星狩りの国-暁の街-


22 【完全RP村】機械人類は、蒼穹の空の夢を見るか


情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


夜の女王の アリシア

[葬儀屋に付け加えて「ヌル」と名乗る彼に、恭しく頭を下げて名乗る。]

 そう、名前は覚えておくわ、ヌル。
 知っているだろうけど、私はアリシア。今は夜の女王のアリアの……ええと、戦闘員?をしてる。
 こっちは……友達のページボーイと、部下みたいな人たち。

[名前を紹介しようと思ったら、そういえば私自身も連れてきた組員達の名前を知らないことに気付いた。立場上名乗りたいものでもないだろうし、無理に名乗らせるでもなく軽く紹介を済ませる。
ページボーイは何か名乗りたがるかな?それか、公爵に付いていた彼女なら案外知り合いだったりして。]

 仲は……よくお店でお喋りしたわ。きっと仲がいいと思う。
 あなたも甘いものが好きなのね。

[前者と後者は、全く意味の違う言葉だけれど。
毎回甘味を注文していくフィジシャンのことだ、素があんなのでも甘いもの好きは本当なのだろう。
目の前の彼に尋ねれば、アリシアにも聞き覚えのある店名を教えて貰えたのだろう。甘味の話を広げれば、きっと他愛のない話にさらに花が咲いたはずだ。

「お茶会をしたい」なんて、まったく本当にね。
もしお店に戻れたなら、私もあなたを精一杯もてなしてあげたい所よ。
と心に思いながら別れる。少しの間だけ、裏にいることを忘れるような時間だったかもしれない。*]

(169) 2024/06/25(Tue) 13:08:45



情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

ページボーイ
8回 残19613pt
ヒート・H・フットマン
29回 残18571pt
オクリビ
44回 残17241pt
ソル
33回 残18283pt
ヌル
20回 残19002pt
オーネスト
9回 残19448pt
フィジシャン
35回 残18043pt
アリシア
36回 残17751pt
ズィー
16回 残19323pt

犠牲者 (1人)

□□□□(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら