星狩りの国-暁の街-


23 【誰歓/ガチ】遅い海開きの村【7発言13G】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【望】 望郷 グリーディア

>>19中段 
表で綺麗な会話したいならそも籠が対抗吊言い出さないのでは?
もし砂狂なら▼砂でハの株上がる
ハが砂を庇うことは戦術思想の範疇で賄える
昨日時点で裏目ったのは見ての通りだが
 
ただ襲撃見た時霊ロラに寄る
僕を噛めないにせよ殺したい灰は他にいるような気がする。決打狙い+グレコンの線が色濃い思う

エルクスが▼沈した理由は指針として重く取りたい>>2:68
あとは霊判と占手数の兼ね合い

(36) 2024/08/12(Mon) 18:03:36

【望】 望郷 グリーディア

諸確

>>49ツァ
信用勝負かつグレコン>>36>>10
正直その立場の狼の立回り知らない、黒出しがベストとも思わない。せめて進行的に吊りが後ろ倒しになるよう白を出し続けるくらいしか分からない

--
>>44
リリーの三日間の言動は>>1:12を実現しているにすぎない.
>>2:42もそう
また、昨日▼砂の利点を棄てた上でロラの利点も捨てることに憤っているだけ>>32 ここの爆発は非常に村的

(51) 2024/08/12(Mon) 22:31:02

【青】 青年 コルン

そういえば、>>34見つつ思ったんだけど、
>>10時点、結果不揃い→霊真決め打ちから自分吊りの危惧はなかった?
なかった時理由は@ABから?
@>>36下段(片霊残りで揃える意義の方が分かってないケド)
Aそも沈真っしょ〜
B砂狼予想→灰狼吊れば砂吊れるし勝ちっしょ〜
Cその他

>>36「霊ロラに寄る」(>>33見て寄せてくれた?)と乖離して見えて。
他話すことなければ教えて。
>グリーディア

(67) 2024/08/13(Tue) 06:40:40



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

【砂】 マドラス
7回 残0回
【吸】 スゥ
7回 残0回
【望】 グリーディア
7回 残0回
【籠】 ドルチェ
7回 残0回
【青】 コルン
7回 残0回
【早】 リブレ
7回 残0回
【沈】 クローバー
7回 残0回
【ハ】 グラン
6回 残0回
【禁】 ツァリーヌ
7回 残0回
【渚】 リリー
7回 残0回

犠牲者 (2人)

アドニス(2d)
【消】 エルクス(3d)

処刑者 (1人)

【地】 トルニー(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

ブロスロ(1d)
ブザム(1d)
クラリッジ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら