星狩りの国-暁の街-


23 【誰歓/ガチ】遅い海開きの村【7発言13G】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【ハ】 ブルーハワイな グラン

おはようさん。ええ朝ちゃうくて辛いけど

>>0
狼視点決め打ち負けたら噛みチャレやろ。というより【ハ】狼やったら【早】噛まへんけど。これは感覚やしなぁとは。

昨日から思ってたんやけどやっぱり狼SG位置【籠】真でも【ハ】やで

【籠】【ハ】狼でなんで【早】襲撃になるのか考えてほしいわ。昨日の雰囲気で狼にも【籠】の【渚】占いはわかるやろうからな

(5) 2024/08/13(Tue) 10:25:30

【見】 【墓】 アンテナ ブロスロ

>>+27
ちょっとこの喉だと見るの難しいなって思う
1dが結構ごりごりしてたから、2d以降が鈍いように見えちゃうんだよな

ハは籠-早懸念>>3:29>>3:62が消えたことについては嬉しくないのかな
触れないんだよな>>5

(+29) 2024/08/13(Tue) 10:36:35

【独】 【早】 早合点 リブレ

>>5じゃあ砂真出すんだぜ
死ぬまでマドラスに向き合い続けたの多分オレだけだぜ

(-11) 2024/08/13(Tue) 10:46:15

【禁】 禁止事項 ツァリーヌ

マドラス●スゥの結果まだなのですね。リブレ無惨と>>0>>2結果は見ています。

グランは>>3:63>>3:64見てますでしょうか?
>>5のような自己弁護より前述した質問の回答や考察をお聞きしたく。
「グランが狼ならリブレは噛まない」と主張されるのであれば、「誰が狼でどんな理由でリブレを殺したか」まで欲しいです。

コルン宛 希望〆や決定等時間指定あれば早めに欲しいです。

(6) 2024/08/13(Tue) 11:07:39

【赤】 【禁】 禁止事項 ツァリーヌ

>>5見てると自己弁護に走っており、今日▼グラン出来そうな予感がしますが…。
彼女からツァリーヌ狼要素を提示されても反論できる自信はありますが、期待はなさらぬよう。

▼グランできた場合は▲コルン=スゥ>リリーでRPP。
狩人目を噛むなら左から。護衛なさそうなところ噛むなら右からですね。

▼マドラス(狂)の場合はどうしましょうね。▲リリー?

とりあえず村議論どういう流れになるか、観察。

(*5) 2024/08/13(Tue) 11:18:24

【見】 【墓】 アンテナ ブロスロ

自分はSG位置だ! を言って誰に何を伝えてどうしたいのかがちょっとわからないんだよな…… >>5
発言、誰に何を伝えるために? があれなのかも
視線が内向きすぎるというか
昨日とかハ自身への言及(ハ狼ない、ハ黒判定どう思う?)が多くて、発言にハ自身のこと含んでないの2/6だし

(+38) 2024/08/13(Tue) 13:19:12



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

【砂】 マドラス
7回 残0回
【吸】 スゥ
7回 残0回
【望】 グリーディア
7回 残0回
【籠】 ドルチェ
7回 残0回
【青】 コルン
6回 残1回
【ハ】 グラン
7回 残0回
【禁】 ツァリーヌ
6回 残1回
【渚】 リリー
7回 残0回

犠牲者 (3人)

アドニス(2d)
【消】 エルクス(3d)
【早】 リブレ(4d)

処刑者 (2人)

【地】 トルニー(3d)
【沈】 クローバー(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

ブロスロ(1d)
ブザム(1d)
クラリッジ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら