星狩りの国-暁の街-


22 【完全RP村】機械人類は、蒼穹の空の夢を見るか


情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【秘】 マフィア『BloodSun』ボス ソル > 荼毘葬送 オクリビ

"
 石ころの女王の輝きに魅せられた
        
      てめえの感情があるのなら>>2:180

 紅金色の太陽の輝きに

   "何か"を感じて、止まなくなれば


     それは"   "と何が違うってんだ  "


" 恋愛感情?そんなもんはいらねえよ

    俺様が欲しいのは、

       お前が魅せる 灯火の輝き、何もかも "

(-114) sleepsheep 2024/06/26(Wed) 12:47:56

荼毘葬送 オクリビ

[

 「応えられなかろうが機能がなかろうが」「関係ねえ」
  「てめえの好きなように」
   「てめえが好きな人が」「一番望むことをしろ」


 ……ここまで>>-2:117「今の自分」のありのままを受け止められてしまえば、完敗、と言わざるを得なかった。

 「今の自分」に対する拒絶から死を希うようになり、「今の自分」を受け入れる想いによって生を繋いできた女の、紅金色に輝く太陽への敗北。
 繰り返すが、ここに情報秘匿の意図や「照れ隠し」の感情はない。
 単にこの時は伝える必要がなかったと、機械の脳が判断しただけ。ただ、それだけのことだ。

 「首洗って待ってやがれ」>>-114>>-115にNoを返さなかった歌うたいの女の笑みを映すのは、肩の上の「ヌエもどき」のカメラレンズのみ。**]

(98) sakanoka 2024/06/27(Thu) 12:07:08



情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

ヒート・H・フットマン
70回 残--pt
愛知らぬぼくらの
オクリビ
118回 残--pt
ソル
56回 残--pt
ヌル
62回 残--pt
オーネスト
50回 残--pt
フィジシャン
68回 残--pt
アリシア
57回 残--pt
ズィー
96回 残--pt

犠牲者 (1人)

□□□□(2d)
0回 残--pt

処刑者 (1人)

ページボーイ(3d)
19回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら