星狩りの国-暁の街-


26 ― 境界の先への手紙 ―


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【独】 机城勤務 コルンバ

/*
ひとまずコルデリアさん宛を ひらり!
なお妖しのコルンバはおなかにやさしい山かけ丼をごちそうしてもらえるようです

>>-59蓬儡さん
そわそわしていただいていた! COする勇気が出ない、というのもわかります…! 飛び入りの形ででもお越しいただけてすごく嬉しかったです!

未プレイ勢にも優しい村、と感じて貰えるwikiにできていたなら何よりです……!(元ネタモチーフあり村だとかなり心配になってしまうところだったので)
動画はイメージの助けになりますけれど、結構なネタバレ動画とかも無いわけじゃないので……っ そういったものを見なくても大丈夫な村にできていたなら何よりです。

(-69) sakanoka2 2024/09/28(Sat) 17:46:51

【独】 煙霞山 山主 蓬儡

/*
他の人のお手紙を見て、ベアーさん宛の手紙、平仮名をもっと多めにすれば…と思うなどしました。
名前の書き間違いの訂正は、また後に。


>>-69コルンバ
最近は仕事も落ち着いているので行けるかな、と思いつつ、飛び入り参加させて頂きました。

種類を多くやってこなかったので、モチーフ村の元ゲームの作品を村前に勉強するはあるあるでして。
Wikiの記述に肩を押して頂きました。
そうなんですよね…。>結構なネタバレ
やる時間は持てないかもしれないのですが、Wikiも最低限しか見ないようにはしました。

(-86) 蒼生 2024/09/28(Sat) 22:26:07



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1人)

コルンバ
7回 残--pt

犠牲者 (4人)

□□□□(2d)
0回 残--pt
ベアー(3d)
28回 残--pt
コルデリア(4d)
47回 残--pt
ガァド(5d)
75回 残--pt

処刑者 (3人)

蓬儡(3d)
49回 残--pt
マーチェンド(4d)
114回 残--pt
イオニス(5d)
26回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら