星狩りの国-暁の街-


22 【完全RP村】機械人類は、蒼穹の空の夢を見るか


情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


マフィア『BloodSun』ボス ソル


うるせぇバーカ!!!
うちのおふくろだって髪の毛には気いつけてたわ!!!
女子力ゼロ!!!
あーあ!なんでこんなやつが女王なんだか!!!

[と、髪についてぶーたれられても、>>380
ふんっと無視して軽く髪を整える。
ざっくりとバランスの悪かった髪は、そのおかげで
ある程度なだらかに、見れたものになったか。

こちらを見上げてくる視線には
じろりと睨みつけて]

なんだよ、動いたらうなじが削げるぞ

[と、脅しはしつつ…彼女の言葉には>>382>>383
はあ???と返して…少し考えて……]

(424) sleepsheep 2024/06/30(Sun) 09:10:07

【独】 マフィア『BloodSun』ボス ソル

/*
おはよう!ズィー宛!こんなかんじ!!!
>>423>>424>>425

しょたおじ は ずぃーのいしを
わすれかけてたけど おぼえていた!!!!
金目のものじゃなかったからね!(←???)
こんなかんじでどでしょ!

アリシアもお返事ありがと!すぐかくからな〜!!!
対よろ〜〜〜!

(-710) sleepsheep 2024/06/30(Sun) 09:17:33

自称穴掘り屋 ズィー

―石のふたりー


[いじめただの、いじめてないだの、子どもの喧嘩をギャーギャーと。
そのたびに感じる懐かしさ。

それにしても、やたら髪を適当にしてくことについて否定的なのは>>424おふくろって呼んだ人の影響なのかな。]
 
 んだすがら、ゴリラじゃねぇ!!
 んだいうなら、石のにーちゃんのが、ゴリラだったべ!!
 縮んだがら、そっちさミニゴリラだ!ミニゴリラ!!

[髪の毛をぐしゃぐしゃーとするなら、こっちも腕伸ばして対抗してぐしゃぐしゃーーっとしてやるんだ。

こっちの髪は完成するけど、逆にそっちの髪はぐしゃぐしゃになったかもね。

あれ、これって猿のノミ取り?]

(486) DomanjiMarch 2024/06/30(Sun) 17:51:30



情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

ヒート・H・フットマン
70回 残--pt
愛知らぬぼくらの
オクリビ
118回 残--pt
ソル
56回 残--pt
ヌル
62回 残--pt
オーネスト
50回 残--pt
フィジシャン
68回 残--pt
アリシア
57回 残--pt
ズィー
96回 残--pt

犠牲者 (1人)

□□□□(2d)
0回 残--pt

処刑者 (1人)

ページボーイ(3d)
19回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら