星狩りの国-暁の街-


22 【完全RP村】機械人類は、蒼穹の空の夢を見るか


情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


赤い悪魔 フィジシャン

[こちらを見つめる目に呆れが混ざって居る事に気付けば、不思議そうな表情を浮かべる。>>231
何か、やってしまったかな?
やらかした覚えしかない為、何が引っ掛かっているのかまるで分らない。]

 ……様子を見に来た?本当にそれだけ?

[叱られるか、文句を言われるか、問い詰められるか、追加の仕事を言いつけられるか。てっきりそんな用事かと思って居た物だから、想定外の答えに瞬きを数度。
そうして差し出される甘味を両手で受け取る。
自分の行きつけの店の菓子と気づけば、何故知っているのだろうという疑問が頭を擡げたが、普段からしょっちゅう同じ店で買い物をしている身、知る手段はいくらでもあるかと思考を放り投げた。]

 おや、随分と光栄なご褒美だ

[まさか見舞いとは。
元気そうでよかったという言葉へ、柔らかな微笑みを返す。]

 大丈夫、ドクターストップは無いよ

[いや、傷が開くから酒はダメだと言われていたか。後は無茶な運動。
だからこの甘味は有り難く頂こう。
他者から労わられる事など滅多に無い身ゆえ、レアな経験をしたなあと思いながら、普段よりふわふわとした頭で会話を続けるだろう。*]

(270) mzsn 2024/06/28(Fri) 23:45:41

夜の女王の アリシア

─悪魔と呼ばれた男と─

[私の呆れた目には心当たりがないのか、あるいは本当にただ楽しそうだからという理由で遊びに行ったのか。>>268>>270
未だ平時のやりとりと比べれば曖昧さの残る返事だが、それをアリシアは楽しそうに聞いている。

様子を見に来た、と言えば困惑の表情。
私が怪我だらけなくせに働き者の彼を今以上に酷使するとでも思っているのだろうか。
ページボーイなら……いや、猶更ないわね。]


 気に入ってもらえたなら何よりね。
 これからも長い付き合いになるのだろうし、その挨拶も兼ねてね。


[ドクターストップが無いと言えば、少し安心する。
今となっては彼が医者ではない事は知っているが、幾度と「お医者さん」の彼と会話をしてきた。
まるで他人事みたいに語る様子が妙に面白くてクスリと笑う。]

(392) Laika 2024/06/30(Sun) 00:05:56



情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

ヒート・H・フットマン
70回 残--pt
愛知らぬぼくらの
オクリビ
118回 残--pt
ソル
56回 残--pt
ヌル
62回 残--pt
オーネスト
50回 残--pt
フィジシャン
68回 残--pt
アリシア
57回 残--pt
ズィー
96回 残--pt

犠牲者 (1人)

□□□□(2d)
0回 残--pt

処刑者 (1人)

ページボーイ(3d)
19回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら