星狩りの国-暁の街-


23 【誰歓/ガチ】遅い海開きの村【7発言13G】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【渚】 渚の リリー

結構な確率で籠-枕-?で黒打ってくるかなって思ってた
白結果見るとどうなのかしらね?
狂人でビビって白出してきたか真なのか
狼だったら流石に昨日の流れで黒打ちそう

結果だけ見ると籠真狂にまた見えてきた
他の結果待ちだけど

思ったより砂真切れない可能性出てきた
主に枕の言動に不信感しかない意外と一貫性がない
霊ロラという指定に「りょ」はヤバい
枕偽って見ると籠と望が偽に見える
視点歪んできてる?

(3) 2024/08/13(Tue) 08:43:14

【独】 【籠】 籠の焼鳥 ドルチェ

>>3
めちゃくちゃ歪んでるけど、私が負荷かけたのが原因だろうからまあ。
1吊節約したところで決め打ち変わらんのよ。

(-5) 2024/08/13(Tue) 08:46:37

【赤】 【禁】 禁止事項 ツァリーヌ

>>3クローバーのこと、枕呼びしている所じわじわ笑ってしまうのですが。
沈む月 クローバーのはずが、枕…。

マドラス狂なら流石に>>0結果からドルチェ真(非狼)読み取れそうなのですよね。

さて、どう動こうか悩みどころですね。どうしましょうかね。

(*4) 2024/08/13(Tue) 08:57:19

【見】 【墓】 アンテナ ブロスロ

喉的に相談できないのはまあそうなんだけど

渚、「籠or望で真决め打つ!」>>3:35まで言ってたのに
今日になって「砂真あるかも」>>3が出るのは不穏でしかない
噛みや占結果を見て揺らいじゃうならそれは決め打ちでも真切りでもないんだよな
というか、そこまでの覚悟を持って「決めうち」って言うものだと思っていた

(+23) 2024/08/13(Tue) 09:26:29

【青】 青年 コルン

そういや決定時間とか考えてなかったそり。
方針は占い決め打ち。
残ってる面子総じて早コアっぽいが、
グリーディアのコア21時以降らしいし
希望締め切り22時、決定22時30分ででよい?>ALL
他希望あればほし。

>>3
スゥもリリーと同じくらい熱度を持っていたし、
それは言い過ぎだよ。砂切れなくすまね。
砂望の希望が▼籠で揃うのは面白いな。
砂切りできなかった俺が悪かったのでそこはごめんね。

(13) 2024/08/13(Tue) 12:28:16



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

【砂】 マドラス
7回 残0回
【吸】 スゥ
7回 残0回
【望】 グリーディア
7回 残0回
【籠】 ドルチェ
7回 残0回
【青】 コルン
6回 残1回
【ハ】 グラン
7回 残0回
【禁】 ツァリーヌ
6回 残1回
【渚】 リリー
7回 残0回

犠牲者 (3人)

アドニス(2d)
【消】 エルクス(3d)
【早】 リブレ(4d)

処刑者 (2人)

【地】 トルニー(3d)
【沈】 クローバー(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

ブロスロ(1d)
ブザム(1d)
クラリッジ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら