星狩りの国-暁の街-


22 【完全RP村】機械人類は、蒼穹の空の夢を見るか


情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


“正直者” オーネスト

在ったかもしれないIFA

[それは何処かにあったかもしれない未来、もしくは過去。そいつを見た時の第一印象は「でけェ」なんて言葉だったかもしれない。

酒場で顔を合わせることがしばしばあれば、相手の名前がフットマンであること、暮れぬ朝の王のボスであることくらいは当然知っている。酒場で害のないほうに舵を切ることが多ければ>>0:352、そこそこ親しく話をしていた可能性もある。

これは、どのタイミングで聞いた話かはわからない。
抗争よりも前?それとも直後? アリアが座を取ったあとだったかもしれないし、隣国に対して共に提携して戦っている間だったかもしれない。

だけどもし、そんなタイミングで顔を合わせ、安酒をかっくらいながら話しをすることがあれば、そうだな、ひとつこんなことを訊いただろう。]

 これから先のトループは、良くなると思うか?

[アリアが座を取った後であれば、朝の王の心境もまた、複雑なものだったかもしれない。もしも隣国を追い出して、上手くいった後の未来であれば。もう少しまた違う心境だったかもしれない。

そうだなこれから先。1年後、2年後… それから、50年後。
堅いパンを食べずに生きる子供が増える、そんな未来になっているだろうか *]

(339) aI 2024/06/29(Sat) 19:23:03

石火硝煙 ヒート・H・フットマン

いつかどこかで──会ったかも?

[出会いがいつだったのか、それは大して問題じゃない、とフットマンは言う。
目が合って、数秒思考。話しかけよう!そんな単純な考えで話しかけた>>339

打算なんてない。だから、腹の探り合いも起きない。
ただ安酒を一緒に飲んで、フットマンが目の前で肴をとっかえひっかえ。
たまに高い酒を頼んで相手に呑ませようとしたこともあったかもしれないけれど、飲んだか飲まなかったかは彼の自由だ。

──いつだったか、不意に聞かれた。
いつだっていいとも。フットマンは変わらない。
なんの理由もなく、ご機嫌が悪くない限りはね。]


悪くはならねぇんじゃねぇの。


[頬杖を突いたフットマンが、視線の先で陰からこちらを窺うスラムの子どもに気が付いた。恵んでくれそうだと此方に目をつけたのか、はたまた掠め取る機会を窺っているのか。]
 

(484) seira 2024/06/30(Sun) 17:22:51



情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

ヒート・H・フットマン
70回 残--pt
愛知らぬぼくらの
オクリビ
118回 残--pt
ソル
56回 残--pt
ヌル
62回 残--pt
オーネスト
50回 残--pt
フィジシャン
68回 残--pt
アリシア
57回 残--pt
ズィー
96回 残--pt

犠牲者 (1人)

□□□□(2d)
0回 残--pt

処刑者 (1人)

ページボーイ(3d)
19回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら