星狩りの国-暁の街-


22 【完全RP村】機械人類は、蒼穹の空の夢を見るか


情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


天の声(村建て)



『…やあ、すまない。待たせたね。

   少し、帰りが遅くなってしまったよ。

   ちょうど…ヴァルハラ国隣人たちとのお茶会が
                 長引いてしまってね…

 みなに、きいてほしいことがあるんだ。


 聞いてくれるかい?老いぼれた爺の最期の頼みだ』

(#1) 2024/06/25(Tue) 22:01:43

荼毘葬送 オクリビ

[この間にズィーが「ワルモノ」に>>2:225>>2:229語った言葉は知らずとも。
 己の耳で聞いた思い>>2:73、確かに自分に掛けられた言葉>>1:96>>2:76は記憶している。]


( ――…あの子は、本当に、
     私が戦うことを良しとしているのか。 )


[オクリビがそう意思した頃、未だ煙立つこの戦場>>#0に、この国の全てのものに告げる声>>#1>>#2>>#3>>#4が響き渡る。**]

(11) sakanoka 2024/06/26(Wed) 11:23:36

『伯爵夫人』見習い ページボーイ

公爵の帰還と外敵の危険



[…それから幾ほど経っただろうか。
暴徒の鎮圧などをし続け、疲労したところに…

街全てに響き渡る、我らが長の声がした。
>>#1>>#2>>#3>>*0>>#4

玉座を狙うものは、誰もが知る彼は、
外界の世界から現れた侵略者インベーダーの存在を
警告する。

…それを聞いて、どれほどのものが冷静になったろう?
謎の亡霊機人の存在を調査しようと思ったろう?
…翁がばらまいた亡霊機人に関するデータは、様々な組織に届けられるだろう。

…そして、トループからヴァルハラ方面に目を向けた者たちは。
見慣れぬ軍機がいくらか荒野の向こうに止まっているのも気づくはず。
…その、侵略者の。監視者の存在に**]

(60) 眠羊一号 2024/06/26(Wed) 21:27:22

荼毘葬送 オクリビ

ある日の表通り

[その日オクリビは表通りの、他よりも幾らか高めの建物の窓から外を見ていた。丁度ヴァルハラ方面を見渡せるということで、この女の他にも様子を見に上がってきている者たちがいる。
 窓越しの荒野には、今は未だ遠く小さな影なれど、軍機と思しき見慣れぬモノが幾つか捉えられた>>60。]


 ………………、


[この軍機らが、直接公爵デュークと「お茶会」>>#1を開いた者たちかまでは定かでなくとも。
 既に国内を徘徊する「ジョン・ドウ亡霊たち」とは別個の軍勢を侵略者インベーダーが送り込んでくる、ということは想像に難くない。
 相手はギャングどころではなく軍隊。初めから「殺さない」心算で掛かっても、生きて帰れる相手ではあるまい。
 ――生きて帰らない、なんてことはできない。
   したくない。そうなったら、死んでも死にきれない。]

(362) sakanoka 2024/06/29(Sat) 21:42:02

石火硝煙 ヒート・H・フットマン

これから往く人


[しばし、喧騒から離れたこの場所で、フットマンは微睡んでいた。
先ほど探り出した帽子を光避けにして、穏やかな暗闇の中でうとうとと。
保管場所が荒らされてでもいるのか、輸血パックを取りに行ったデイジーはまだ戻らない。]


………。


[不意に、どこかでマイクのスイッチが入って、ゴホゴホと咳をする声を拾う>>0
そして、語られた言葉>>#1に、流れ聞こえてきた声>>#2に、フットマンは小さく笑った。]
 

(475) seira 2024/06/30(Sun) 16:43:42



情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

ヒート・H・フットマン
70回 残--pt
愛知らぬぼくらの
オクリビ
118回 残--pt
ソル
56回 残--pt
ヌル
62回 残--pt
オーネスト
50回 残--pt
フィジシャン
68回 残--pt
アリシア
57回 残--pt
ズィー
96回 残--pt

犠牲者 (1人)

□□□□(2d)
0回 残--pt

処刑者 (1人)

ページボーイ(3d)
19回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら