星狩りの国-暁の街-


20 ― 遺されたモノたちの手紙 ―


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【独】 月季天 ジブリール

/*
>>-22 掃除機ちゃん
お疲れ様でした!
本編でこちらからアプローチは叶わなかったのですけれど
登場時からかわゆいかわゆい悶えておりました。
元気に健気にがんばるルンバちゃん……癒し……

重たいなんてことはなかったのですよー!
丁度ジブリールの背景をさらっと整理しようとしていたところで
タイムリーに考えさせられる内容が……!と
身を乗り出してしまったくらいです。

お気遣いありがとうございます。
折角いただいたメッセージですし反応はしたいな、と。
返信という形で届けることは出来るのか…な…?
といっても箱前に向かえる頻度的に続けると途中になってしまいそうですのでへんふよの形でお送りするか、もしくは受け取りロールの形で。遅くなってしまうかもしれませんが><
掃除機ちゃんはタリアさんと出逢うのでしょうか!?楽しみに見守ります。今後に幸あれ!

(-32) azure_blue 2024/05/18(Sat) 14:41:47

【独】 弾振具 SAW-GK

/*
>>-32ジブリールさん
灰見ましたが、本編中大変そうでしたもんね…!
体調もですが、怪我の方も早く良くなりますように。
GKが正面のランプをぴかぴか光らせて、
PiPiPiと鳴いて応援します。お大事に!

メッセージ、そういうことなら送ってよかったです!
私も折角なので、全員とメッセージのやりとりをしたいなあと思ってたんですが、謎に入村順下から送るかと自分ルールを決めてしまった手前、送る順番的にどうしてもジブリールさんへは遅くなってしまったのでした…w

返信不要でも受け取りロルでも、反応あるだけで嬉しいですので!
ふふふ、タリアさんとは会いたいですねぇ。
あとはエピ後になるんだろうなと思いますが、皆にも会いに行きたいなーって思ってる掃除機です。座標教えて貰ってるメカさんの所には絶対行きたいし、そうじゃなくても今後も旅は続けるので、偶然訪問した場所が手紙のやりとりした相手がいる場所だった、ってのも良いなあと思ってます。

(-53) kaomozi 2024/05/18(Sat) 21:07:14



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2人)

インダラクス
20回 残--pt
イサリビ
61回 残--pt

犠牲者 (3人)

□□□□(2d)
0回 残--pt
マリールア(3d)
0回 残--pt
SAW-GK(4d)
31回 残--pt

処刑者 (3人)

タリアー04(3d)
13回 残--pt
ジブリール(4d)
2回 残--pt
ペデスタル(5d)
0回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら