星狩りの国-暁の街-


22 【完全RP村】機械人類は、蒼穹の空の夢を見るか


情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


“正直者” オーネスト

 良く在れとは思うけどな
 だけど、本当に「良く」なっちまうような日には、
 もうそこはトループじゃねェのかもしれない
 俺らの知らねェ、全然違う世界だ。

[表も裏も平等に生きて、表も裏も平等に食い繋げる世界。電脳化が無くなって平和になるトループ、もしくはそれが裏技術としてではなく、正しく世界に広まる未来。そんな「良い」世の中っつぅのは果たして俺らの知ってるトループなのだろうか。

いつか誰かが言っていた「青空の下でピクニックできるような世界」は、俺らの知ってるトループなのだろうか。]

 ……ま。
 そうだな、でもこのまま変わらねえのも面白くねェ
 国内もそうだし、隣国に対してもそうだ。

[大人が子どもを叱る。子どもは財布を返しながら、しゅん、とした顔を向けている]

 ……逆転する世の中も、悪くねェな。

[その隙に、周りの子どもたちが大人の荷物を搔っ攫っていく。大人はそれに気づかずに、財布を返す子どもは俯きながらも微笑んでいる。

今日も、安酒は旨くて不味くて、この世界は良くも悪くも変わらない。**]

(521) aI 2024/06/30(Sun) 19:59:30



情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

ヒート・H・フットマン
70回 残--pt
愛知らぬぼくらの
オクリビ
118回 残--pt
ソル
56回 残--pt
ヌル
62回 残--pt
オーネスト
50回 残--pt
フィジシャン
68回 残--pt
アリシア
57回 残--pt
ズィー
96回 残--pt

犠牲者 (1人)

□□□□(2d)
0回 残--pt

処刑者 (1人)

ページボーイ(3d)
19回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら