星狩りの国-暁の街-


23 【誰歓/ガチ】遅い海開きの村【7発言13G】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【早】 早合点 リブレ

>>5>>18寝る前の宿題のままだったんだぜ…>>1反映してから落としゃ良かったぜ!

一応▼クローバー刺してるんだぜ
ドルチェ●禁早ハ補完
マドラス●吸
グリーティア●籠○沈

朝イチ雑感
は?占先襲撃籠黒
望は灰が望みそうな結果なんだぜ
砂偽なら何しに来たんだぜ

ただの好感度ゲーなら、今日増えた分加味しても籠がやっぱ良いんだぜ
>>16>>17▼砂は別にアリなんだぜ
>>18籠への視線◎

(22) 2024/08/12(Mon) 12:37:37

【籠】 籠の焼鳥 ドルチェ

>>18>>22
そもそも私が狼なら、無理をして狩を狙う必要性がない。
噛み考察については難航。狼位置は2択かなとは。

>>21
非同意。
信用負けしている自覚があるなら今日村の意思に沿う偽黒が最適。

沈は▼ハが先、後から▼砂が出る点が真にしか見えず、沈真と見ると吸>>16も白強い。

村は何を決め打つ?
私はそも沈狼だと勝ち筋薄く、割と決打思考。
▼砂最善だけど▼ハは沈真を決め打てばできる。

(24) 2024/08/12(Mon) 13:28:56

【早】 早合点 リブレ

>>14絡め、籠真時の狼位置
スゥ・リリー・リブラは村地図上一纏めの気がしてだな
三人に狼が居たら、残りの二人を、少なくとも今日噛んでない気がするし
三人以外がここから噛んだら、籠真補強しそうだし…
→消噛んどけ、は雰囲気わかるんだが
どうやらオレと狼だけらしいんだぜ…誰だぜ…

で、>>22になった
今スゥがヌルッと籠狼にシフトしているけど、またデスノートは勘弁だから、占って欲しくはないんだぜ…

(26) 2024/08/12(Mon) 13:53:19

【早】 早合点 リブレ

てゆーか>>22出した以上出すが、そんなにグラン単体怪しむなら、望-ハ見ないのは何でだぜ?
籠から狼位置消せるし、>>27とかどうよ、なあ

だって籠狼なら絶対、普通に戦った方が強いんだぜ。いや多分だけど。>>2:71あって>>2:75とか言ってるし、吸渚>早>禁に白出して、▲エルクスでいいんだぜ
なんか変なことして勝機を得に行くのは、普通に考えれば信用劣勢の側なんだぜ
現にご覧の有り様なんだぜ

(41) 2024/08/12(Mon) 19:05:04

【早】 早合点 リブレ

>>22は流石に暴言の自覚があるんだがマドラスは辛抱強いな。すまんだぜ

上記は昨日から、オレには理解不能真の線をずっと考えてて飛び出したんであって…まあ結果真だが
真濃厚らしい沈残りでオレ黒は、結果出順的に望より先吊案出されるか、だぜ

>>33単体偽視だから吊反対しないだけで、基本は▼沈だぜ

マドラスは黒を引くんだぜ
スゥに関しては砂白のオレも>>2:20だぜ。禁囲いかもしれんが
喉切れたわ

(43) 2024/08/12(Mon) 19:09:06



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

【砂】 マドラス
7回 残0回
【吸】 スゥ
7回 残0回
【望】 グリーディア
7回 残0回
【籠】 ドルチェ
7回 残0回
【青】 コルン
7回 残0回
【早】 リブレ
7回 残0回
【沈】 クローバー
7回 残0回
【ハ】 グラン
6回 残0回
【禁】 ツァリーヌ
7回 残0回
【渚】 リリー
7回 残0回

犠牲者 (2人)

アドニス(2d)
【消】 エルクス(3d)

処刑者 (1人)

【地】 トルニー(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

ブロスロ(1d)
ブザム(1d)
クラリッジ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら