星狩りの国-暁の街-


22 【完全RP村】機械人類は、蒼穹の空の夢を見るか


情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


葬儀屋 ヌル

夜雀亭にて

[仕事が一段落したころ、ヌルは夜雀亭を訪れた。
店内をみまわしてみるが、アリシアの姿は見えない。
何度かアリアの人達と裏で仕事をしていたのを見かけていた。
アリアはトップの代替わりにジョン・ドゥの捕獲と解析、敵国対策と忙しくしているようだった。

彼女はこのままアリアに行くのか、ここに戻ってくるのか。
ヌルにはわからない。

看板娘のいない店は、以前訪れた時よりも静かに感じる。
変わらず食事は美味しいが、まわりの客たちはアリシアを恋しがっているようにみえた。]

(457) yatadayo 2024/06/30(Sun) 16:07:36

夜の女王の アリシア

 どうしたい……そうね。
 まず今のところ出て行く予定は無いわ。おじい様は何か期待していたみたいだけれど。

[公爵の言葉>>#13を思い出す。
私に付き合うとはつまり、トループが外に進出するという意味で。今は国を守りたい私にとって、あまり望ましくない選択肢。]

 表に……戻るには随分と顔が売れちゃったけどね。
 出来るならそうしたい、とは思っているわ。

[これまで店でやりとりをした相手には、裏の住人も数多くおり。
これまで通りのやり方を受け入れてもらえるか、不安で仕方のない少女だった。宿ではむしろ寂しがられている>>457なんて、怖くて考えられない程に。
それに、常連と看板娘に──戻すには少し、こちら側の彼のことを知りすぎてしまったような気もするけど。あの関係性も確かに心地よいもので、そうだったらいいな、とアリシアは思った。]

(525) Laika 2024/06/30(Sun) 20:01:37



情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

ヒート・H・フットマン
70回 残--pt
愛知らぬぼくらの
オクリビ
118回 残--pt
ソル
56回 残--pt
ヌル
62回 残--pt
オーネスト
50回 残--pt
フィジシャン
68回 残--pt
アリシア
57回 残--pt
ズィー
96回 残--pt

犠牲者 (1人)

□□□□(2d)
0回 残--pt

処刑者 (1人)

ページボーイ(3d)
19回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら