星狩りの国-暁の街-


21 【完全RP村】夜間飛行で追い越して


情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


さすらいのライダー アーネスト

[そうして届ける愛弟子への感謝の手紙


 『大切な愛弟子レットへ

  すごくクールなネックレスをありがとう。
  どんな高い宝石よりもアタイはこの石が好きだよ。
  だってレットの愛情がいっぱい込められてるからね!

  実はアクセサリーのプレゼントなんて初めてでサ。
  驚いたけどすごく嬉しかったよ。
  これからも大事に身に着けさせてもらうからね!

       アーネスト師匠より』


 書き終わればペン子に手紙を託してその背を見送ろう]

(60) sakura-mochi 2024/06/04(Tue) 16:00:29

【独】 さすらいのライダー アーネスト

/*
レットへのお手紙書けた!やったー!!

>>60
ん、よく考えたら「アクセサリーをプレゼントされたのなんて初めて」はちょっと違う、か?
弟妹からオモチャの指輪とかビーズのブレスレットとかミサンガとか、花冠とか色々とプレゼントされて……って、ソレはソレ。コレはコレで「オモチャじゃないちゃんとした大人のアクセサリーは初めて」って感じだな……!!

(ぶつぶつとアーネストと対話してる中の人)

(-68) sakura-mochi 2024/06/04(Tue) 16:13:24

一人旅 レット

 これ、師匠から?

[ペンギンちゃんから手渡されたのは、上品なレースが愛らしい、白い手紙。>>59>>60>>61
意外なそれを受け取れば、アンドロイドはそうだそうだと言わんばかりに頷いた。…かもしれない?]

 ――返事なんていいのに

[でも、嬉しい。
贈られた綺麗な文字を大切に読み、小さく笑む。
だって、師匠はいつでも私の不安を拭い去ってくれるから。この手紙もそう。
さっきまでのモヤモヤはとうに失せ、代わりにあるのは幸福でふわふわした何か。
頑張って選んだネックレス、喜んでくれて凄く嬉しい。高揚した気分のまま踊り出してしまいそうな身体を抑えながら、手紙の配達人の方へ向き直る。]

 ありがと、ペン子ちゃん

[決まった名前なんてついて居ない筈のアンドロイドの頭を小さく撫でて、去って行く背中にバイバイと手を振り見送った。*]

(114) mzsn 2024/06/04(Tue) 23:12:34



情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

ツァリーヌ
30回 残--pt(8)
グリーディア
12回 残--pt(8)
ドルチェ
20回 残--pt(8)
リーン
8回 残--pt(8)
サンシア
59回 残--pt(8)
スイッセス
104回 残--pt(8)
シャム
11回 残--pt(8)
カラント
33回 残--pt(8)
アーネスト
81回 残--pt(8)
コラーダ
10回 残--pt(8)

犠牲者 (1人)

アドニス(2d)
0回 残--pt(8)

処刑者 (1人)

レット(3d)
32回 残--pt(8)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら