星狩りの国-暁の街-


26 ― 境界の先への手紙 ―


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【墓】 煙霞山 山主 蓬儡

[そうしてショーのトリを務めるのは齊芸鵬。
彼が着ていたのは、一見して、夜空を溶かし込んだような色をした普通のコートだった。
その下はハイネックと幅広のパンツにハイヒール。
それらはいずれも同じ色で、彼の美しい水色の髪も、黒い鬘で覆う徹底ぶり。

観客達は皆、不思議そうな顔をする。
最後を飾る衣装がこれである意味を懸命に読み取ろうとした。

ランウェイの突き当たりまでやってきた齊芸鵬は嫣然と微笑み、両手でコートのベルトを外し、くるりと回る。


すると、そこに変化が起きた。
コートの後ろ身頃はぱっくりと分かれていたようで、ベルトが外れた事でその奥に隠れていた極彩色の光沢のある布地が広がった。
最初の印象では色味が抑えられていた分、現れた極彩色は人の目を引く。

それは明け方の空にも、夕暮れ空にも見えた。
あるいは、電気の通う歓楽街にひしめくネオンライトにも。
懐かしさと新しさが同居しているような。
今のゲッカの姿でもあるようにも思えた。
]

(+52) 2024/09/27(Fri) 23:23:13



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人)

コルンバ
7回 残2735pt
ガァド
59回 残1126pt
イオニス
50回 残968pt

犠牲者 (3人)

□□□□(2d)
ベアー(3d)
コルデリア(4d)

処刑者 (2人)

蓬儡(3d)
マーチェンド(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら