星狩りの国-暁の街-


23 【誰歓/ガチ】遅い海開きの村【7発言13G】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【禁】 禁止事項 ツァリーヌ

マドラスの結果確認済。早めに就寝予定故決定見るのは明日早朝になりそうです。

スゥ>>14 コルン補完は>>1:76上にもある通り、白が出た場合の話でして。
しかし「これはコルン白が透けてるツァリーヌ狼ですね」と突きつけられると、私の言葉足らず故、その点に関してはこれ以上の反論は出来ません。

占決打の方針は見てますが、正直▼グランで狼吊れる気がしておりまして。
▼占なら現状マドラス気味です。

(17) 2024/08/13(Tue) 17:25:21

【独】 【砂】 砂粒 マドラス

狂視点
籠真で望地吸だと思っている
この話を吸がしはじめたら多分違います。しないでください。狼であってほしい。夢を見ている

ただ、いまちょっと望地禁なのか?という顔をした>>17

禁≠沈
>>1:45沈からの「真っ当。でも狼としても」
>>2:17もうちょい自視点で
が上げる気も切る気もない

(-29) 2024/08/13(Tue) 17:32:30

【赤】 【禁】 禁止事項 ツァリーヌ

>>17がとても黒いですね。ええ、知ってます。
>>18は私が村なら狩人出ていいと思うって言ってたので助かりますね。コルン以外回していい気が。

ちなみに今日吊りの話を全くしてないドルチェ狂人が有り得そうだな、と感じているんですが、どうなのでしょうか。

>>*10ドルチェ噛みこちらもセットしました。

(*11) 2024/08/13(Tue) 17:54:10

【禁】 禁止事項 ツァリーヌ

>>17下グラン狼の根拠ですが。
>>6で「自己弁護は不要」とお願いしたのにも関わらず、>>7>>9>>15「狼だったらこれはしない。」「狼だったらこうしてます。」と自身の狼否定に回っている姿勢がとても黒いのですよね。
一応ツァリーヌ狼と主張している様ですが、>>3:63を無視し私狼要素を挙げてこないのは、村人を黒塗り出来ないグラン狼だからでは?と。

ここ皆様から意見欲しいです。

(19) 2024/08/13(Tue) 18:06:19

【望】 望郷 グリーディア

成功可否見るまでもなくRPPなんですけど
そもそも地盤盤石なドルチェが決打の日に敵増やさない(2回目)なんですけど

>>17>>19グラン疑ってて僕吊とか進行として意味不よ
それなら明日グラン吊ってよ

コルン>>43籠狼って真狂区別ついてない
ハは望吊から動かないだろうし
籠は6発言目まで吊りに言及してないどうなんだろね、
こっちはハ籠狼両方抜いたのに、【▼砂】とか舐められすぎだろ腹立たしい

(44) 2024/08/13(Tue) 22:53:13



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

【砂】 マドラス
7回 残0回
【吸】 スゥ
7回 残0回
【望】 グリーディア
7回 残0回
【籠】 ドルチェ
7回 残0回
【青】 コルン
6回 残1回
【ハ】 グラン
7回 残0回
【禁】 ツァリーヌ
6回 残1回
【渚】 リリー
7回 残0回

犠牲者 (3人)

アドニス(2d)
【消】 エルクス(3d)
【早】 リブレ(4d)

処刑者 (2人)

【地】 トルニー(3d)
【沈】 クローバー(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

ブロスロ(1d)
ブザム(1d)
クラリッジ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら