星狩りの国-暁の街-


22 【完全RP村】機械人類は、蒼穹の空の夢を見るか


情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


葬儀屋 ヌル

裏通り いつもの顔

やあ、ソル。
元気そうだね。

[見た目はとても元気とは言い難いが、歩き回れる程度には調子が戻っているのだろう。
作業の手を止め挨拶を返す。暇と言うのは心外だなあ。]

目の調子は戻っていないみたいだね。

[偉そうに渡されたリストを確認すれば、知った顔がいくつかあった。
みんな、死んでしまったのか。
このコたちは、ソルのことが好きだったのだろう。
横柄で、傲慢で、口が悪くて足癖もわるいし怒鳴れば相手が言うことを聞くと思っている男。
それでも、たくさんの人間が彼の後を着いていった。そんなコたちを、彼なりに大事にしていた。]

(267) yatadayo 2024/06/28(Fri) 23:44:54

マフィア『BloodSun』ボス ソル

葬儀屋と太陽


[葬儀屋に対して声をかけたとき、
彼女は少しだけ心外そうな雰囲気をしていた>>267
目の調子について言われ、]

は?視界良好ばっちりですが〜?
恐ろしいヴァルハラ国の奴らが来てるってのに、
死体漁りの神隠しばっかしてる暇人にしか見えませんが〜??

[と煽り散らかすが、これは軽口の一種だと察することくらいはできるだろう。そういう軽い口ぶりで、葬儀屋が死んでいないという事実に対して安堵し、その安堵を自ら茶化す。

粗暴で素直でなく、乱暴で短慮。
怒鳴って殴れば、弱いやつはもう逆らえないし、
自分の思ったことは口に出るときには
変な方向にネジ曲がる。
ときに傲慢だから。時に照れ隠しで。

どうしょうもない男の、どうしょうもない悪癖で
だからこそ彼がスラムの太陽だとわかる癖]

(279) sleepsheep 2024/06/29(Sat) 06:13:25



情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

ヒート・H・フットマン
70回 残--pt
愛知らぬぼくらの
オクリビ
118回 残--pt
ソル
56回 残--pt
ヌル
62回 残--pt
オーネスト
50回 残--pt
フィジシャン
68回 残--pt
アリシア
57回 残--pt
ズィー
96回 残--pt

犠牲者 (1人)

□□□□(2d)
0回 残--pt

処刑者 (1人)

ページボーイ(3d)
19回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら