星狩りの国-暁の街-


22 【完全RP村】機械人類は、蒼穹の空の夢を見るか


情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


夜の女王の アリシア

[確かに強かった。腕は受け流されたし、動力も並の機械とは比べ物にならず。
でもおじさまフットマンと戦った時ほどの緊張感はなかった。高揚感もまた同様に。
何故だろう、やはりあっという間に決まったからだろうか。あるいは腕を狙った局面、単純に胴体の破壊を狙われた方が危険度は高かっただろう。致死の攻撃を狙われなかったからだろうか。]

 
 …………あ……わかっちゃった。

 
[少女は回想する。組織を束ねる王様の覇気、それは攻撃が一切届かず一瞬でも気を抜けば取り返しのつかない傷を負う、そう感じさせるだけの強さだ。
事実その通りで、あれほど有利な条件を揃えて尚、長引けば疲労と手数の持久戦になっただろうと思う。
何を試しても上手くいかない、何を投げかけても丁寧に対応される。
次から次へと移り変わる局面は、まるでコース料理のように未知の輝きを内包していた。

おじさまとの闘いは本当に楽しかった。初めての体験だから?それもあったかもしれない。
綺麗だった。派手だった。豪快だった。繊細だった。しかしこの亡霊はと言えば、スペックは高いのにどこか美しくなかった。

つまるところ、あの昂ぶりはただ単純に。
──初体験が美味しすぎたのだろう、と思って。]

(400) Laika 2024/06/30(Sun) 00:28:07



情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

ヒート・H・フットマン
70回 残--pt
愛知らぬぼくらの
オクリビ
118回 残--pt
ソル
56回 残--pt
ヌル
62回 残--pt
オーネスト
50回 残--pt
フィジシャン
68回 残--pt
アリシア
57回 残--pt
ズィー
96回 残--pt

犠牲者 (1人)

□□□□(2d)
0回 残--pt

処刑者 (1人)

ページボーイ(3d)
19回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら