星狩りの国-暁の街-


23 【誰歓/ガチ】遅い海開きの村【7発言13G】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【望】 望郷 グリーディア

ツァは方針出さなかったんだね。>>71見てる

ドルチェ狂仮定、白出ししたのは僕が黒引いたときに備えて嚙み先を作りに行ったのかな、とか
結構な自信を持って●禁をしたので、狂ならある程度同じ視界を持ち合わせていたのかと

砂真青黒読みなら他に黒の方が良い、という見解を見かけたけど砂真読みなら一人で黒出させて手順で殺させた方が良い
13Gではあまり意味ないけど狂誤爆論での墨吊も制限できる

(74) 2024/08/12(Mon) 00:36:36

【独】 【沈】 沈む月 クローバー

うーん。噛み先より吊り先の方が大事なんじゃないのかなG13って。
正直なところ、全白霊ロラ展開が狼陣営にとっても一番良いわけ。占い師が黒を引いてくれた時だけ村が攻める手を取れるってだけ。
>>74見つつ。狂人として行動が理にかなわないと思っちゃうんだよ、やっぱり。自分の単黒か他へ白が最も良い。
割と効率的かつ、人外時にライン形成とか村内位置とか気にする方の人っぽいっていう人読みもあるんだけどね。

(-86) 2024/08/12(Mon) 00:48:04



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

【砂】 マドラス
7回 残0回
【吸】 スゥ
7回 残0回
【望】 グリーディア
7回 残0回
【籠】 ドルチェ
7回 残0回
【青】 コルン
7回 残0回
【早】 リブレ
7回 残0回
【沈】 クローバー
7回 残0回
【ハ】 グラン
7回 残0回
【地】 トルニー
7回 残0回
【禁】 ツァリーヌ
7回 残0回
【消】 エルクス
6回 残1回
【渚】 リリー
7回 残0回

犠牲者 (1人)

アドニス(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

ブロスロ(1d)
ブザム(1d)
クラリッジ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら