星狩りの国-暁の街-


23 【誰歓/ガチ】遅い海開きの村【7発言13G】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【望】 望郷 グリーディア

諸確

>>49ツァ
信用勝負かつグレコン>>36>>10
正直その立場の狼の立回り知らない、黒出しがベストとも思わない。せめて進行的に吊りが後ろ倒しになるよう白を出し続けるくらいしか分からない

--
>>44
リリーの三日間の言動は>>1:12を実現しているにすぎない.
>>2:42もそう
また、昨日▼砂の利点を棄てた上でロラの利点も捨てることに憤っているだけ>>32 ここの爆発は非常に村的

(51) 2024/08/12(Mon) 22:31:02

【独】 【沈】 沈む月 クローバー

>>51そも、決定無視しておいてお前ら反省しろは態度として好きじゃない。これはお気持ち。

(-73) 2024/08/12(Mon) 22:35:46

【青】 青年 コルン

2日目俺が灰なら乗ってあげてもよかったんだけどね。
がんばっちゃうよ〜ん。>>44

>>48 スゥ
割と>>51寄りの感覚はある。
▼グランがいいな(>>14)の姿勢を保っていたら、彼(女)の心をつかめていた説がある。
あと、>>23内の「占いに吊りが本音」辺りを誤読してる説はちょっとありそうか?

まあ籠から見て吸早と並べ相対的に渚が落ちて見えるのは、心情としては分かる範囲ってところじゃんね。

(53) 2024/08/12(Mon) 22:56:43

【独】 【渚】 渚の リリー

【狩CO】
籠と沈に塗られてる気したから朝イチCo

護衛先
2d望 GJ期待値追求 望狼以外なら噛みたいはず
3d吸 砂が予告入れてた位置 白なら噛まれそう
   青噛みする狼じゃなさそうなので変態気味にいく

>>3:37
言い過ぎじゃない キレてる
>>3:51
代弁感謝 ほんとそれでしかない
中途半端なことして負け筋増やすのやめて欲しい
沈みたいな言動が伴わない人嫌いだから反発しちゃった!

(-112) 2024/08/13(Tue) 02:58:15



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

【砂】 マドラス
7回 残0回
【吸】 スゥ
7回 残0回
【望】 グリーディア
7回 残0回
【籠】 ドルチェ
7回 残0回
【青】 コルン
7回 残0回
【早】 リブレ
7回 残0回
【沈】 クローバー
7回 残0回
【ハ】 グラン
6回 残0回
【禁】 ツァリーヌ
7回 残0回
【渚】 リリー
7回 残0回

犠牲者 (2人)

アドニス(2d)
【消】 エルクス(3d)

処刑者 (1人)

【地】 トルニー(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

ブロスロ(1d)
ブザム(1d)
クラリッジ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら