星狩りの国-暁の街-


21 【完全RP村】夜間飛行で追い越して


情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


恋するライダー アーネスト

── とある日の一幕 ──
[サンシアとカラントが付き合っていた!!
 その事実を知ったアタイは即座に。


 『こンの薄情モノーーーーー!!!

  えっ!カラントよく連絡取り合ってたよね?
  彼女いるって言ってたよね。(興味無くて流してたけど)
  共通の友人のサンシアとは聞いてないっ!

  ひどいっ!アタイだけ仲間外れにしたー!
  ちゃんと言えよ!もぉー!!
  アンタ言葉数少なすぎなんだよォッ!』


 などと、電話や直接会って伝えただろう。
 あったかもしれないそんな日常の一幕]

(342) sakura-mochi 2024/06/07(Fri) 13:21:16

【独】 曇硝子 スイッセス

/*
>>342>>343
態度の違いに爆笑しました…!

>>346
嬉しい、スイッセスのことも忘れないでいてくれて。

>>347
クッキーもきちんと回収…素晴らしい。
ほっこりしました…!

>>-325
喜び方が可愛いっ

180ですよ?!
倍返しどころか十倍っ

素数を数えて落ち着いてきます(ドキドキ)

(-330) CClemon 2024/06/07(Fri) 13:48:22

渡航者 カラント

── とある日のアーネストとの一幕 ──

[それは唐突に巻き起こったものだ。
普段にはない電話での連絡]

 おう、急にどうして、びっくりしたぞ。

[こンの薄情モノーーーーー!!!>>342からはじまる声に耳が痛い]

 いや、サンシアから聞いてると思ったからよ。

[言わなかった理由といえばそれにつきる。ようは共通の知り合いがいたからであり、その共通の知り合いことサンシアとアーネストの仲もこちらにきてからも良好だ。
何やら心身を患ったらしいアーネストの妹のお見舞いにもいっているぐらいだ。
ちなみに事件詳細については知らないカラントだが入院しているという話を聞けばお見舞いの品をサンシア経由で届けてもらうことも自然としていただろう]

 悪かった悪かった。今度なんか奢るからそれで勘弁してくれ。

[明らかにあまり悪いと思っていない風のいいかただが、まあ少しぐらい?は反省したつもりという雑さだが、問題はないだろう。

その後に、アーネストがスイッセスとお付き合いしているということを知り、ほとんど同じようなやり取りがもう一度行われることになるのはまた別の話*]

(356) S.K 2024/06/07(Fri) 20:18:14

恋するライダー アーネスト

[それはそれとしてカラントは後でシメる。
 サンシアと付き合っていると教えてくれなかったヤツだ。

 妹やサンシアと話し終わって一人になれば、
 超速でカラントに電話してやる。>>342

 悪びれずしれっと説明するカラントに。>>356]

 今!まさに!サンシアから聞いたッ!

[そう言えば、かるーく謝られた。
 こいつぅーと思いつつもカラントはこんなヤツかと思えばまあ許してやるかとも思う。ウマイ飯も奢ってくれるらしいし]


 じゃーソレで許してやるよ。ありがたく思いな。


[雑な反省を雑に受け取り、その時は電話を切った]

(376) sakura-mochi 2024/06/07(Fri) 22:12:45



情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

ツァリーヌ
30回 残--pt(8)
グリーディア
12回 残--pt(8)
ドルチェ
20回 残--pt(8)
リーン
8回 残--pt(8)
サンシア
59回 残--pt(8)
スイッセス
104回 残--pt(8)
シャム
11回 残--pt(8)
カラント
33回 残--pt(8)
アーネスト
81回 残--pt(8)
コラーダ
10回 残--pt(8)

犠牲者 (1人)

アドニス(2d)
0回 残--pt(8)

処刑者 (1人)

レット(3d)
32回 残--pt(8)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら