星狩りの国-暁の街-


22 【完全RP村】機械人類は、蒼穹の空の夢を見るか


情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


マフィア『BloodSun』ボス ソル



[ バチバチと少年の身体から閃光が走る。
 穴の空いたボディ、外装パーツがボロボロ外れ、
 一部のヒューズや銅線がちぎれる。

 それでも睨むのはやめない。
 一瞬のスキでもあったら殺す。
 こいつは見てはいけないものを見たのだ。

 …しかし、相対する悪魔の表情は『無』だった。
 何もない。殺意も興味も何もかも。>>124>>125
 膨大すぎるデータの中に望むものが無かったからか?
 それとも、化物には理解できない感情に、
 胸焼けでも起こしたか。

 あまりの表情の変わりように、
 こちらから触れれば、
 気が変わったと破壊されかねないと判断し、
 出方を伺っていたが…向こうも戦意が失せたらしい]

(135) 2024/06/25(Tue) 06:00:31

荼毘葬送 オクリビ

[聞こえてきた受信した信号を変換したテキストには、いずれもその相手についての名指しがなかった。
 だがこの時は――オクリビは、その送信元を辿って「応答」していた――譬え誰のことを「想って」いたとしても問題なかった。
 思考回路からの情報が洩れている、ということさえ伝われば、今は十分だったから。]


 ところで貴方、思考にはちゃんとした
 プロテクトを掛けておきなさい。
 これじゃフィジシャンのおじさま相手でなくても筒抜けよ。
 「不審機」にだって傍受されかねないし……。


[ついさっき実際にソルが「おじさま」に覗き見られていた>>124>>135ことは知らぬまま、老婆心めいた言葉を声に出す。
 最後の言葉はつい零してしまったもので、今敢えて彼に伝えようと考えていた情報では無かったのだが。
 この件は組織間利害を度外視していい問題(度外視しなければならない、かもしれない)だと判断していたから、何か指摘されたとしても特に隠すつもりはなかった。
 そしてこの「不審機」については「夜の女王」の方でも仮称がつけられていた>>173のだが、これは未だオクリビの与り知らぬ話。]

(181) 2024/06/25(Tue) 17:43:30



情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

ページボーイ
8回 残19613pt
ヒート・H・フットマン
29回 残18571pt
オクリビ
44回 残17241pt
ソル
33回 残18283pt
ヌル
20回 残19002pt
オーネスト
9回 残19448pt
フィジシャン
35回 残18043pt
アリシア
36回 残17751pt
ズィー
16回 残19323pt

犠牲者 (1人)

□□□□(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら