星狩りの国-暁の街-


21 【完全RP村】夜間飛行で追い越して


情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


小説家 サンシア

 なるほど。

 警護の許可が出たのは、身内の方が付き添えるまで、だったんですね。
 それでは仕方ありません、ここまでの警護ありがとうござい……何か問題でも?

 あぁ、さっきの説明からして妹さんの所に男が来た時
 取り押さえる人員の配備が出来ない、ですか。
 それはアーネストさんが追い返されるでしょうから、
 皆さんにはこのまま引き続き男の居所の継続的な調査と
 この先妹さんが望んだ時に法的措置を取れるように手回しをお願いします。


[憤りを抑えながら私がこの時言った通りのことが、まさかたった数日後に起きるとは思っていなかったが
数週間後には妹さんの転院も済み、離婚も整い。
アーネストさんと妹さんが他者からの害を危ぶむことなくゆっくりとした時間を過ごせるようになった所で
調査会社とのやり取りも終了となっただろう]

(312) nadia 2024/06/06(Thu) 22:13:04

恋するライダー アーネスト

[サンシアは船を降りてからとても世話になった。
 病院への付き添いや警備の指示に万が一の法的措置。
 数えたらキリがないほどだ。>>311>>312

 男を撃退して転院をする時はすぐにサンシアに連絡をした。
 
 場所はサンシアやカラントの住む付近から、
 電車に乗って3駅ほどの距離の場所にあったらしい。
 驚きつつも、友達が会おうと思えばすぐの所にいるのは嬉しいものだ。

 妹と話したいとサンシアが言うから。>>313
 アタイは喜んで承諾した]


 もちろんだよ! ちょうど妹にも話してたンだ。
 「おねーちゃんの友達でアンタを救ってくれたもう一人のヒーロー」ってね。
 妹もぜひ会いたいって言ってたよ。

[目を輝かせながらサンシアのヒーローっぷりを称賛する。
 もはやサンシアはアタイの戦友。

(322) sakura-mochi 2024/06/06(Thu) 23:09:27



情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

ツァリーヌ
30回 残--pt(8)
グリーディア
12回 残--pt(8)
ドルチェ
20回 残--pt(8)
リーン
8回 残--pt(8)
サンシア
59回 残--pt(8)
スイッセス
104回 残--pt(8)
シャム
11回 残--pt(8)
カラント
33回 残--pt(8)
アーネスト
81回 残--pt(8)
コラーダ
10回 残--pt(8)

犠牲者 (1人)

アドニス(2d)
0回 残--pt(8)

処刑者 (1人)

レット(3d)
32回 残--pt(8)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら