星狩りの国-暁の街-


22 【完全RP村】機械人類は、蒼穹の空の夢を見るか


情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【独】 『伯爵夫人』見習い ページボーイ

/*

とりあえず村の事件の真相(ふんわり)だけでも!
・デューク殺し()の犯人はヴァルハラ国の機械化人類だったよ!
・ヴァルハラ国の機械化人類は、トループの秘密裏の技術を模倣して作ったものだよ!
パワードスーツに精神を入れようとして、魂のほうが機械に自我を乗っ取られてるよ!パワードスーツの中に死体がいるパターンと空っぽのパターンもあるよ!こわいね!

・1d開始時点で幹部は一部全滅、デュークは失踪してるよ。
ちなみに失踪してる間に、ヴァルハラ国との中間地点に乗り込んで大暴れしてたのは内緒だよ!デュークもアリアだったんだね!!!

・デューク帰還後は vs『ヴァルハラ国』と
ついでにどさくさにまぎれて入ってこようとしてるvs『メトロポリス国』♡
両国相手取って、国を守ったことで、それ以降トループの治安と存続は守られてるよ

内部抗争はするけれど、それはそれとして外部の奴らはたたき出せ!そんな混沌のトループの国は、今日も明日も続くのでした!的な感じにしようとして描写が足りてないよ!ごめんね!

(-52) 眠羊一号 2024/06/25(Tue) 23:10:59

【独】 夜の女王の アリシア

/*
>>-52
さす公爵すぎて悪人に仕立て上げようとしたのになんだか申しわけなさが……

>>-58フットマン
だよね!!!!!!

(-60) Laika 2024/06/25(Tue) 23:19:45

【独】 荼毘葬送 オクリビ

/*
エピ冒頭と>>-52も把握しつつ(やっぱり死体入ってたやついたんですね……ヴァルハラこわい)

>>-4ソル
しんどくなかったです大丈夫です! 寧ろ中身がいい意味で燃えておりました!! てへへ。
オクリビとの遣り取り以外の場所も含めて、ソルおじの口の悪いRPめっちゃ好きです。私も実はソルとは一戦やり合いたいと思っていたくらいだったので……。

RPとはいえこれ当たりキツくなっていないか……と心配になる気持ちは私にもわかるので、進行中のメモでのソルの人の心遣い大事だなと思いつつ、感謝しつつ。
わたしもかなり口悪いキャラやったことがあるくらいなので(フィジおじの人ならご存知の筈)お気になさらず!

(-97) sakanoka 2024/06/26(Wed) 06:45:28



情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

ヒート・H・フットマン
70回 残--pt
愛知らぬぼくらの
オクリビ
118回 残--pt
ソル
56回 残--pt
ヌル
62回 残--pt
オーネスト
50回 残--pt
フィジシャン
68回 残--pt
アリシア
57回 残--pt
ズィー
96回 残--pt

犠牲者 (1人)

□□□□(2d)
0回 残--pt

処刑者 (1人)

ページボーイ(3d)
19回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら