星狩りの国-暁の街-


26 ― 境界の先への手紙 ―


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


越境貿易商 マーチェンド



 「……、おい、ちょっと待てッ、」


 ――そんな話知らねぇぞ!?
 俺がウォールナットのデスクを思わずだんっと叩いちまったせいで、それまで無言で鏡台の前に立っていたクロウが、警戒音とホバー音と共にこちらへと駆け寄ってきた。
 「悪い、つい……」とクロウを宥めてから、俺はその「昔話」の続きを、読み進めた。

 先生――ハーヴィス・ガードロイドの本業は探偵。これは初耳だったが(ちゃんと素性を調べれば判ったことではあったかもな)別にここまで驚くようなことじゃない。
 探偵作家に助手がいたこと。これも別に不思議じゃない――というより、あの原稿を俺に渡してきた時のハーヴィスの言葉からも、アイツの傍にいてくれてるんだろう「彼」だれかの存在は考えていた。
 その助手が精神を病んでいたこと。……勿論そんなことは俺は知りやしなかった。あの誰もがひとつ“能力”ある倫敦にあって、己の価値の無さを嘆く人間がいた、なんてことも。恥ずかしながら、な。
 だがそれでも、ここまでは、俺も黙って読み進めていられたんだよ。

(113) sakanoka 2024/09/30(Mon) 17:48:09



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1人)

コルンバ
7回 残--pt

犠牲者 (4人)

□□□□(2d)
0回 残--pt
ベアー(3d)
28回 残--pt
コルデリア(4d)
47回 残--pt
ガァド(5d)
75回 残--pt

処刑者 (3人)

蓬儡(3d)
49回 残--pt
マーチェンド(4d)
114回 残--pt
イオニス(5d)
26回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら