星狩りの国-暁の街-


22 【完全RP村】機械人類は、蒼穹の空の夢を見るか


情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


『公爵夫人』 ページボーイ


[そこまで行ったら、ぶちいっっっ!と通信を切る。
堪忍袋の緒と共に。

今この国では猫の手も借りたいってのに!
あの自由人は!!!
あんな馬鹿にこんな馬鹿でかいこと起こせるわけないだろ!!!変な妄想したやつ、馬鹿じゃないの!?とぷんすこ。

……結局のところそう。
ページボーイが、次の器に選ばれたのはそういうところ。
一時的な敵対?自分の噂のせいで組織壊滅?自業自得。

一度はこっちにいたのなら、
  てめーはあたしらの領分さ。

どんな人間であろうとも夜の女王のアリア混沌の夜の国は、
受け入れ、率いり、そして護る。

このトループに訪れる未曾有の危機から脱するために
夜は誰にでも帳を下ろす**]

(332) 眠羊一号 2024/06/29(Sat) 17:49:24

【独】 『公爵夫人』 ページボーイ

/*
ほいよ!フット宛!!!
電話は繋がっても繋がらなくても!!!
>>328>>329>>330>>331>>332

(あと一部はアリシアへのお返事になってるかな?>>328
ページボーイは、アリシアがたのもしいとおもってるぜ…!
お出かけしたくてもできないから…!)

普段は遊んでてもいいけど、このクソ忙しいときくらい家事手伝いな!!!!と小学生に怒る肝っ玉母ちゃん的なあれを…へへ…投げたくて…
通信受け取ったか、これを聞いてどうするかは任せるよ

(-640) 眠羊一号 2024/06/29(Sat) 17:53:18



情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

ヒート・H・フットマン
70回 残--pt
愛知らぬぼくらの
オクリビ
118回 残--pt
ソル
56回 残--pt
ヌル
62回 残--pt
オーネスト
50回 残--pt
フィジシャン
68回 残--pt
アリシア
57回 残--pt
ズィー
96回 残--pt

犠牲者 (1人)

□□□□(2d)
0回 残--pt

処刑者 (1人)

ページボーイ(3d)
19回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら