星狩りの国-暁の街-


23 【誰歓/ガチ】遅い海開きの村【7発言13G】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【青】 青年 コルン

>>14
おけ、
【希望締め切り:23時】
【決定:23時30分】 
で、遅れそうな人は申告よろよろ。

>>18
これせっかく記名投票かつ制限ないし、今日の投票COでよくね?と思うなどしてた。
>>20見た、正答分からん。

今日は噛みを延々と眺めている。
トピック
・籠ハなら初手リブレ優先しない?
・籠ハで消噛み合わせ演出何?
・望灰狼で今日リブレ噛み入るの何故?

>>8
渚狼切っていいん?

(24) 2024/08/13(Tue) 19:32:14

【砂】 砂粒 マドラス

>>24了解
真決打吊か真切かは各自出したほうがいい……揉める
渚狼も思考中。ただ比較相当低い

霊起点考。
禁or渚なら沈真地狼。ハ狼は沈>地狼

・禁狼:望地禁、禁≠沈
>>1:45真っ当。でも狼としても
>>2:17もうちょい〜
上げも切りもなし

・渚狼 渚≠沈
感情面で重く切(略

・ハ狼:籠沈ハ
ハの>>3:27▼ハ、村仮定で最も謎箇所
これが成り立つのが占霊ライン戦思考

(25) 2024/08/13(Tue) 19:40:50

【籠】 籠の焼鳥 ドルチェ

>>22>>23
ありがと。
質問意図は「グラン狼時、ツァリーヌ白が出るのってまあまあ痛手じゃない?」だったんだけど。
望狂誤爆で私が狂人の可能性にかけたなら確かに成立する。

>>24
狩投票COにするならセットミス等があったときの投票事故が怖いから明言占いにしてもいいよ。
指示出して。

噛みといえば、噛まれる可能性考えて>>3:55出したけど、私死体リリー白って最悪なのに噛みなかったなと。

(26) 2024/08/13(Tue) 19:54:01

【望】 望郷 グリーディア

只今

>>24コルン
>>2:50 ドルチェだけでなく僕にも●グラン刺してる状況で殺せない
>>3:36>>3:51
 噛み合わせはGJ避けをし続けるにあたってマスト
 本人がこういう視界を持てるのだから>>0中段
 で、この状況で「問題ない人が狼」分かる?
・籠八を疑問視する君を噛みたくなかったから。

>>32リリー
 >>意味不
 決め打ちの日にわざわざ敵増やさないでしょ。
 

(34) 2024/08/13(Tue) 21:14:25

【吸】 屋台の店番 スゥ

>>48
オレは>>42>>50見て籠視点の狼は▲籠が出るハより禁と思う。
先見越すなら吸渚▼望で>>24で籠ハに疑問、なら村は望吊る&明日▲籠、もしくは籠と戦うにしても状況白に見える。
>>42の疑問は>>3:16下と思うけど本気で望狂と思うのか。
また理屈自体は通ってるけど、今1番何を信用して推理の軸としてるのかが見えてこない。
>>46籠地はともかく、禁→地は切りの範疇。占い変更は好きに。

(53) 2024/08/14(Wed) 05:40:18



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

【砂】 マドラス
7回 残0回
【吸】 スゥ
7回 残0回
【望】 グリーディア
7回 残0回
【籠】 ドルチェ
7回 残0回
【青】 コルン
6回 残1回
【ハ】 グラン
7回 残0回
【禁】 ツァリーヌ
6回 残1回
【渚】 リリー
7回 残0回

犠牲者 (3人)

アドニス(2d)
【消】 エルクス(3d)
【早】 リブレ(4d)

処刑者 (2人)

【地】 トルニー(3d)
【沈】 クローバー(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

ブロスロ(1d)
ブザム(1d)
クラリッジ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら