(1d)
ブザム(1d)
クラリッジ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら