星狩りの国-暁の街-


23 【誰歓/ガチ】遅い海開きの村【7発言13G】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【渚】 渚の リリー

>>11
@【あんま自信ないよね 誤爆怖い】
A【そこは正直どうでもいい…(*_*;】
→昨日までの占い考察印象(引用付き)+本日分
 これのほうが100倍欲しい!!!

>>8
沈っていかにもライン戦で雌雄を決するタイプじゃない?
昨日砂真想定だと沈が真占い潰しに行った狼
この発想間違えてる?

あっ!砂狼予想だったけど狂予想にする!
>>2:46
保留択作るの偽っぽいけど狼ならもっと絞りそう!

(13) 2024/08/12(Mon) 10:37:28

【ハ】 ブルーハワイな グラン

>>13
2d→【砂】自身に砂吊の危機感がない。>>2:37この辺り。自分普通に【砂】吊ありえた場面やと思う
自視点→【砂】は慣れへん真か判断付かん、狼の仲間いなさそう
>>2:27が【籠】【早】で決着つけに来た風に見えた

3d→多分間違えやったし、砂【狂】なら納得

【望】は>>2;13視の【砂】吊は真狼感あったんやけど。結果的にやったんやなって感

【籠】真狼視>>2:34残り>>11

(29) 2024/08/12(Mon) 14:28:17

【砂】 砂粒 マドラス

もう白を引きたくないので
籠渚狼で、渚が籠視点狼になりにいっている説も考えたんだが、

リリーの中の論拠ある狼想定が>>13
「昨日砂真想定だと沈が真占い潰しに行った狼」であり。
(この説は沈真視点は真占どこか不明なので不成立と返答する)
これを進行の自信ある根拠として出しつつ
自分は逆張りで全力で走る、が同時に成立するのが不可解
砂視点はない。

誰か籠狼時・望狼時の禁白に異論あればくれ>>47

(54) 2024/08/12(Mon) 23:22:58



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

【砂】 マドラス
7回 残0回
【吸】 スゥ
7回 残0回
【望】 グリーディア
7回 残0回
【籠】 ドルチェ
7回 残0回
【青】 コルン
7回 残0回
【早】 リブレ
7回 残0回
【沈】 クローバー
7回 残0回
【ハ】 グラン
6回 残0回
【禁】 ツァリーヌ
7回 残0回
【渚】 リリー
7回 残0回

犠牲者 (2人)

アドニス(2d)
【消】 エルクス(3d)

処刑者 (1人)

【地】 トルニー(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

ブロスロ(1d)
ブザム(1d)
クラリッジ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら