星狩りの国-暁の街-


23 【誰歓/ガチ】遅い海開きの村【7発言13G】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【籠】 籠の焼鳥 ドルチェ

うわごめん。【エルクス人間】
噛み位置避けたつもりだったのだけど。

私はグランのこと7割白だと思ってるのよね。
砂・地からの触られ方+本人の行動、非仲間的に映る。
グランの昨日の発言は変だと思ってない。
>>2:19なんかは「【籠】非狼の時のグレー狼が少なそう」が私を信じきれない理由だろうから、よく考えてる。

>>2:9
返事し忘れてた。
変化はずっとないわ。結果出しからも、個人の要素からも。

(0) 2024/08/12(Mon) 08:10:09

【禁】 禁止事項 ツァリーヌ

エルクス無惨>>0>>1確認してます。エルクスは要素は取れてませんでしたが、直感白でしたのでまあ…という感じではありますが。少し違和感ある噛みだな、という印象が。

リブレ>>2
>>2:2>>2:4のコルン白、>>1グラン狼(=他白)の結果から青コルンは状況非狼ではなく確定白かと。

この点が抜けてる点、リブレ村に計上したいですね。

連絡:本日、以後日中ほぼ不在、夜もいつ来れるか不明。では。

(5) 2024/08/12(Mon) 08:59:04

【渚】 渚の リリー

昨日時点でのGS(単体&盤面&役職結果込み)
早≧禁≧青≧吸>消>ハ(白>黒)

>>1
実際にハ黒の結果を見ると自信はあまり…
ハの思考自体は分かるし、思考経過は分かるのよ
具体的な評価基準が昨日は曖昧だったよね!
そこら辺を追及して望vsハを前進させたい('◇')ゞ

>>0
籠狼で自分で噛むところに予告入れて白出すのどうなの?
消よっぽど狩にでも見てないとやらなそうな手法
ここら辺も要検証!

(7) 2024/08/12(Mon) 09:18:40

【ハ】 ブルーハワイな グラン

>>0多分やと思うから言うけど
>>2:58の感じから、【籠】真想定の狼かなとは思うてた。>>2:69持ってて>>5の反応薄い気もするしな
【禁】>>5、>>2:58から自分の黒みてなんかないん?

グレー・【消】噛みからも、【渚】と【吸】は【籠】真時は狼はないと思うで、【早】は次点

誰でも回答ほしい
【客観視グラン黒は狂に出しにくいあってる?】
【昨日の砂吊容認の理由聞きたい?】これ投げとくわ

(11) 2024/08/12(Mon) 09:57:57

【吸】 屋台の店番 スゥ

>>15
3.リリー白は>>2:38の対グランの速さと感情。後見えるものを曲解してない(操作跡がない)。
リブレは>>2:59下と初日から村の足りないを補強。
4.マドラスは内訳以前に非真がカンスト。

2.この襲撃筋は弱気な狩狙いと考える。>>0何故占いチャレ来ないかの視点がないかは不審。グラン狼なら噛めないのはわかる。ここ反証あれば。
>>5リブレは村だが、コルン確白人外がパズルしてたかは別。

(18) 2024/08/12(Mon) 11:20:09

【墓】 【消】 消火栓 エルクス

>>2:75はハのログ読めてなくない?って思ったので>>0でグランの発言おかしくないは謎よね
消去法って言われるとうーんだが>>20

>>+3
砂望狼?

(+9) 2024/08/12(Mon) 16:31:10



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

【砂】 マドラス
7回 残0回
【吸】 スゥ
7回 残0回
【望】 グリーディア
7回 残0回
【籠】 ドルチェ
7回 残0回
【青】 コルン
7回 残0回
【早】 リブレ
7回 残0回
【沈】 クローバー
7回 残0回
【ハ】 グラン
6回 残0回
【禁】 ツァリーヌ
7回 残0回
【渚】 リリー
7回 残0回

犠牲者 (2人)

アドニス(2d)
【消】 エルクス(3d)

処刑者 (1人)

【地】 トルニー(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

ブロスロ(1d)
ブザム(1d)
クラリッジ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら