星狩りの国-暁の街-


26 ― 境界の先への手紙 ―


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【墓】 煙霞山 山主 蓬儡

[陽が落ちてゆく空は、青に紫、橙に桃色と、多彩な色彩を映していた。
望崋山に初めて訪れた者は、圧巻の光景に言葉を失ってしまう。
大きな池の前にある山は、それ程高いわけではないのだが、山の上半分程を白壁の建物が覆っているように見える。
赤い瓦葺屋根の大棟の両端には鴟尾があり、軒瓦には花を意匠とする美しい装飾が施されていた。

中腹にある大門の前で騎獣から降り、門番達に訪いを告げる。
彼らに荷物や騎獣を預け、男たちは大門を潜った。
外壁の脇に山の起伏に合わせて造られたなだらかな石段を上れば、折り返した先に更に門が待ち構えていた。
そこを潜れば、彫像や噴水などが配置された前庭の奥に、太い柱が等間隔に何本も並べられた朱い建物が見える。
赤い建物──迎賓館の石畳の前には、出迎えの者達が並んでいた。

ふと、思い出して男は弟子達の方を振り返る。]

大きく息を吸いなさい。

(+8) 2024/09/25(Wed) 20:55:22



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

コルンバ
8回 残2639pt
ガァド
32回 残1920pt
マーチェンド
40回 残1012pt
イオニス
11回 残2564pt
コルデリア
22回 残2152pt

犠牲者 (2人)

□□□□(2d)
ベアー(3d)

処刑者 (1人)

蓬儡(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら