星狩りの国-暁の街-


22 【完全RP村】機械人類は、蒼穹の空の夢を見るか


情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


“正直者” オーネスト

いつかあの時の機械の人間と

[多分それはもう少しだけ未来のことだ。アイツがそれまでにくたばっちまってなければの話だし、くたばっちまってたら、夢の話かもしれねェ。
既に頂点はアリアたちに奪われた後だったろうか。小さな抗争、隣国からの防衛…は少しは落ち着いていたか。…そう、また束の間の糞みたいな平穏が訪れていた。

その噂を聞いたのは偶然だ。
あのマフィアのボスだって、昔、ヒデェ暮らしをしてたらしいこと。肉親だかなにかをその時に喪ってること。それは、根も葉もない噂だったかもしれない。火のないところになんとやらかもしれないし、その真偽は俺には分からねえし、確かめるつもりもねえ。

でも、ま、そんな噂を聞いた直後に、そいつに会っちまったんだからしょうがねえだろ。]

 よう、坊や
 今も化け物やってんのかい?

[ああいやいや、憎まれ口たたきに来たわけじゃねぇし、会ったのは偶然だ。]

(235) aI 2024/06/28(Fri) 21:32:48

マフィア『BloodSun』ボス ソル

いつかあの時の灰色鼠と



[…それは、夜の女王のアリアのクソガキが、
玉座についたあとの話だった。
いや、ついたというか、つかされたというか。

彼女率いる夜の女王のアリアが、対外国との戦いの旗を振る役になり、外部からの侵略を検知したときに、全員で戦うという…そういう取り決めが出来上がりつつあった。

だから、内輪揉め自体は終わってないし。
どこの組が一番トループの領土を取るかなんて、一生終わらない話な気がする。

今のところは、夜の女王のアリアが取る領土が多いが…そのせいで無駄に苦労の多いリーダーに押し込められたページボーイとか言うガキは、なんとも不憫なやつだなあと一人で勝手に思っていた。

…そんなこんなで。ヴァルハラやらメトロポリスからちょくちょく訪れる密偵や兵士などを返り討ちにしつつ…平和な日が、ほんの少しだけあった。そんなときだった。彼と再開したのは>>235]

(247) sleepsheep 2024/06/28(Fri) 21:52:34

マフィア『BloodSun』ボス ソル


おいおいひどいこと言うなぁ”ニンゲン様"?
こちとら幼気な可愛い可愛いアンドロイドだぜ???
化物なんてそんなそんな。

薄暗い中下水道をチョロチョロ走る
くそでか鼠のほうがよっぽど化物だと思いますが???

[煽りには煽りで返す>>235
しかし、敵意がないのを見て、
こちらも即座に襲いかかろうとはしなかった。
…今日は、そう。天気が良かったから。]

…俺が奪い戻したかったもの?
てめえらに取られた部下の生命とか。
お上様から奪われた財宝の数々とか。
そりゃあまあたくさんだぜ?
俺たちゃか弱いスラム民なのに、みーんなしておれらから奪っていきやがる
[と、そこまでは茶化しだった。…しかし、ふと日差しがかかってくるのを感じて。一度口を閉じ、また開く]

(248) sleepsheep 2024/06/28(Fri) 21:59:24



情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

ヒート・H・フットマン
70回 残--pt
愛知らぬぼくらの
オクリビ
118回 残--pt
ソル
56回 残--pt
ヌル
62回 残--pt
オーネスト
50回 残--pt
フィジシャン
68回 残--pt
アリシア
57回 残--pt
ズィー
96回 残--pt

犠牲者 (1人)

□□□□(2d)
0回 残--pt

処刑者 (1人)

ページボーイ(3d)
19回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら