星狩りの国-暁の街-


22 【完全RP村】機械人類は、蒼穹の空の夢を見るか


情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


『公爵夫人』 ページボーイ

"…あんた
いつまで意地張ってる気だい!?!

こちとら、あんたの後始末と
亡霊騒ぎにうんざりしてんだ!

さっさと帰ってきて、
 亡霊でも何でも狩ってきな!

いい加減アタシも
アリシアとお出かけしたいんだよ!

遊んでばっかないで、
       ちったあ手伝いな!"

(331) 眠羊一号 2024/06/29(Sat) 17:43:09

【独】 『公爵夫人』 ページボーイ

/*
ほいよ!フット宛!!!
電話は繋がっても繋がらなくても!!!
>>328>>329>>330>>331>>332

(あと一部はアリシアへのお返事になってるかな?>>328
ページボーイは、アリシアがたのもしいとおもってるぜ…!
お出かけしたくてもできないから…!)

普段は遊んでてもいいけど、このクソ忙しいときくらい家事手伝いな!!!!と小学生に怒る肝っ玉母ちゃん的なあれを…へへ…投げたくて…
通信受け取ったか、これを聞いてどうするかは任せるよ

(-640) 眠羊一号 2024/06/29(Sat) 17:53:18

石火硝煙 ヒート・H・フットマン

日は昇るからね

[ゆったりと時間が流れる。
幾らかの時間が経って、フットマンも普通に歩き回れるようになった──頃?
ヤク漬けジジイがよ!と罵られながら、全ての(モルモット用の)薬を取り上げられて、ベッドに押し込まれた日が懐かしい。


鉄箱が積まれたところに数人が集まって、ばらばらと思い思いの場所に座っている。

──そんな日に。通信機>>330から爆音>>331が流れ、通信の相手も確認せずに一方的にまくし立てて、一方的に切られた通信に、不満そうな顔をするのはフットマン──ではなく、その部下だ。
備品整理をしていて、たまたま通信機を手に持ったタイミングで、通信が繋がってしまったようだった。

明らかに自分宛じゃない大声を浴びせられて、嫌そうな顔をしたまま、数秒ほどフットマンの顔を見つめる。暢気に本を読んでいたフットマンは、偶発的に起きてしまった掛け間違いのような通信に半笑いで其方を見ていた。]
 

(481) seira 2024/06/30(Sun) 16:43:57



情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

ヒート・H・フットマン
70回 残--pt
愛知らぬぼくらの
オクリビ
118回 残--pt
ソル
56回 残--pt
ヌル
62回 残--pt
オーネスト
50回 残--pt
フィジシャン
68回 残--pt
アリシア
57回 残--pt
ズィー
96回 残--pt

犠牲者 (1人)

□□□□(2d)
0回 残--pt

処刑者 (1人)

ページボーイ(3d)
19回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら