星狩りの国-暁の街-


20 ― 遺されたモノたちの手紙 ―


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


弾振具 SAW-GK

[前の町を出て数時間走り、辿り着いた町で一休み。
近隣のメカ達から崩壊都市と呼ばれている、
そんな灰色の街並みに響くのは無機質な音声だ。

ここにはまだ機械が多く存在しているけど、
僕みたいに自由に思考するAIを持つメカはいないみたい。
あくまで機械的に、与えられた作業を実施し、
何か入力があれば相応しい出力を返すのみのようで。]

  ねエ、この町デ人間、みなかッタ?
  止まッテナイ、動いテ話ス、人間!
  
  『正常化を開始します。
   正常化を―――』
  
[僕からしたら見上げる程大きな人型メカ達。
彼らは皆一様に同じことしか言わなくって、
僕の言葉は聞こえちゃいないみたいだった。
……作業中のメカ達はそれしかできないみたい。
取り付く島もなく、僕は排気をぷしゅうと吐きだした。]

(6) kaomozi 2024/05/18(Sat) 20:29:18

【独】 火葬想 イサリビ

/*
ところでタリアさんに戦闘データが継承されていないと聞いて わたしは じわっときております あああ……
自由にさせてくれたひとが ちゃんといて よかった……!


あ あとちょっと前の話になりますが
GKさんが崩壊都市に来てくれてた!!>>6
ダミー生かしてくださってありがとうございます! 一切触れなくてもいいよとは書いたのですが、実際にダミーが見られるとやっぱり嬉しいんですよね。

(-78) sakanoka 2024/05/19(Sun) 09:09:18



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2人)

インダラクス
20回 残--pt
イサリビ
61回 残--pt

犠牲者 (3人)

□□□□(2d)
0回 残--pt
マリールア(3d)
0回 残--pt
SAW-GK(4d)
31回 残--pt

処刑者 (3人)

タリアー04(3d)
13回 残--pt
ジブリール(4d)
2回 残--pt
ペデスタル(5d)
0回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら