星狩りの国-暁の街-


23 【誰歓/ガチ】遅い海開きの村【7発言13G】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【ハ】 ブルーハワイな グラン

>>0多分やと思うから言うけど
>>2:58の感じから、【籠】真想定の狼かなとは思うてた。>>2:69持ってて>>5の反応薄い気もするしな
【禁】>>5、>>2:58から自分の黒みてなんかないん?

グレー・【消】噛みからも、【渚】と【吸】は【籠】真時は狼はないと思うで、【早】は次点

誰でも回答ほしい
【客観視グラン黒は狂に出しにくいあってる?】
【昨日の砂吊容認の理由聞きたい?】これ投げとくわ

(11) 2024/08/12(Mon) 09:57:57

【籠】 籠の焼鳥 ドルチェ

グラン>>11
私のグラン3割黒は役職内訳間違いの場合の比重が大きいから、グリーディア狂視点なら黒出せると思うわ。

砂・地に狼がいる場合って手垢ベタベタすぎるのよね。砂・地両狼なら尚更。
偽視されると心情的に仲間のことは触りにくくなる。
対グランが初動から同じテンションでの触れに見えるから白予想ってこと。
私狼想定時は>>2:71

>>4
ごめんて。噛み合わせあるならリリー予想だったのもあり。

(12) 2024/08/12(Mon) 10:11:13

【渚】 渚の リリー

>>11
@【あんま自信ないよね 誤爆怖い】
A【そこは正直どうでもいい…(*_*;】
→昨日までの占い考察印象(引用付き)+本日分
 これのほうが100倍欲しい!!!

>>8
沈っていかにもライン戦で雌雄を決するタイプじゃない?
昨日砂真想定だと沈が真占い潰しに行った狼
この発想間違えてる?

あっ!砂狼予想だったけど狂予想にする!
>>2:46
保留択作るの偽っぽいけど狼ならもっと絞りそう!

(13) 2024/08/12(Mon) 10:37:28

【沈】 沈む月 クローバー

おはよう、【トルニーは人狼】
エルクスとトルニーはお疲れ様。
気持ちとしちゃ▼グランで色見てみたい。けど俺の扱いも含めて任せる。

単体で黒を出せるのは人要素。
信用勝負選ぶ噛みだとすると、マドラス非狼?とはなり。
グリーディア真ならドルチェ狼?グラン狼なら占い噛めない側面はあるか。
ドルチェ視点だと狩狙い襲撃?かつすぐ占われそうにない位置に狼、はある。

>>11
@別に出せる
A他のこと話して

(14) 2024/08/12(Mon) 10:39:43

【吸】 屋台の店番 スゥ

>>4 上から順に希望
▼砂を強く希望。非村吊り。残す場合は砂●オレ固定。
▼グラン この状況はドルチェ-グランの可能性高い。
▼クローバー 妥協案。オレは残したいが決め打てないなら全体視占い機能での比較が妥当。グリーディア吊りはないな。

>>2:82
今なら砂狂、籠狼、望真、沈真 地狼 本線
対抗は籠望逆ね。昨日はここに砂望狼、霊真狂。

>>11
誤爆リスク抱えてコルン確白にする狂とは。

(16) 2024/08/12(Mon) 11:01:56

【早】 早合点 リブレ

>>11だな
☆既にコルン見做し白みたいな扱いだったしなあ…
☆出した方が村利と思えば出すんだぜ

>>2:68読んだ瞬間本日のモストオブ村取ったので、籠●消が狼狙いなら好みの一点で不満(>>20は読んでるぜ!)
からの消無残なんで、事故か噛み合わせか唸ってるんだぜ
オレ的には▲役来ないならリリーかエルクス死ゾ予想だったんだぜ

>>24評価したのは狩狙い云々ではなく占チャレ視線の方だぜ

(25) 2024/08/12(Mon) 13:44:50

【ハ】 ブルーハワイな グラン

>>13
2d→【砂】自身に砂吊の危機感がない。>>2:37この辺り。自分普通に【砂】吊ありえた場面やと思う
自視点→【砂】は慣れへん真か判断付かん、狼の仲間いなさそう
>>2:27が【籠】【早】で決着つけに来た風に見えた

3d→多分間違えやったし、砂【狂】なら納得

【望】は>>2;13視の【砂】吊は真狼感あったんやけど。結果的にやったんやなって感

【籠】真狼視>>2:34残り>>11

(29) 2024/08/12(Mon) 14:28:17

【禁】 禁止事項 ツァリーヌ

あとマドラス偽●リブレ狼の囲いは見てません。>>5で述べましたが村人(非狼)を取っているためです。なのでドルチェ●リブレ補完は不要で他から探して欲しいと思ってます。

グラン>>11グリーディア●グランの人狼結果、私が朝発言した際に見てはいますよ。
結果についての感想は昨日もそうですが、全員分揃ってから述べるようにしてますので。

>>38方針確認しています。▼クローバー済。

(46) 2024/08/12(Mon) 20:03:52

【禁】 禁止事項 ツァリーヌ

目が覚めましたので、増えた分を読みました。

グラン単体を見ているとスゥ>>60の「考察が薄い」に同意ですね。
グラン★私狼だと思うのって、グリーディア→グラン黒の反応が薄かったからだけですか?>>11 他にもあるなら出してください。

(63) 2024/08/13(Tue) 04:44:07



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

【砂】 マドラス
7回 残0回
【吸】 スゥ
7回 残0回
【望】 グリーディア
7回 残0回
【籠】 ドルチェ
7回 残0回
【青】 コルン
7回 残0回
【早】 リブレ
7回 残0回
【沈】 クローバー
7回 残0回
【ハ】 グラン
6回 残0回
【禁】 ツァリーヌ
7回 残0回
【渚】 リリー
7回 残0回

犠牲者 (2人)

アドニス(2d)
【消】 エルクス(3d)

処刑者 (1人)

【地】 トルニー(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

ブロスロ(1d)
ブザム(1d)
クラリッジ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら