星狩りの国-暁の街-


21 【完全RP村】夜間飛行で追い越して


情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


さすらいのライダー アーネスト

[意を決したようにスイッセスさんを真っすぐ見つめ]


 よかったら、船を降りた後のスイッセスさんの息子さんの住所をおしえてくださいっ!
 アタイ、スイッセスさんの記憶がなくなっても会いに行きます。
 
 何度だって友達になりますっ!!

 だから、だからっ――……


[どうかまたその温かい手で頭を撫でてほしい。
 穏やかな時間を共に過ごしたい、って。

 湧き上がる強い想いに伝えたい言葉が詰まり、涙があふれ出して止まらなくなった。
 ダメだ、こんなトコで泣いちゃっ、て。
 そう思うけど涙は止まってくれない。

 頼む涙よ、止まってくれ。
 アタイはまだまだスイッセスさんと話していたいんだ――……!*]

(44) sakura-mochi 2024/06/04(Tue) 12:57:53

【独】 さすらいのライダー アーネスト

/*
>>44
また会いたいよー!って伝えたいだけなのにスイッセスさんの前だと涙もろくなって上手く話せないアーネスト。

人前で泣いたコトない子だったからね。
涙を見せれるスイッセスさんの前では泣き虫になっちゃうんだね、幼いね。可愛いね。(中の人の、子供を見守るようなアーネストへの眼差しプライスレス)

(-60) sakura-mochi 2024/06/04(Tue) 13:03:09

曇硝子 スイッセス

  こんな美しい貴女に逢えたのなら。
  その誉れ与れたのなら、
  貴女の律義さを喜ばねばなりませんね。


[しかしこうして見れた美しい姿も、私は記憶を消されたら忘れるのだ。
私の胸がちくりと痛む。
その様子を気取られたのか、彼女は私に想いをぶつけてくる。

とても勢いのある言葉だ。>>44住所を教える事は私にとってさほと抵抗のある事ではない。
ただ、マイケルが私の見知りに誠実な対応をしてくれるか、私がそこにいるかいないかも記憶があるかも未定だったので、特に誰かに教える事がなかっただけで。

ぱちりぱちり。瞬きの後、ふっと吐く息は溶けるようで。] 

(68) CClemon 2024/06/04(Tue) 18:12:03

さすらいのライダー アーネスト

[でも、それはアタイの勘違いだったようだ。>>68
 再び面と向かって美しいなんて言われれば思い出したように頬が赤くなりスイッセスさんから目を逸らす]


 だ、だから褒めすぎですって……!!
 もう…、恥ずかしい、ですよっ…。


[恥ずかしいとなんとか口にして、
 普段と違う女性らしい服装につられてか、いつものように強く言い返せない。

 でも、こんなやり取りも今日で最後だ。
 だからアタイは思い切ってスイッセスさんにお願いをする。>>44

 ありのままの思いを真っすぐに伝えて、
 こみ上げる想いを抑えきれずに涙を流して――……]

(125) sakura-mochi 2024/06/05(Wed) 00:03:08



情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

ツァリーヌ
30回 残--pt(8)
グリーディア
12回 残--pt(8)
ドルチェ
20回 残--pt(8)
リーン
8回 残--pt(8)
サンシア
59回 残--pt(8)
スイッセス
104回 残--pt(8)
シャム
11回 残--pt(8)
カラント
33回 残--pt(8)
アーネスト
81回 残--pt(8)
コラーダ
10回 残--pt(8)

犠牲者 (1人)

アドニス(2d)
0回 残--pt(8)

処刑者 (1人)

レット(3d)
32回 残--pt(8)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら