星狩りの国-暁の街-


23 【誰歓/ガチ】遅い海開きの村【7発言13G】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【禁】 禁止事項 ツァリーヌ

マドラス●スゥの結果まだなのですね。リブレ無惨と>>0>>2結果は見ています。

グランは>>3:63>>3:64見てますでしょうか?
>>5のような自己弁護より前述した質問の回答や考察をお聞きしたく。
「グランが狼ならリブレは噛まない」と主張されるのであれば、「誰が狼でどんな理由でリブレを殺したか」まで欲しいです。

コルン宛 希望〆や決定等時間指定あれば早めに欲しいです。

(6) 2024/08/13(Tue) 11:07:39

【ハ】 ブルーハワイな グラン

ごめん見てなかったわ。>>6
【吸】【禁】から考察薄い言われてるんやけど。なに知りたいん?
【望】【霊】は本筋。【禁】>【早】やったんは本筋
由来は【吸】【渚】村
【籠】は真狼感で伝わってへんの?
【禁】には悪いんやけど、状況詰めてるだけやで

まぁ結局【籠】【ハ】の否定やけど
2dの霊ロラ周りの発言ところと皆が言うつながってない感だけなんちゃう?とは思うけど、それは自分上げる立場じゃないやろ。

(7) 2024/08/13(Tue) 11:22:27

【ハ】 ブルーハワイな グラン

>>6
んで、結局噛み考察すわ。判断任せるで

【ハ】狼やったら、昨日から【早】【禁】以外疑わえへんように進めてる。現に今は【禁】狼に見えるしかいえん立場。これは苦しめてるだけやろ

誰が狼でも縄増え危惧ちゃう?けど、【望】は灰黒おらんし、【籠】は【渚】占見える余裕の噛みには感じてるで
で、決め打ち備えて狼の中の狩殺したんかわ。それは分らんけどありえる

なんか誰がこう、とかはなくて悪いんやけどな

(9) 2024/08/13(Tue) 11:35:32

【禁】 禁止事項 ツァリーヌ

>>17下グラン狼の根拠ですが。
>>6で「自己弁護は不要」とお願いしたのにも関わらず、>>7>>9>>15「狼だったらこれはしない。」「狼だったらこうしてます。」と自身の狼否定に回っている姿勢がとても黒いのですよね。
一応ツァリーヌ狼と主張している様ですが、>>3:63を無視し私狼要素を挙げてこないのは、村人を黒塗り出来ないグラン狼だからでは?と。

ここ皆様から意見欲しいです。

(19) 2024/08/13(Tue) 18:06:19



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

【砂】 マドラス
7回 残0回
【吸】 スゥ
7回 残0回
【望】 グリーディア
7回 残0回
【籠】 ドルチェ
7回 残0回
【青】 コルン
6回 残1回
【ハ】 グラン
7回 残0回
【禁】 ツァリーヌ
6回 残1回
【渚】 リリー
7回 残0回

犠牲者 (3人)

アドニス(2d)
【消】 エルクス(3d)
【早】 リブレ(4d)

処刑者 (2人)

【地】 トルニー(3d)
【沈】 クローバー(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

ブロスロ(1d)
ブザム(1d)
クラリッジ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら