星狩りの国-暁の街-


21 【完全RP村】夜間飛行で追い越して


情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


渡航者 カラント

 本題だな。こんな長ったらしくてめんどうだから話す気ないことを俺は話したし、サンシアのことも聞いちまったけど、言いたいとこはそこじゃないしな。

[主に労力的な意味で、でもあり、それに付随してとやかく言われる煩わしさは、うんざりしていた。彼女が男に良い思い出がないように、そういう人を被害者に仕立てあげたいやつへの嫌悪感からくるものでもある。

だが歩み寄るには、その煩わしさも一つ乗り越えねばならないとは思えてもいたから話したことを嫌だと思ってもいない。]

(249) S.K 2024/06/06(Thu) 01:09:36

小説家 サンシア

─ 回想・午後 展望施設 ─

[端的に落とした声に、端的な同意が返される>>246
それからも、今の彼には感傷も過去のものなのだろうな、と思ったから
それ以上に言葉は重ねず、自分のことを話したけれど。

そうか。と返されたのは私と同じ。
でも、よかったな。と彼は続けてくれたから>>248]


 うん。


[同情じゃなく、突き放すでもなく。
ただ良かったと言ってくれたことに、頷きを返してから、カラントさん曰くの本題に移ったのだが。
お互い人には進んで言おうと思わなかったことを話したからこそ
分かったことも、知ったことも踏まえた上で>>249
お互い嫌になるまでな、と是を返された後]

(251) nadia 2024/06/06(Thu) 01:44:06



情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

ツァリーヌ
30回 残--pt(8)
グリーディア
12回 残--pt(8)
ドルチェ
20回 残--pt(8)
リーン
8回 残--pt(8)
サンシア
59回 残--pt(8)
スイッセス
104回 残--pt(8)
シャム
11回 残--pt(8)
カラント
33回 残--pt(8)
アーネスト
81回 残--pt(8)
コラーダ
10回 残--pt(8)

犠牲者 (1人)

アドニス(2d)
0回 残--pt(8)

処刑者 (1人)

レット(3d)
32回 残--pt(8)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら