星狩りの国-暁の街-


20 ― 遺されたモノたちの手紙 ―


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【独】 碇星魄 インダラクス

/*
>>-23そうじきちゃん
そうじきちゃんめちゃくちゃ可愛かったです〜!
思わず夜鷹もおめめチカチカ(車のライト感覚)
凄くほっこりしました、お手紙、たくさんありがとう


>>-27イサリビ
あっておりますよ〜。イサリビちゃんは描かせていただいたキャラの中でも特にお気に入りで、使っていただけたの本当に嬉しかったです!
ただ、普段は『俺がそのチップ描いたやで!』ってすると、RPの邪魔になりそうなので、村内ではその手の発言は控えてました。

うふふ…とても嬉しいでした…毎日『うわあ〜〜〜!イサリビがいきてるよ〜〜〜!』ってなったとかならなかったとか

(-29) sleepsheep 2024/05/18(Sat) 12:56:02

【独】 火葬想 イサリビ

/*
夜鷹のチキンサンドイッチ  だと
電波の機械ヒトが早速サンドイッチ作っちゃいまし た はい

>>-28インダラクスさん
はい Part2〜第二部 完〜 だった可能性 が (先生にまた救命される心算ではありましたが……)
嵐の場面、夜鷹さんにどきどきされてた! えへへ ありがとうございます!

>>-29そしてこちらのほう 合ってて ほっとしました!
ほっとしつつ めちゃくちゃ 緊張しており ます
実はその、イサリビもそうなのですが、アンダーテイク勢全体がすごく好きで……(それで今回イサリビを選んだというのもあります)素敵チップありがとうございます!
イサリビちゃんが特にお気に入りと聞いてさらに緊張しているのですが、嬉しく思っていただけて安心しつつ、こちらこそ嬉しいです……!

(-42) sakanoka 2024/05/18(Sat) 16:46:57

【独】 弾振具 SAW-GK

/*
>>-29インタラグスさん
ありがとうございます!インダラクスさんも、
お目目ちかちか、とてもかわいかったですよ。ご愛嬌!
エピって、チカチカしてたのは喜びの表現真似してくれた結果だったの知って嬉しくなりました。一緒に青いランプをピカピカさせますね。

>>-30マリールアさん
お疲れさまでしたー!そして無理なく、お大事に…!
お手紙、とても楽しく読ませていただきました。GKは旅しながらまた、珍しいものがある町とかあったら、マリールアさんにメッセージ送ると思います。マリールア!スゴイノ、アリマシタ!みたいな感じで…!w

(-55) kaomozi 2024/05/18(Sat) 21:14:54



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2人)

インダラクス
20回 残--pt
イサリビ
61回 残--pt

犠牲者 (3人)

□□□□(2d)
0回 残--pt
マリールア(3d)
0回 残--pt
SAW-GK(4d)
31回 残--pt

処刑者 (3人)

タリアー04(3d)
13回 残--pt
ジブリール(4d)
2回 残--pt
ペデスタル(5d)
0回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら