
30 【完全RP村】とびだせ!脱獄の檻
情報
プロローグ
1日目
2日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
>>-35 ウィレム
ソロも2度入ったことありますが、
そこでは複数人と絡まずにひとりと絡む、
みたいな感じだったのでなかなか勝手が違くて。
群像劇はこんな風になるのだなぁ、と
勉強になった次第です!
でも複数人と絡むように動くソロの舞台は
難しいかもしれないなと思いました……
(-79) clain_fain 2024/12/04(Wed) 11:50:45

/*
>>-79
うんうん。今回みたいな色んなところで色んなところがわちゃちゃちゃ〜!って村はあんまりないかもなあ確かに。交流村とかは、特にじかんのながれとか間合いをゆるやかにして、一人対一人の交流の時間がしっかり取れる感じかも
今回の村は、ゴール地点や脱獄の作戦(みんなで組んで船で逃げる)がほぼほぼみんな同じルートだったから、ゴール地点(船に乗る)にめがけてみんな集まりやすかったりしてたから、多角が起こりやすくなってたり、複数人で絡むような形のものが多く増えてしまった感じかな。
これは、脱出ルートが他にもあるぜ!とこちらで色々分散させることもできた気がするので、ご意見ありがとうだぜ
(-80) 眠羊一号 2024/12/04(Wed) 12:09:55

/*
と思ったらパパレッキーノも!!!
縫合用員 縫合用員 ハリコさんちょっとまっててね いまいくぜ!!
と それと
>>-79レイルの人多角捌きのプロだな……ッ!! と進行中に密かに思っていたわたしです。
2dにエスコートですごく引っ張って貰えたりガァドやケンチクとも多角遣り取りしていたり、直接は会っていない他のPCの動きも絡めて動いていたりでおおおおってなってました!
(-89) sakanoka 2024/12/04(Wed) 13:47:21

[1]
[メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る