星狩りの国-暁の街-


23 【誰歓/ガチ】遅い海開きの村【7発言13G】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【籠】 籠の焼鳥 ドルチェ

よって禁は人予想。
望狼でも、灰吊盤面じゃないので初手囲いは薄く見る。

今日の発言は吸が最も人。手に持つ要素の照らし合わせ。間違えたくない人間。
望狼時は>>1:73
望が誤読しているか、理解して「勝手に砂に占われに行くな」の謎の文句なので、両狼じゃないと思う。
だからこそ困る。

早は狩狙いをするより素直に片白噛みの方が強い位置。
ちなみに渚は今日の行動が相当黒く見える。ほぼここだと。

(42) 2024/08/12(Mon) 19:07:16

【赤】 【禁】 禁止事項 ツァリーヌ

>>39>>42
マドラスはともかく、ドルチェから怪しまれるかと思いましたがこれは予想外。しかしそれはそれで▲ツァリーヌ入らない違和感が出てしまうので、少し疑われたい気持ちもありますが。

もうそろそろ表に出ます。「グリーディアとグランを見るならグリーディア真。ただし、非狼非狂要素を拾ったのでそう言う点ではドルチェ真に見える」という悩んでる風にしようかと思っております。

(*8) 2024/08/12(Mon) 19:15:03

【独】 【砂】 砂粒 マドラス

>>42正直昨日のほうがちょっと……俺が偽だからいいが、もし真だったらを考えると次は言わんでほしいな、という言葉はあったが。
ただ暴言にならないようにできるだけ柔らかくしているのは伝わるぞ。これは地上全員な。都度警告いれてくれる人には感謝する
それはそれとして心は折れる人は折れるだけで、それも込みのゲームだとは思っているし

(-57) 2024/08/12(Mon) 19:17:52

【沈】 沈む月 クローバー

▼砂にはしてる。昨日吊りたかったね(ぼやき)

消噛み誰が得する?って考えたけど
意見噛みなら>>2:79辺りから渚ハじゃねって思って
>>1>>42を見た(ここ二人で真狼なんかなの顔)

>>32は意図的不理解がすぎるからまあ、黒いね
ただここ狼なら砂吊らなくて良いかもが臭く、砂狼捨てれない俺が顔を出す

>>27見て捻転起こしたけど
籠真ほぼ確信+砂真捨てれないから自縄呑める、で合ってる?

(44) 2024/08/12(Mon) 19:26:55

【赤】 【禁】 禁止事項 ツァリーヌ

1番いい択は>>39>>42見ると▲ツァリーヌなのでは、と思えますけどね。
何故ツァリーヌという名前がリールにないのでしょうか。嗚呼、私は襲う側でしたね。

▲リブレの方がいいかもしれませんね。▲リブレに変えますか?

自殺票有なのは確かに…ですね。まあRPPになった時に考えますか。

囁@7

(*10) 2024/08/12(Mon) 19:44:25

【吸】 屋台の店番 スゥ

グリーディアのグラン黒囲いって霊機能ない時点でやる意味なくない?占い回避させたいとかそういう?でもやっぱ他が白いから黒?で真に占われた時のリスク高いと。
>>42下リブレはほんとそれ

>>44中、微要素だけどグランリリー狼時は「コアが合わない」はあるかもな。
後、狂残しってRPP狙える&自投票有りだし。
>>32下が霊吊りの為の塗りにも見えるけど、コルンかツッアリーヌ辺りからフラットな解説欲しい

(48) 2024/08/12(Mon) 20:47:24

【禁】 禁止事項 ツァリーヌ

灰に関して。スゥは継続、リブレも>>5。グランは保留。

今日になって>>42等とリリー黒いと言われてるので見てきました。
>>44クローバー視点黒いのは同意。

それより私は>>1:20「占い切りが確率的には優れてる」>>2:1「(対砂)マイナスすぎ。占い師の自覚が無い」からの>>35「砂はほぼ狂、吊り不要」がすごく気にはなりますね。

すみませんが、休ませてください。残り喉は明日起きれたら…。

(52) 2024/08/12(Mon) 22:54:47

【吸】 屋台の店番 スゥ

>>59
禁狼時消はSGに最適位置、目がいい彼が赤にいて狩狙いで噛む場所でもない。

ちなみにドルチェとグランのフォロー云々、この村早沈禁以外はチームワークより個々のやりやすさとりそうだから、やらなさそう≠やらない、やれないは言い切れないなって見てる。>>41>>50あたり。ただ、>>40>>42は印象いい。
>>54スゥで白引くより他で白引く方が嫌の感情ないんだな。
望の単体要素欲しい(今更〆

(61) 2024/08/13(Tue) 01:17:21



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

【砂】 マドラス
7回 残0回
【吸】 スゥ
7回 残0回
【望】 グリーディア
7回 残0回
【籠】 ドルチェ
7回 残0回
【青】 コルン
7回 残0回
【早】 リブレ
7回 残0回
【沈】 クローバー
7回 残0回
【ハ】 グラン
6回 残0回
【禁】 ツァリーヌ
7回 残0回
【渚】 リリー
7回 残0回

犠牲者 (2人)

アドニス(2d)
【消】 エルクス(3d)

処刑者 (1人)

【地】 トルニー(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

ブロスロ(1d)
ブザム(1d)
クラリッジ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら