星狩りの国-暁の街-


26 ― 境界の先への手紙 ―


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【独】 爆発爆散 ベアー

/*
おつです!
やりたいこといっぱいあったけど体調不良で大減速していまいました。
みんな生きててよかった―――!!!!

(-48) tanuki 2024/09/28(Sat) 12:42:39

【独】 机城勤務 コルンバ

/*
>>-48ベアーさん
お疲れさまでした! ご参加ありがとうございます!
この村の元になった(中止した)サガフロ村の時から、ベアーちゃんの中の人には興味を持っていただいていたので、今回ご参加いただけてすごく嬉しかったです。

そして体調不良だったんですね……! エピは4日間ありますので、本当にゆっくりのんびりお過ごしくださいね。いのちだいじに!

(-57) sakanoka2 2024/09/28(Sat) 13:03:00

【独】 机城勤務 コルンバ

/*
……というのも、体調不良だったりお仕事多忙だったりで、この村でやりたいことをやりきれていない……ということもあるかなと考えられたんですよね(ベアーさんの>>-48もありましたので)

やりきれなかったロールを外部のSNSなどで補完するっていう裏技もあるにはあるんですが、村の中でできることは極力村の中で行ったほうがいいかなというのと(参加者全員が確実に見たり喋ったりできる場所ですからね!)
延長によって参加者さん側に支障が出てはいけないと前置きした上で、終了予定日を厳密に守るよりは、参加者さん側のやり残しがなるべく出ないようにすることを優先したいな、と考えたというのもあります。

もう少し表の様子を見てからアナウンスの有無を決めようかとも考えたのですが、
管理人様からの許可及び延長対応がないとできないことなので、エピ終了ギリギリでの申請になって延長ご対応が間に合わない……ということになると非常に悲しいため、少し早めにお知らせいたしました!

(ちなみに延長については村枠圧迫の問題というのもありますが、こちらは現時点での村枠の空き及び企画村予定表の内容から、この村の延長があっても全く問題ないと判断しています)

(-213) sakanoka2 2024/09/30(Mon) 19:45:35



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1人)

コルンバ
7回 残--pt

犠牲者 (4人)

□□□□(2d)
0回 残--pt
ベアー(3d)
28回 残--pt
コルデリア(4d)
47回 残--pt
ガァド(5d)
75回 残--pt

処刑者 (3人)

蓬儡(3d)
49回 残--pt
マーチェンド(4d)
114回 残--pt
イオニス(5d)
26回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら