星狩りの国-暁の街-


22 【完全RP村】機械人類は、蒼穹の空の夢を見るか


情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


夜の女王の アリシア

ソルティックバースト・ハレミという少女(?)


[チンピラたちが亡霊を取り押さえようとするが、どうやら頭に基幹CPUが搭載されているのは情報通りだったようで。たいして動きを見せないため後は任せても問題ないだろう。

さて助けた少女を見れば、急にキャピッとし始めて……一言で言えば、とても怪しい。

まず、後ろ手に何かを隠している。
そして名前。言い淀んだし、あまり聞き馴染みがなく……でも偽名を使うならもう少し普通な名前にならない?
チンピラに目線をやり、露骨に甘い声を出す少女に目を細める。というか私が年上に見えるの……?]


 あー、えっと、ハレミさんはアンドロイド?なのかな?
 亡霊を探しに……あの用心棒さん達はマスターさんの雇われって事かぁ。
 
[いや、無理があるでしょうよ。だって見るからに火力が足りていないし、悲鳴をあげて助けを呼ぶなんて不意に遭遇したとしか思えない。少なくとも、アンドロイドの命令規定を破っていそうな感じ。
じとーっと疑いの目を向けていれば、背後から部下の影。]

 『アリシア様、この者……』

[その言葉は、はたして予想出来ていただろうか。確かにフィジシャンさんに襲われて万全には程遠いであろうけど、マフィアのボスがこんな所でこんな態度で自身に接しているとなれば。女の子のフリをするおじさんを見て、ねえ、どんな顔をしたと思う?]

(515) Laika 2024/06/30(Sun) 19:36:52

マフィア『BloodSun』ボス ソル

夜の女王のアリシアと


[キャピッ♡と頑張って演技はしてみたが、やっぱ普段使わねえ機能を使っているせいで演技ポイントはいまいちだったようだ。
さすがは夜の女王のアリアのお姫様。
早々簡単にはごまかされてくれない。
おまけに優秀すぎる部下が、なんとコソコソと告げ口までしてくれやがる。>>515。ふーんそういうことするんだーへぇ〜〜〜(にっこり)]

あっそ♡じゃー、死ね♡♡♡

[ギラリ!!!遠くから例の狙撃手が
夜の女王のアリアを狙う!!!

…告げ口した優秀すぎる部下の方を!!!
ツッターーーーーン!!!!!!

ちなみに、弾は足に入った。
転んだところに頭の方に赤いレーザーポインターが入ってるので、下手に動いたら死ぬぜ♡。と可愛い女の子声と笑顔のまま告げる。知り合いに見られる分には恥ずかしいが、知り合いに見られてないなら恥ずかしくない。そう。殺せばいいのだ!!!

…まあ実際は、今は停戦中というか、それどころじゃないので、殺しまではしなかったが]

(523) sleepsheep 2024/06/30(Sun) 20:00:32



情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

ヒート・H・フットマン
70回 残--pt
愛知らぬぼくらの
オクリビ
118回 残--pt
ソル
56回 残--pt
ヌル
62回 残--pt
オーネスト
50回 残--pt
フィジシャン
68回 残--pt
アリシア
57回 残--pt
ズィー
96回 残--pt

犠牲者 (1人)

□□□□(2d)
0回 残--pt

処刑者 (1人)

ページボーイ(3d)
19回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら