星狩りの国-暁の街-


41 うさんくさい村ww


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


かわいい ゲーナ は、 大統領🫵 ノチェロ を占った。


翌朝、 上官 アドニス の死が告げられた──……。


夜が明け、村人達は互いの安否を確認する。
どこからか上がる悲鳴。
村人の一人が、凄惨な赤い跡を震える指で示した。

噂は真実だったのだろうか。隣人の顔すら歪んで見える。
猜疑心に苛まれた村人たちは、怪しい人物を排除する事にしたのだった――…。


現在所在が確認できるのは zZZ ZZz zZZ サファイア、 おはなしのしかたをおしえます キール、 無職愛好家 キグニ、 ファクトチェック ギムレット、 コンビニ店長 フィーリ、 試用期間中 アズ、 かわいい ゲーナ、 氷河期世代社畜 ホッパー、 大統領🫵 ノチェロ、 37.8% シック の 10 名。


【独】 かわいい ゲーナ

そっか!占い結果は下の役職欄に出るんだ

初占い師だから新鮮〜〜

(-0) 2025/04/27(Sun) 07:00:52

【独】 かわいい ゲーナ

どうせ白やろとおもて 発言つくってあるけど あやしすぎるから10分くらいまちますか

(-1) 2025/04/27(Sun) 07:01:42

かわいい ゲーナ

ぽわ…ぽわ…【ノチェロ白】なの

そりゃそうなの

昨夜>>1:27>>1:28みて「●狼でバランス護衛▲真狙いの柱立候補ある?」と一瞬おもた(>>1:35)けど
ノチェロの速さ>>1:3では陣形も仲間の意向も確認できてないの 狼なら無責任自殺なの 無い無い

フィリが偽黒打てないよう牽制しとくの

(0) 2025/04/27(Sun) 07:12:15

【独】 かわいい ゲーナ

ログで読むとさあ
上部の「〜〜は◯◯を占った」シスメの下に占い結果シスメ出るじゃん

だから上部シスメを血眼で探してうろたえてしまった

(-2) 2025/04/27(Sun) 07:18:06

かわいい ゲーナは、 37.8% シック を投票先に選びました。


かわいい ゲーナ

>>1:41キール
▲白狩の最下振れと比較して 2W潜伏なら、▲灰狩リスクより灰詰めメリットでかい?おもた
でも狩の負担高は事実 占柱なししょうち!

決定は立ち会い微妙 確認できゆ
自由なら黒狙いか白狙いかほちい

>>1:49ぎむ
きぐに>>1:12は 非狩は吊り が主旨とおもう 保身しないのに詰め方はちゃんとしたいの 村ぽくない?

狩うらないそうで じっとりした汗かいてる げなちゃんでした

(1) 2025/04/27(Sun) 07:30:34

【独】 おはなしのしかたをおしえます キール

>>1:44>>1:46「霊で縄稼ぎたい」で伝わります(ククク真霊はそこでしたか、ありがたく▲シックさせてもらいますよ)

[吊関連]
・決定時間>>1:41>>1:42は見てますが灰の反応を重視したいので申し訳ない)
・回避用に1喉残すこと
・反応が難しい反応は事前申告を

[占方法]
投票自由で考えていますが、狩回避がある場合は独断で統一に変えるかもしれません

夜まで**

(-3) 2025/04/27(Sun) 07:32:10

【独】 おはなしのしかたをおしえます キール

>>1:44>>1:46「霊で縄稼ぎたい」で伝わります(ククク真霊はそこでしたか、ありがたく▲シックさせてもらいますよ)

[吊関連]
・決定時間>>1:41>>1:42>>1は見てますが灰の反応を重視したいので申し訳ない)
・回避用に1喉残すこと
・反応が難しい反応は事前申告を

[占方法]
黒狙投票自由
ただし狩回避がある場合は独断で白狙い統一に変更する可能性有

夜まで**

(-4) 2025/04/27(Sun) 07:35:19

【独】 おはなしのしかたをおしえます キール

反応が難しい反応ってなんですかw
概念かな?

(-5) 2025/04/27(Sun) 07:37:50

【独】 おはなしのしかたをおしえます キール

>>1:44>>1:46「霊で縄稼ぎたい」で伝わります(ククク真霊はそこでしたか、ありがたく▲シックさせてもらいますよ)

[吊関連]
・決定時間>>1:41>>1:42>>1は見てますが灰の反応を重視したいので申し訳ない)
・回避用に1喉残すこと
・反応が難しい灰は事前申告を

[占方法]
黒狙投票自由
ただし狩回避がある場合は独断で白狙い統一に変更する可能性有

夜まで**

(-6) 2025/04/27(Sun) 07:38:09

【独】 おはなしのしかたをおしえます キール

斑になったら当然放置かな
ゲナの黒なら吊は一考したけどもー

▲フィリなら▼ノチェだね

(-7) 2025/04/27(Sun) 07:39:29

無職愛好家 キグニ

愛好家占結果
アズ●ライトゴールデンロッドイエロー

なんかほぼ白みたいな色だからほぼ白でいいかなと思います
ただアズまとめっぽいことしたそうだったからアズキールの疑似霊ロラでも反対しません

ノチェロは当選白確実おめでとうございます! 大統領に黒を出す輩が居たら吊ります
なお▼黒出し占は慰霊碑ではありませんのでご安心

(2) 2025/04/27(Sun) 08:05:49

【独】 おはなしのしかたをおしえます キール

>>2やだやだやだ、アズキグニロラがいいの!

(-8) 2025/04/27(Sun) 08:08:06

無職愛好家 キグニ

シックは>>1:29>>1:46黒狙いノチェロ推しだった?

私は確白圧殺的なのあんまり信じてなくて占は黒引けよ信者だったけど、シックは寧ろ黒に期待してノチェロ占有りって言ってた
でもそれ、狼自ら白圧殺の可能性を場に出して、それを防ぐために自らが柱に名乗り出たっていうことにならない? >>0マッチポンプスーサイド

昨日これ狂人への黒出せ指示か黒出てもいい空気作りに見えたんだけど実際どう思ったの?

(3) 2025/04/27(Sun) 08:09:12

【独】 おはなしのしかたをおしえます キール

>>2よく考えたら「まとめっぽいことしたそう」だからアズ霊の可能性を考えるまでは良くて

だけど「白っぽい色出たアズを差し出して」霊ロラしよう提案はやっぱりふざけてる……許さねえぞ……!

(-9) 2025/04/27(Sun) 08:09:50

【独】 おはなしのしかたをおしえます キール

狩出して黒引きだとどうなるっけ

▼白▲狩▼偽狩▲占▼黒▲霊だから白灰灰灰の3択か

(-10) 2025/04/27(Sun) 08:13:54

【独】 おはなしのしかたをおしえます キール

ああ違う、黒引きならその時点で全露呈だから今日は真狩に指定さえ飛ばさなきゃゲナ真仮定2択まではいけるんだ

(-11) 2025/04/27(Sun) 08:14:40

無職愛好家 キグニ

ぶっちゃけフィーリは占か霊かどちらに出た方が良いか迷った末の>>1:19かなと(実際霊に出た方が面白かったし)
狼なら占確定させた功労者として白く見られるという裏技があるから多分9割狂です
霊に出た方がいいか迷ったRPなら残当です

ノチェロ確白として、非狩の確白とか霊とか狂とか喰ってる場合じゃないくらい真贋傾けてしまうのもありかもしれませんね?
GJ出るか灰喰うかの二択を迫る非人道的な発言ですが

(4) 2025/04/27(Sun) 08:25:16

無職愛好家 キグニは、 37.8% シック を投票先に選びました。


【独】 無職愛好家 キグニ

また朝から6割の発言を浪費してしまった
希望出しと回避とで2発言残しだからヨシ!!👉️

(-12) 2025/04/27(Sun) 08:29:23

【見】 【墓】 迷子 アヘル

まだ判定揃ってない

(+0) 2025/04/27(Sun) 08:31:51

【見】 【墓】 迷子 アヘル

まだおうちに着かない

(+1) 2025/04/27(Sun) 08:32:21

【独】 zZZ ZZz zZZ サファイア

>>4
これええやん

(-13) 2025/04/27(Sun) 08:32:43

【独】 zZZ ZZz zZZ サファイア

>>1:36 不同意過ぎて偽よぎる(キグニ)
>>1:37>>1:38>>1:39>>1:42 困る >>1:42うーん
>>1:45>>1:46 苦しげ
>>1:47 ドキ…
>>1:48 わかる
>>1:49 わかる(わかりすぎる)

(-14) 2025/04/27(Sun) 08:34:49

【見】 【墓】 迷子 アヘル

▼キグニさんしたかったけど白いね
でも、いま3発言も使ってこのあとどうするんだろう

(+2) 2025/04/27(Sun) 08:35:50

【独】 zZZ ZZz zZZ サファイア

>>3>>4
ここはわかる

(-15) 2025/04/27(Sun) 08:36:09

【独】 zZZ ZZz zZZ サファイア

じゃあシックホッパーに鞍替えしようかなあ
うーん、少し違うかも

(-16) 2025/04/27(Sun) 08:36:48

【独】 無職愛好家 キグニ

サファイアの肩書「zZZ ZZz zZZ」は……
小文字を「・」、大文字を「−」としたモールス信号だったんだ……
そしてその意味は「いたい」……
つまりこれは翌日狼に喰われることを予言した狩人のメッセージだったんだよ!!!
ΩΩΩ<な、なんだってー!!

(-17) 2025/04/27(Sun) 08:38:00

【独】 zZZ ZZz zZZ サファイア

>>3
実際黒は出てもいいはいいんだけど

たぶん圧殺を優先してるのかも(キグニ)

>>4 上はだいぶ分かる&でもフィーリ狼は確定占を嫌がると思うという気持ち
ゲーナいまいち納得はできなくて

(-18) 2025/04/27(Sun) 08:50:01

【独】 zZZ ZZz zZZ サファイア

>>1:49 やっぱこれだな
若干不安になってフィーリ読んでたけどやっぱやっぱやっぱ偽かな…
諦念すら漂ってるのはなぜ

(-19) 2025/04/27(Sun) 08:54:24

(-20) 2025/04/27(Sun) 09:05:43

【独】 zZZ ZZz zZZ サファイア

キグニは初日完璧に遊んでただけすかね?的なのを入れよう

(-21) 2025/04/27(Sun) 09:10:24

【独】 氷河期世代社畜 ホッパー

ギム>>1:47 それは確かに。ノチェ白にそんなに自信があるのかホッパー。どうなんだ。多分ホッパーの人そこまで考えてないと思うよ。
この指摘、フィーリから出てたら見直してたかも。

(-22) 2025/04/27(Sun) 09:32:34

氷河期世代社畜 ホッパー

めっちゃサンデー

ギム>>1:47 それは確かに。ノチェ白にそんなに自信があるのかホッパー。どうなんだ。多分ホッパーの人そこまで考えてないと思うよ。
この指摘、フィーリから出てたら見直してたかも。

フィリの「そんなことも考えないのか」的な発言は攻撃的でちょい予想してなかった(僕としてはフィリの認識が違ったままだと困るかなと思ってアドバイス的な思いだった)。のでこの反応は何由来かなと考えている。

(5) 2025/04/27(Sun) 09:40:47

ファクトチェック ギムレットは、 かわいい ゲーナ を能力(守る)の対象に選びました。


37.8% シック

キグニ>>3
まず非狩なのが重要で、ノチェロ黒の可能性については
他の人が思ってるよりはあり得るんじゃない?ってニュアンスだね。
今回戦術論が多めで色が取りづらい感があるから、
即吊りするかは別として黒は今でも出てほしいと思ってるよ。

>>0:3については、狼がネタか白アピのつもりで言ったら、
思いがけずガチに取られた可能性はあるのかなと。
実際俺は昨日の午前中に見た時点ではネタだと思ったし。

(6) 2025/04/27(Sun) 09:45:08

【独】 おはなしのしかたをおしえます キール

>>6
シックの「黒は今でも出て欲しい」ってのは疑われることを恐れてない感じする

ホパもまぁ反応は白いけど狼もあるっちゃあるし微妙な位置

キグニもまぁなんか黒くない

シック>キグニ>ギム≧サファイア>ホパ>アズみたいな〜?

(-23) 2025/04/27(Sun) 09:53:41

ファクトチェック ギムレット

おはよう!今朝のキグニは具ありトークで嬉しいね!
>>1もあるし読めてる?懸念を撤回するよ。ホパも解答感謝

あと占は黒狙いで良いと思うよ。
統一で白圧殺は副次的に狙う感じで。
いつまでも、あると思うな占とまとめ、だね

あと、>>1:39>>2アズのまとめ意識>>1:17はむしろ村仕草だとファクトチェックするよ!
キルが霊確定>>1:30する前だし、村のグダりを阻止しようとしてる訳だからね!

(7) 2025/04/27(Sun) 10:08:13

【独】 おはなしのしかたをおしえます キール

>>7
じゃあもう吊りたいとこないっすね……ってのと、2w灰にいる感じしないから真狼−真っぽいじゃないかな

フィーリ狼なら楽だけどゲナ狼ならなんかもう負けじゃないスかね

(-24) 2025/04/27(Sun) 10:14:38

【独】 zZZ ZZz zZZ サファイア

昨晩げなぴの>>1:36のキグニ考察に不同意過ぎてげなピを信じていいのかわかんなくなりましたが、キグニは白圧殺信じてない人間なら柱を蹴っ飛ばすのも理解ですね。

げなぴ>>1のギムレへの問いかけ、>>1:36「一番いい」ギムが2番目?にいいキグを疑ってるとき、二発言目という優先度が◎

フィーリについては正直>>1:49が分かり過ぎるので、もしフィリ真なら追い詰められて牙をむいてほしいっス

(-25) 2025/04/27(Sun) 10:17:04

zZZ ZZz zZZ サファイア

キグニは白圧殺信じてない人間なら>>1:25柱を蹴っ飛ばすのも理解ス
げなぴの昨晩のキグニ考察ほんまに言ってるのか?と思いましたが今日のキグニは実際詰めに行ってるっス

げなぴ>>1のギムレへの問いかけ、>>1:36「一番いい」ギムが2番目?にいいキグを疑ってるとき、二発言目という優先度が◎

フィーリについては正直>>1:49が分かり過ぎるので、もしフィリ真なら追い詰められて牙をむいてほしいっス

(8) 2025/04/27(Sun) 10:20:27

【独】 zZZ ZZz zZZ サファイア

ギムレットとアズって近い白さがあるんスよね。

(-26) 2025/04/27(Sun) 10:21:44

【独】 zZZ ZZz zZZ サファイア

吊りでいいに実質明確にNOを最初に言ったギムレット>>14
ノチェに「?」を投げつつも、柱乱立への釘刺しと、●ノチェロでええやんの流れ作ったアズ>>17

(-27) 2025/04/27(Sun) 10:24:11

【独】 zZZ ZZz zZZ サファイア

吊りでいいに実質明確にNOを最初に言い>>14、見做し白は利を潰すと説く>>1:28ギムレット
ノチェに「?」を投げつつも、柱乱立への釘刺しと、●ノチェロでええやんの流れ作ったアズ>>17

今からしばらく覗けないんで言っちゃうとノチェ白ならこれって、普通に「狼困らせようず」なんですよね。吊り柱ではなく、占い柱として有効利用してやろう。

(-28) 2025/04/27(Sun) 10:27:06

【独】 zZZ ZZz zZZ サファイア

吊りでいいに実質明確にNOを最初に言い>>14、見做し白は利を潰すと説く>>1:28ギムレット
ノチェに「?」を投げつつも、柱乱立への釘刺しと、●ノチェロでええやんの流れ作ったアズ>>17

ノチェ白(視点漏れ)ならこれって、普通に「狼困らせようず」っス(俺もあざとくなってすみません)。
吊り柱ではなく、占い柱として有効利用してやろう。非狩灰が初手占処理に当たる利点はでけ〜ので。

(-29) 2025/04/27(Sun) 10:29:02

【独】 zZZ ZZz zZZ サファイア

ギムレットとアズって近い白さがあるんスよね。
目的があって、動いてる。「狼側を困らせてやろうぜ」とゆー目的。

吊りでいいに実質明確にNOを最初に言い、見做し白にNOをいったギム
柱乱立への釘刺しと、「●」ノチェロでええやんの流れ作ったアズ

ノチェ白(視点漏れ)ならこれは「狼困らせよう」でス(俺もあざとくなる)
吊り柱ではなく、占い柱として有効利用してやろうの流れを作ってる。次夜なんで言っちゃい

(-30) 2025/04/27(Sun) 10:31:44

zZZ ZZz zZZ サファイア

ギムレットとアズって近い白さがあるんスよね。
目的があって、動いてる。「狼側を困らせてやろうぜ」とゆー目的。

吊りでいいに実質明確にNOを最初に言い、見做し白にNOをいったギム
柱乱立への釘刺しと、「●」ノチェロでええやんの流れ作ったアズ

ノチェ白(視点漏れ)ならこれは「狼困らせよう」ス(俺があざとくなるが)
吊り柱ではなく、占い柱として有効利用してやろうの流れを作ってる。次夜なんで言っちゃい

(9) 2025/04/27(Sun) 10:33:12

氷河期世代社畜 ホッパー

しまった・・・ギムへの返事は「ごめん。ノチェ白知ってる視点漏れしちゃった(テヘペロ)」だった。社畜過ぎて真面目に答えてしまった。

本事案については事の重大性を認識するとともに、再発防止に向け真摯に向き合います。
つきましてはお手元の資料No.2「ホッパーが滑ってる事案にかかる対策」の5ページをお開きください。

(10) 2025/04/27(Sun) 10:44:21

【独】 無職愛好家 キグニ

>>6お前む〜〜しょく〜〜〜〜!!!!

(-31) 2025/04/27(Sun) 10:46:59

大統領🫵 ノチェロ

(偽黒に怯えてガタガタ震えている)
シ、シンゾーなら分かってくれるはずだ……おれは…………

フィーリコアズレって言ってきたし執務の前にゴルフだ🫵

メイク

ウサンパゴス

グレイト







        アゲイン🫵

(まとめ業はキールに任せます)

(11) 2025/04/27(Sun) 10:54:36

【見】 【墓】 迷子 アヘル

ホッパーさん滑ってる

(+3) 2025/04/27(Sun) 11:00:56

【見】 【墓】 迷子 アヘル

灰から吊るならシックさん

(+4) 2025/04/27(Sun) 11:03:14

【独】 試用期間中 アズ

キグニさん>>4に非常に共感してしまいました。
アズがキグニ村を信じるとか、世紀末……と言うより、新時代なんですかね。

昨日誰かが言ってた「みなし確白」ですが、それをもう占い師に適用させてしまえと。
慰霊碑『慰霊碑ィ!』な進行ですが、勝率はそれなりに高いのでは。

★サファさん>>1:33で、統一占先にしのごの言ってた意図なんです?

今のところギムレットさんとキグニさんが信用出来そうですね。

(-32) 2025/04/27(Sun) 11:28:30

試用期間中 アズ

キグニさん>>4に非常に共感してしまいました。
アズがキグニ村を信じるとか、世紀末……と言うより、新時代なんですかね。
昨日誰かが言ってた「みなし確白」ですが、それをもう占い師に適用させてしまえと。
慰霊碑『慰霊碑ィ!』な進行ですが、勝率はそれなりに高いのでは。

★サファさん>>1:33で、統一占先にしのごの言ってた意図なんです?

今のところギムレットさんとキグニさんが信用出来そうという感触。

(12) 2025/04/27(Sun) 11:30:16

【独】 〜〜就寝中〜〜 サファイア

>>12
これは明日やろう(明日にしたほうがいいよな)と思ってたんスけど、2d喉が足りなくなりそう&変に誤解されてそーで思わず入ってしまった感じッス。つまり自制心が足りませんでした。

(-33) 2025/04/27(Sun) 11:39:39

【見】 【墓】 迷子 アヘル

難しい

(+5) 2025/04/27(Sun) 11:42:00

【見】 【墓】 迷子 アヘル

灰に差をつけるのが難しい

(+6) 2025/04/27(Sun) 11:42:46

【見】 【墓】 迷子 アヘル

滅びるかもしれない

(+7) 2025/04/27(Sun) 11:42:57

【独】 〜〜就寝中〜〜 サファイア

>>12アズ >>1:47ギム
これは明日やろう(明日にしたほうがいいよな)と思ってたんスけど喉余りそう&2d喉足りなくなりそう変に誤解されてそーで思わず入ってしまった感じッス。つまり俺の自制心が足りませんでした。

ノチェは確白おめでとうございます。フィーリ偽時、黒を打つと優勢な真への護衛が更に厚くなっちまうので打てんでしょ

(-34) 2025/04/27(Sun) 11:47:05

【独】 無職愛好家 キグニ

>>12わたしです

(-35) 2025/04/27(Sun) 11:47:20

【独】 〜〜就寝中〜〜 サファイア

ノチェは確白おめでとうござ

>>12アズ >>1:47ギム
これは明日やろう(明日にしたほうがいいよな)と思ってたんスけど喉余りそう&2d喉足りなくなりそう変に誤解されてそーで思わず入ってしまった感じッス。つまり俺の自制心が足りませんでした。
甘んじて減点を受け入れやしょう。なのでシックが俺のこれを加点にしてるのが>>1:44 個人的にうさんくせえなと思ってるっスよ。
戦術観の違いの範囲…?

(-36) 2025/04/27(Sun) 11:50:10

【独】 〜〜就寝中〜〜 サファイア

ノチェは確白おめでとうござ

>>12アズ >>1:47ギム
明日にしたほうがいいやろなと思ってたんスけど2d喉足りなくなりそう&仲介が癖で思わず入ってしまった感じッス。自制心が足りませんでした

で、シックがここの俺に加点したのは価値観の違いを想定しても胡散臭く感じられ(主観)
>>1:29で占柱はNOT吊柱をスルーして「吊られたくなさそう」とするのも「占い先として適格」を把握してんのに?っス

(-37) 2025/04/27(Sun) 12:00:20

【独】 〜〜就寝中〜〜 サファイア

ノチェは確白おめでとうござ

>>12アズ >>1:47ギム
明日にしたほうがいいやろなと思ってたんスけど2d喉足りなくなりそう&仲介が癖で思わず入ってしまった感じッス。甘んじて減点を受け入れるッス

で、シックがここの俺に加点したのは価値観の違いを想定しても胡散臭く感じられ(主観)
>>1:29への反論兼ねてるんで、つまりノチェロ疑わしいって発言であるので、躱すためにゥチを上げた可能性をそこそ

(-38) 2025/04/27(Sun) 12:05:32

【独】 おはなしのしかたをおしえます キール

>>12
偽黒たれた時の抗弁では?
だから>>1:47がきたんでしょ

(-39) 2025/04/27(Sun) 12:11:36

【独】 〜〜就寝中〜〜 サファイア

ノチェは確白おめでとうござ

>>12アズ >>1:47ギム
明日にしたほうがいいやろなと思ってたんスけど2d喉足りなくなりそう&仲介が癖で思わず入ってしまった感じッス。甘んじて減点を受け入れるッス

なのでシックがここの俺に加点したのは価値観の違い?等を想定しても胡散臭く感じられ(主観)
>>1:29へ「吊り嫌がってないのに嫌がってることにすな」みたいな話なんでうまいこと躱された感触もあるっス

(-40) 2025/04/27(Sun) 12:15:46

コンビニ店長 フィーリ

【ノチェロは人間】

>>5
特に攻撃したつもりはないんだ...
俺は2-1の時点で真狂に意識が寄るから、そういうバイアスないんだなって

>>6
なるほど、ネタだと思ってたのか...
うーむ、こっちも考え直しか...

(13) 2025/04/27(Sun) 12:30:59

〜〜就寝中〜〜 サファイア

ノチェは確白おめでとうござっス

>>12アズ >>1:47ギム
明日にしたほうがいいやろなと思ってたんスけど何喋ろうかな?と&仲介が癖で思わず入ってしまったッス。甘んじて減点を受け入れるッス

シックがここの俺に加点したのは価値観の違い?等を想定しても胡散臭く感じられま
彼の>>1:29へ対する「占い柱と吊り柱は違うのだからそこは当然では?」みたいな話なんでうまいこと躱されたかなとゆーやつです

(14) 2025/04/27(Sun) 12:35:42

【独】 〜〜就寝中〜〜 サファイア

村人になったら、そうだね
村の片隅で、地道に推理をする人間になりたい。地道に、マイペースに
前には出ないように

感覚を忘れずに
自分の文章には引っ張られないように
説得の前に、立ち止まれるように

(-41) 2025/04/27(Sun) 12:37:02

〜〜就寝中〜〜 サファイアは、 37.8% シック を投票先に選びました。


おはなしのしかたをおしえます キール

>>1:44>>1:46「霊で縄稼ぎたい」で伝わります(ククク真霊はそこでしたか、ありがたく▲シックさせてもらいますよ)

[吊関連]
・決定時間>>1:41>>1:42>>1は見てますが灰の反応を重視したいので申し訳ない)
・回避用に1喉残すこと
・反応が難しい灰は事前申告を
・議論内容次第で独断

[占方法]
黒狙投票自由
ただし狩回避発生時に統一●白狙いに変更する可能性有(灰は希望不要)

(15) 2025/04/27(Sun) 12:39:46

【赤】 コンビニ店長 フィーリ

時間も信用も取れてなくて申し訳ない...
霊騙りは考えなかったな...

>>1:*6
ホッパーは村人っぽいね
俺はノチェロも滑った村人だと思ってて、潜狂どこよ感はある
潜狂のことは気にしない方が良いのかな...

ラウンドアップね、改めてよろしく
狂人CN何が良いかな...防草シート...?

(*0) 2025/04/27(Sun) 12:41:11

【独】 〜〜就寝中〜〜 サファイア

>>15
てんさい 頑張ります

(-42) 2025/04/27(Sun) 12:42:53

【赤】 コンビニ店長 フィーリ

>>1:*7
白出しました

>>1:*8
ラウンドアップが動きやすいようにかな...
俺の霊黒出ると結構動き変わるだろうし...
狩は探しておく

(*1) 2025/04/27(Sun) 12:42:56

【独】 〜〜就寝中〜〜 サファイア

>>13
「攻撃したつもり」はまじで絶対ないと思ってます
なんだろ〜 あと1喉あったら入りたかったかもしれないけどフィーリ真…も追う……追いたい… 追おう

(-43) 2025/04/27(Sun) 12:49:29

【見】 【墓】 aqua@U.x.U_pyon あくあ

占い師は真狂かも➰👶🏻
くらいしか考えてにゃい^ᴗ.ᴗ^💭✨

(+8) 2025/04/27(Sun) 12:51:39

【見】 【墓】 迷子 アヘル

僕もそう

(+9) 2025/04/27(Sun) 12:56:23

【見】 【墓】 aqua@U.x.U_pyon あくあ

好戦的ぽで敵意あぴあぴ屋さんのげなたんが
票を稼いでるのはわかりみかも^っ ̫ ᴗ^🤍🐾

(+10) 2025/04/27(Sun) 13:00:57

【見】 【墓】 aqua@U.x.U_pyon あくあ

理不尽なお客さんに絡まれるふぃりくんふぁいと( *˙꒳˙ )╮=͟͟͞͞🥫)`꒳˙ *)
きらきらレジ打ちファンサして〜〜ᐡ´• ̫ •̥ ꜀ᐡ

(+11) 2025/04/27(Sun) 13:01:11

無職愛好家 キグニ

>>6確かに>>0:3はネタです やーいお前むーしょく!

▼ホッパー●シック >>13囲いたさそうなので逆でもいいです

ホッパーは>>10滑り事案にかかる対策に「滑ったやつは狼だ」と書いてあったため吊ります
シックは2狼組み合わせ検討と>>1:13今回赤を引いたことで私の人外率を超えたと思った説から、あとやはり普通に考えて自主柱に黒出る期待そんな高いか? と思うためですね @1決定まで黙ります

(16) 2025/04/27(Sun) 13:05:08

【見】 【独】 aqua@U.x.U_pyon あくあ

プロローグ>>0:16でラ神がフィーリ推しって言ったので
引き続きその方向にはしているけど
特に真とも偽とも思ってはいない

(-44) 2025/04/27(Sun) 13:05:57

【見】 【独】 aqua@U.x.U_pyon あくあ

ゲーナの敵意アピが強いというか迷いが少なそうに見える点だけは非狂……かも? というのと
占い師は多分真狂っぽく見える、というのを合わせて
ちょっとだけゲーナ真? という印象ではあるけど
フィーリも占い師として別におかしくはないとは思う

(-45) 2025/04/27(Sun) 13:11:04

【赤】 コンビニ店長 フィーリ

サファイア
>>1:27「初手▲真◆狂(▲狂◆真は怖くない)は負け筋」のフィーリ真版がないと言い切って良いのか大分気にしてそうな気がするので非狩っぽい
潜狂しそうな性格には見えないが、踏み切る実力はありそう

キグニ
>>2:4「真贋傾け」が非狩且つ非狂

ギムレット
(俺が下手なのもあるけど)初日からずっとフィーリへの殺意高いので非狂
さくっと占候補を斬るのは性格由来っぽいので非狩は言い切れない

(*2) 2025/04/27(Sun) 13:17:26

【赤】 コンビニ店長 フィーリ

アズ
狂で仕切りたいならCOすれば良いので非狂っぽい
さくっと占候補を斬るのは性格由来っぽいので非狩は言い切れない

ホッパー
内訳というか全てに興味なさそうなのが非狂非狩っぽい

ノチェロ
占柱滑った人
狂よりは狩のがある気がする…

全員見比べるとアズ狩かな…という感じ

(*3) 2025/04/27(Sun) 13:17:39

【独】 コンビニ店長 フィーリ

>>16
統一で囲うって何…!?

(-46) 2025/04/27(Sun) 13:18:29

【独】 コンビニ店長 フィーリ

>>1:49
潜伏霊が占回避するかよ…!(※そういう話ではない)

(-47) 2025/04/27(Sun) 13:31:41

【独】 コンビニ店長 フィーリ

視点漏れってことよねぇ…

下手過ぎて申し訳ないぜ…!

(-48) 2025/04/27(Sun) 13:32:21

【独】 〜〜就寝中〜〜 サファイア

ありゃあ これはキグニ村かなあ

(-49) 2025/04/27(Sun) 13:34:23

【独】 コンビニ店長 フィーリ

シック
ノチェロ非狩を連呼しているので狩の可能性有
性格的に潜伏狂はしなさそう

(-50) 2025/04/27(Sun) 13:35:39

氷河期世代社畜 ホッパー

おやキグニさん安易ですね。
ネタっぽく見せつつ防御力が弱い(滑っている)ホッパー吊り誘導とは流石の僕でも見逃せませんよ。滑っているのは見逃してください。ご飯奢ります。

フィリ>>13 なるほど。どうやら見解の相違があったようです。

ゲーナもちょい怪しいんだよな。キールへのツッコミ改めてみるとアピっぽく映るし。
今日の吊は悩みますなぁ。

(17) 2025/04/27(Sun) 13:47:58

【独】 〜〜就寝中〜〜 サファイア

>>13>>17
入るまでもなかったな

ゲーナもちょい怪しいのはわかりるりる

(-51) 2025/04/27(Sun) 13:49:24

【独】 〜〜就寝中〜〜 サファイア

非狩占いしたい!っていうの、うさんくさいよね…正直…
キールがいうなら従うよって言った割りに、なんかね…
全然従ってなくてあわよくば柱が欲しそう(初手ではないので灰の狩候補が狭まるほうがきちくないですか?)

でもフィーリ…フィーリか…
シック単独感ほんとお?

(-52) 2025/04/27(Sun) 13:51:14

【独】 おはなしのしかたをおしえます キール

ここでゲナ疑うホパは人外なら胆力あるんだよなあ

(-53) 2025/04/27(Sun) 14:06:08

【独】 大統領🫵 ノチェロ

キグニ最優美に近い狼濃度なのにテキトーすぎない
とはいえそれが狼要素ではない…みないなことあとで言うか

(-54) 2025/04/27(Sun) 14:09:49

【独】 〜〜就寝中〜〜 サファイア

いや、滑ってて黒いってことでせう

(-55) 2025/04/27(Sun) 14:17:48

【独】 かわいい ゲーナ

いっぴきはシックだとおもう なの

「進行意識高いゲナ評価」=進行は大切という認識
「黒引いてほしい」=村全体が非狩確白進行が手堅いという認識で進めていることへの無頓着さ

村の状況に発言が連動してなくて、それっぽいこと言ってるだけに見える
灰視や真贋が明瞭じゃない
保身意識がある

(-56) 2025/04/27(Sun) 14:20:16

コンビニ店長 フィーリ

黒狙いならアズかサファイアかな…意味合いはそれぞれ逆なんだけど

アズは>>12の乗っかった感
ギムレットやキグニがロック状態なのは分かるけど、流れに乗っていこう感が1dと人変わった?

サファイアは初手▲真◆狂がちらついて踏み切れないんだろうなと思っていて、ただこの状況で悲しいかなそれちらつくの狼では?(狼の方が優しい理論)

(18) 2025/04/27(Sun) 14:27:00

コンビニ店長 フィーリ

まあなのでアズサファイア2狼ないけど、どっちかはそうなのでは?と見ている

全体的に興味がなさそう(狼としての動きがなさそう)なホッパーと、ノチェロのをネタと見た(色々気にするのは人外的らしいので(自爆))シックはやっぱり白いかなという印象

ギムキグは俺から見て気にならないところがない訳ではないが、現状優先度が高くない(狼だからどうのではなく基本の考え方が対極に近いというイメージ)

(19) 2025/04/27(Sun) 14:27:27

【独】 〜〜就寝中〜〜 サファイア

>>18
これ自体は悪くないんだけど>>13が微妙過ぎる〜〜
いやなあ でもなあ…

>>19
ここ、ホッパーシックを庇ってる? シックはやっぱり気にならない?
フィーリ自体はなんか好きなんだけど…

(-57) 2025/04/27(Sun) 14:37:14

【独】 〜〜就寝中〜〜 サファイア

フィーリ視点●アズはありといえばあり
ただ、アズって「必要なら乗る」「必要なら強く出る」だから別に人が変わったというわけでもないなあ

ゲーナは実質ホッパー、シック、アズ、サファイア
あんま非狩非狩言わないでは欲しい

>>17
防御は関係なくて『滑ってるから狼』ってことでせう。
何もおかしかないですよ。
▼シック ●ホッパー でも占いに当たった時偽に黒打たれた時番バレそうなのはシックかもしれない

(-58) 2025/04/27(Sun) 14:44:05

【独】 〜〜就寝中〜〜 サファイア

>>19 うう非同意

>>1:19 まず対抗
>>1:37 ノチェロセット←普通 下段は「考えちゃって」るけど別に解決しようとはしていない(個人要素で考えるのを優先したとしても占い師だからうーん)
>>1:38 ここ苦しくないか? 特にホッパー白 更にホッパー再考
>>1:39 アズの動機を読んでないなという感じ
>>1:42 この上段自体は分かるけど日頃の持論なんだろうな、の域をでない。

(-59) 2025/04/27(Sun) 14:47:49

【独】 〜〜就寝中〜〜 サファイア

>>13 占い結果自体にはコメントなし。うーん、考え直し(ホッパー)ここ微妙過ぎる
>>18 アズの行動を無視している?のでは? では? 下段の考え自体は分かるの範囲(どちらにもついてないって意味だろうから)
>>19 これどっちか白でも保険をかけてるように見えちゃうのとホッパーとの質疑あんま反映されてなくない? か?

(-60) 2025/04/27(Sun) 14:50:08

【独】 〜〜就寝中〜〜 サファイア

うっかり▲霊が来て(あるにはある)
色不明のまま、信用勝負に入ったときフィーリ真ならどうしましょう
危険すぎるね 霊護衛してくれと言ってもいいすらある(個人の考え過ぎる)

だから何かしたほうがいいとは思っている…
なにか……何?

(-61) 2025/04/27(Sun) 14:51:55

【独】 〜〜就寝中〜〜 サファイア

フィーリホッパーとかある?

(-62) 2025/04/27(Sun) 15:05:05

【独】 〜〜就寝中〜〜 サファイア

ギムレ 村
アズ まあ村
キグニ 両手を上げては無理かも 
ホッパー 割と好きだけど村っぽくない 狼ぽくない…? 
シック なんか苦しげだし狼かな

(-63) 2025/04/27(Sun) 15:09:07

【独】 〜〜就寝中〜〜 サファイア

やっぱゲーナが狩人狩人言うの不安になるなあ

(-64) 2025/04/27(Sun) 15:16:04

試用期間中 アズ

フィーリさん>>18の言い分からの>>19見ると、
「流れを作った」キグニさんより、「流れに乗った」アズの方が黒く見えたと言う趣旨に見え。

ここ、実際に警戒すべきは真なら前者のように思うんですが。
★どうです?流れを作った側より乗った側を狼予想した理由、もっと掘り下げられます?

(20) 2025/04/27(Sun) 15:30:06

【独】 〜〜就寝中〜〜 サファイア

アズアプローチ上手いなあ

(-65) 2025/04/27(Sun) 15:39:13

【見】 【墓】 新社会人 フェロロ

大統領当選おめでとうございます!

>>11
改行制限が緩和されたことを十二分に活かした発言ですね。
改行する必要があったかどうかはさておいて。

(+12) 2025/04/27(Sun) 15:51:32

コンビニ店長 フィーリ

>>20
あーごめん、そこ占うならの話なのよね、吊りならそうだね

占判定もう出せる気がしてないが、万が一判定出せるとして黒引きたい
とはいえ、ギムキグが仮に狼でも黒引くと、偽黒打たれてるから生きてるんだねで流されて負ける可能性が高い(考え方の違いから有用な黒要素が出せる気がしない)
アズサファなら行けるんか?って言われると5分あれば良い方かなとは思ってるけど

俺は俺の弱さに自信がある...辛い

(21) 2025/04/27(Sun) 16:02:49

【見】 【墓】 新社会人 フェロロ

えっ!?
ホッパーさんの会社、代休申請出来るんです!?>>1:31

なんだかとてもホッパーさん吊りたくなりました!

(+13) 2025/04/27(Sun) 16:05:07

【独】 〜〜就寝中〜〜 サファイア

>>21
くっっっ 詰めるか
でも霊護衛してくれよとか言っても罪にはならないし、
若干パフォーマンスに見える けどそれを言って真だったら?

(-66) 2025/04/27(Sun) 16:07:06

【独】 〜〜就寝中〜〜 サファイア

フィーリ真で一番怖いのって▲霊信用勝負じゃないスか?(個人の考え)
自分が真だとどこで透けたと思いましたか。真狂ならどっちでもいいや〜▲人占ってします?

(-67) 2025/04/27(Sun) 16:10:11

〜〜就寝中〜〜 サファイア

フィ真時一番怖いのは▲霊からの信用勝負では?
俺は素直に黒を狙って欲しいっス

アズは1dも乗る時は乗ってたしノチェ白で>>1:17はもっと評価されるべき
フィ視点対抗に>>4まで言ったキグ優先しては? キ吊りは通らんでしょう。ギムは村(割愛)

▼シック フィ●キグ ゲ●ホパ(両占自由)

ホッパーは防御力がない相手に縄を向けてきたと言いますが、キグニは滑っているから狼と言っているだけっスよ@1

(22) 2025/04/27(Sun) 16:30:55

【見】 【墓】 マネージャー シンデレラ

首相との友情を忘れない大統領尊い…
米国債買います!

(+14) 2025/04/27(Sun) 16:32:20

【独】 無職愛好家 キグニ

>>17ご飯奢ってくれるならほなええか……
▼シック●ホッパーにします(ちょろ

(-68) 2025/04/27(Sun) 17:14:55

【独】 無職愛好家 キグニ

アズのときと違って◆だから狩ってことかな

(-70) 2025/04/27(Sun) 17:18:00

試用期間中 アズ

>>21からの>>22がすごく真っ当且つ早いので、サファイアさんも大丈夫かなという感触です。

フィーリさん、自分の弱さからの不安の発露なら、サファさんの仰る通り、霊襲撃からの信用勝負なんですよね。
作られたというか、とってつけたような危機感。

で、11人村ってそもそもは村不利なので、何某かの取っ掛かりを使って戦いたいもの。
キグニさんはそれを占い師に見出したのが信頼ポイント。

(23) 2025/04/27(Sun) 17:34:49

【独】 〜〜就寝中〜〜 サファイア

は〜アズログがうまいなあ。
ログっていうか、端的なまとめ方。

>>23の下段なるほどなあ

(-71) 2025/04/27(Sun) 17:44:09

かわいい ゲーナ

一撃のげなちゃん なの

>>15キル 自由時は伏せ(投票)だよね あってればスルーちて


【▼シック】希望すゆ
場の黒要素に追加で
>>1:46
「進行を考えるゲナ優勢」←進行は大切と認識しながら
「黒出ると嬉しい」← 村全体の柱進行(白前提)に無頓着すぎゆの >>6含めテンプレ感あり

そちて進行無頓着は非狩なの
ゆえに吊りで処すの

きぐ>>1:12ほぱ>>1:26は「サボるけど口は出す」

(24) 2025/04/27(Sun) 17:52:13

【赤】 37.8% シック

判定出しと狩狂探しありがとうございます。
キグニサファ非狩っぽいのは同意ですね。

情勢的にマキタ狂偽装でRPPを狙うパターンになりそうですが、
今日私吊りになった場合は狩COしますか?
もし真狩に縄が飛べば食って▲ゲーナ→▲キールでRPPコースなのかなと。

真狩にヒットしなかった場合が考え切れていませんが、
全力狩狙いから上記と同じコース狙い……?

(*4) 2025/04/27(Sun) 18:11:22

【独】 明日は仕事……だと? サファイア

ゲーナが占いたそうにこちらを見ている(気がする)

狩人視でも外さず●サファイアで▲サファイアならそれはそれで(地上の灰に狩人が残るので)
だが狼側が襲撃するだろうか?
▲霊? うーん

ホッパー シックは安直かなあ

(-72) 2025/04/27(Sun) 18:13:16

かわいい ゲーナ

次が遅くなりそゆえもう一撃なの

アズサファの発言>>9>>23かなり参考なる なの
全灰視界に入ったし 擦り寄り狼の線含めてかんがえなおち中

ぎむれ、あず★喉余裕ありそならホパ評ほちい
とくに>>17ホパ狼が吊り票入れられた直後にゲナ疑いだせゆか?

ぎむれは喉ありそだし他の灰の話もききたいなの
でも言わなくても出ちてくれそ(信頼)


あちた以降 生きてて黒引けたらゴリラになります

(25) 2025/04/27(Sun) 18:25:36

【独】 無職愛好家 キグニ

>>25ゴリラ

(-73) 2025/04/27(Sun) 18:27:32

かわいい ゲーナは、 氷河期世代社畜 ホッパー を投票先に選びました。


かわいい ゲーナは、 氷河期世代社畜 ホッパー を能力(占う)の対象に選びました。


試用期間中 アズ

シックホパで2狼ではと言う安易な考えを抱き始めてるわけですが。

まあしかし、私から見るとゲナ真……と言うよりフィーリが偽にしか見えないので、狼から見ても、ゲナ真で抜けないと言う発想になってるかと。

なので、やむなく最初に声高にそれを発言し、自身は白くなるというのはあり得なくはないかもしれませんね。
というわけで、白ではないかなと思いつつ、キグニさんは占いなら許容です。
▼シク▽ホパ ●キグ

(26) 2025/04/27(Sun) 18:35:09

【見】 【墓】 新社会人 フェロロ

>>25
ゴリラ!

見てみたいです!
かわいいゴリラ🦍!

(+15) 2025/04/27(Sun) 18:50:45

37.8% シック

あら、ノチェロ確白になったのね。
ギムと45.8%までは多分村かなと思ってて、次点でサファ。

>>12が45.8%の俺への視線に乗っかった?という疑惑が少しありつつ、
村仮定でも通るっちゃ通るし、他の部分は白さ継続してるから村なのかね。
俺へ疑いを向けてきた人の中では唯一気味悪さは感じた点ではある。

現状安直かなーと思いつつアズホパで2黒予想だけど再考中。
決定周りは22:15頃になるかも。

(27) 2025/04/27(Sun) 19:01:57

【独】 試用期間中 アズ

逆にシックさんは、他の人の疑い理由は別に気味が悪くないのでしょうか。
それならむしろ、理由ではなく、アズが気味が悪いだけなのではという結論にたどり着き凹みました。

いや、こう言うとあとで申し訳ない気持ちにさせてしまいそうなので単芝生やしておきます。
凹みましたw

(-74) 2025/04/27(Sun) 19:17:14

【見】 【墓】 マネージャー シンデレラ

狩人にゴリラなゲーナを見たい気持ちにさせる事により護衛を貰う策士

(+16) 2025/04/27(Sun) 19:19:36

氷河期世代社畜 ホッパー

あーこれはサファアズじゃないですかねぇ。二人とも白取りが甘いのと乗っかり疑惑あるんで。あくまで現状です。
占い師は割と拮抗中ですが、ゲーナは>>25が僕と真っ向対立なので信用するのは現状やや厳しいかなというところ。

休日なのでこの考察はサービスです。
お酒飲みましょう。お休みなんで。

(28) 2025/04/27(Sun) 19:34:52

【独】 無職愛好家 キグニ

>>26>>16アズキグニ以心伝心♡

(-75) 2025/04/27(Sun) 19:36:42

【独】 無職愛好家 キグニ

>>27>>28アズはライトゴールデンロッドイエローなのでほぼ白です

(-76) 2025/04/27(Sun) 19:37:51

【独】 無職愛好家 キグニ

両占とも白濃厚な統一先、偽黒出すだけでお仕事終了、狂アピ完了、さらに自身とノチェロとで最大2縄稼げたかもしれない
もちろん吊られなければ真贋迷わせることもできるしHAPPY-RPP要員にもなれる
つまり狼貢献度は圧倒的に偽黒>確白。特に今回は真狂濃厚なので最悪狂自身のために牙を使わせることは防ぎたいはず

故に偽黒牽制>>0フィーリに確白を作らせたゲーナが真ですね
もし偽だったら著しく狼に厳しい狂

(-77) 2025/04/27(Sun) 19:55:46

大統領🫵 ノチェロ

ピンポイントだがアズの>>12のサへの質問が「なんでこんなこと言ったの?」って内容だけど、サの返答なんてだいたい予想できるし「なんでそれ聞いたの?」って逆に思ってしまった。アズの見極め姿勢アピールに見えた
あと、対フィーリについて「乗っかった側より流れ作った方が黒くね?」もそうか?と思うし全体的に今日のアズの言っていることについては疑問符が生じる🫵
君はクビだ🫵

(29) 2025/04/27(Sun) 19:56:35

大統領🫵 ノチェロは、 試用期間中 アズ を投票先に選びました。


ファクトチェック ギムレット

>>20アズ>>21フィリのやり取りが意味不で首を傾げ続けてるなうだよ!

そもフィリって>>1:38>>1:42真狂JKな人だよね?
なんで二人して「狼はフィリ真見抜いてる」前提で話してるの???
自分自信無い=狼もフィリを狂人だと思ってるだろう、てならん???

そしてその場合はキグニもアズもソイヤソイヤと狂人吊ろうとしてるアホ狼になる訳で、そこを黒要素として話ししてるisマジわけわからんぬ

(30) 2025/04/27(Sun) 20:00:38

大統領🫵 ノチェロ

狼にとっては今日村を吊れば村をノーミスに追い込めるし逆に狼が釣られたら陣営ごと傾くくらい不利になる日なわけで、ちょっと最多票を単純に処刑するような采配はキール気をつけてほしい
霊能大臣に独裁権を付与する🫵

あと、今日アズキグニが揃って真贋傾けよう!て言ってるけど本気なら▼占を今日実行するのが良いんじゃないのか。勝敗期待値の観点からは初手占吊りor占ロラて別に突飛な策でもないし

(31) 2025/04/27(Sun) 20:01:30

【独】 おはなしのしかたをおしえます キール

>>29シック白見てるけど、サファアズゲナが▼シックしてんだよなあ
サファアズが▼シックは別にいいんだけど、ゲナも▼シックがネック

今日白吊ってシック+▲ゲナでシックの色不明はちょいきついんだよね

って言ってる中で>>29はめちゃ助かる

(-78) 2025/04/27(Sun) 20:06:33

【独】 大統領🫵 ノチェロ

>>31これアズ狼っぽいか やべえ

(-79) 2025/04/27(Sun) 20:07:00

【独】 大統領🫵 ノチェロ

メイク
   ウサンパゴス
     グレイト
       アゲイン🫵😭

(-80) 2025/04/27(Sun) 20:07:19

【独】 試用期間中 アズ

>>30??
狼がフィリ真見抜いてると言った覚えも考えた覚えも無いのですがはて。

>>31
傾けるのと真切るのは全く別ですね。
ただ霊の裁量に関しては賛成です。
>>29
大統領の中ではそうなのですね。終わり。

ホッパ>>28
ゲナ真見れない心情はわかりましたが、フィリ真見れる部分ってあります?単に減点式でゲナの方を偽視ってだけなら返信不要です。

(-81) 2025/04/27(Sun) 20:09:20

【独】 おはなしのしかたをおしえます キール

ホパはキグニ>>16がまぁ分かる

キグニ・ギムレットは狼なら捕まえにくいし、吊縄少ない現状別にそこで白引いても何も困らぬから占っていい

(-82) 2025/04/27(Sun) 20:14:42

ファクトチェック ギムレット

>>31いやー、むしろ思考の前提が全然違う可能性もあるような気もしてきたので、フィリアズには思考開示お願いしたいね!

ので▼はシックで。元々特に村要素無かったのに加えて、>>1:46>>6戦術戦術言ってるのが、村見れてない言い訳臭く

●はサファで。言う事毎度真っ当なんだけど、永遠に揉み手されてる様な胡散臭さを感じるというね
ただ▼は明確に反対で、●統一希望

(32) 2025/04/27(Sun) 20:18:36

【独】 おはなしのしかたをおしえます キール

サファイア>>22▼シック フィ●キグ ゲ●ホパ
ギムアズ白視>>9

キグニ>>16▼ホッパー●シック

ギム
アズ白視だけど>>30

フィリ
アズサファ黒視/ホパシク白/ギムキグ灰>>18>>19

アズ>>26▼シク▽ホパ ●キグ
ギムキグ白視/シクホパ黒視

ゲナ>>24▼シック 非狩
アズサファ白く見るけど注視

ホパ/サファアズ黒視>>28フィリ疑い

シク/アズホパ黒視>>27

(-83) 2025/04/27(Sun) 20:23:39

試用期間中 アズ

>>30??
狼がフィリ真見抜いてると言った覚えも考えた覚えも無いのですがはて。

>>31
傾けるのと真切るのは全く別ですね。
ただ霊の裁量に関しては賛成です。
>>29
大統領の中ではそうなのですね。終わり。

ホッパ>>28
ゲナ真見れない心情はわかりましたが、フィリ真見れる部分ってあります?単に減点式でゲナの方を偽視ってだけなら返信不要です。

(33) 2025/04/27(Sun) 20:23:56

【独】 おはなしのしかたをおしえます キール

>>32▼サファ禁止ならアズかねえ

(-84) 2025/04/27(Sun) 20:24:50

試用期間中 アズは、 37.8% シック を投票先に選びました。


【独】 おはなしのしかたをおしえます キール

>>33アズのこの「村の僕を疑うなんてやっぱり大統領はバカがなるんですね(呆れ)」って態度は、私のシックに対する白視に近いモノあって悩むんだよなあ

(-85) 2025/04/27(Sun) 20:26:30

【独】 おはなしのしかたをおしえます キール

明日のゲナに対する生存期待値を高めに見るならシック取り置いてアズでええんやけども

ホパはシクアズという村視点で微妙な人間達が黒視してる先だからあんま吊る気が起きない、というかシクアズに黒いるならここ白寄りなんだよね

(-86) 2025/04/27(Sun) 20:29:42

【独】 おはなしのしかたをおしえます キール

ギム・キグ:ここに狼いると厳しい、2wならもう負けに近い
サファ:割とアズサファ見てる、ギム視点で警戒位置に入ってる?
ホパ:アズシクに1wいるなら相対白位置

シック:現状最多票
アズ:なんか怪しい(直球)

(-87) 2025/04/27(Sun) 20:32:03

【独】 おはなしのしかたをおしえます キール

んーアズにいって回避あったらシックかねえ

ここ両白ならホパーサファの村決め打ちへ挑むでいいかもしれん

(-88) 2025/04/27(Sun) 20:34:49

【独】 試用期間中 アズ

村の名前が『さうさい村ww』に見えた

(-89) 2025/04/27(Sun) 20:40:15

37.8% シック

ホッパー>>28
乗っかりは分かる点もありつつ、白取りの甘さってどの辺?
サファとアズそれぞれについて具体的に教えて。
他灰と比べて特筆するほど甘いようにも思えんのよね。

45.8%とギムレットを残して他を処理していくのが良さそうかつ、
サファは前述のとおり吊るほどの黒さを感じないので●サファで。
アズとポパどっちを▼希望するかはもう少し考えさせて。

(34) 2025/04/27(Sun) 20:42:56

【赤】 37.8% シック

見返してみてマキタのノチェロ=滑った村人説も確かになぁと思いつつ、
他に潜狂っぽい人が全然いないんですよね。

開始後即非狩して自占希望というムーブだけ見ると潜狂臭MAXなので、
やっぱりノチェロ潜狂っぽいなぁと。
直近の占吊りの話とかはよく分かりませんが、食わないことを提案しておきます。

(*5) 2025/04/27(Sun) 20:47:06

【独】 37.8% シック

アズが喉枯らしてて草🌱

(-90) 2025/04/27(Sun) 20:48:53

ファクトチェック ギムレット

アズ>>33
フィリ視点:真狂JKかつ圧倒的偽視の自覚アリ=狼から見てもフィリ狂JK
キグ=狂吊りを突然叫んだ灰
アズ=それに乗っかった灰

キグニ狼なら行動リスキー過ぎでしょ。
アズのはまだ「とにかく占機能破壊したくて乗った」で説明できる。

なのに「>>20キグニのが黒い」「>>21そうだね!」って通じ合ってんのが???とゆー話

ゲナ>>25
ホパは占ズに喧嘩売り過ぎ>>1:43>>28かと

(35) 2025/04/27(Sun) 20:55:10

(-91) 2025/04/27(Sun) 21:02:31

【独】 試用期間中 アズ

>>2:35
キグニさんの主張は
「真贋をゲナ真に傾けてしまえ」
と読んでいます。

狂吊りを突然叫ぶの意味が全くわからなかったのですが、どこを見たらそう解釈できるのでしょうか?

(-92) 2025/04/27(Sun) 21:10:20

【独】 試用期間中 アズ

あと、占機能破壊したくて乗ったとあるものの、散々狂視してる占候補吊ったところで狼アズはこれからどうするのかという疑問も。
ギムレットさん少し微妙でしょうか。

(-93) 2025/04/27(Sun) 21:12:03

【独】 無職愛好家 キグニ

>>19柱戦術をネタにしたいのは狼の方だと思いますよ、それ自体は村利提案なので
昔の狼が真の霊COをネタとして闇に葬った事件と同じ発想です

反証:確かに村の真ん中に大統領柱が建ってたらおもろい

(-94) 2025/04/27(Sun) 21:45:57

大統領🫵 ノチェロ

アズこの盤面で狩回避の喉使っちゃうの凄いな
こんな大胆なことをできるのは…
お おまえ もしかして…シ シンゾー…?

(真狩の回避や仲間の回避でも死ぬ=仲間が回避できない)

狼のアピ>無責任な村な感じだが普通に村利は1ミリもないね…アズ村だと狼視点たぶん2択
アズつらないなら●アズ提案はする。色々な都合から統一占は推さないのでゲーナからの⚫&#65038

(36) 2025/04/27(Sun) 21:54:16

氷河期世代社畜 ホッパー

うーん、増えた分からするとアズは撤回して▼シックにしたい感じ。
>>27で安直かなとかいいつつ>>37で思考を進めた感がない。かつアズホパ吊りどっちかに乗っかりたい感じがしちゃった。
>>34はフィーリング。
ギムはもう白で良くないかな。
>>33 ぶっちゃけるとフィリ偽だと思ってるんだけど、個人要素を見誤ってる可能性が払拭できてなくちょい慎重。
あ喉ないなった。死ぬわ。これ死ぬわ。

(37) 2025/04/27(Sun) 21:58:17

【独】 おはなしのしかたをおしえます キール

アズ喉枯らしてるのかよwwwww今気づいたwwwwwww

(-95) 2025/04/27(Sun) 21:58:22

【赤】 37.8% シック

▼私でも回避しないで吊られた方が良さそうな気がしてきました。
マキタ不在だったら独断で申し訳ないですが、そのまま吊られますかね。

もし見ていたら一言コメントいただけるとありがたいです。

(*6) 2025/04/27(Sun) 21:59:20

大統領🫵 ノチェロ

間違えた 無責任な村>狼の無防備アピール だな
関税の計算に代入ミスがあったようだが大臣の責任にしてやりすごして300%だ🫵

個人的には▼ホパ>シクだが「サファイアは吊るほど黒くないが●」みたいなのって思考放棄ワードに思えたなぁ。ここはシックの微妙な点。シック吊りもまぁアリなんだよなと書いてたらホッパー、おい

これは、WARだ🫵

(38) 2025/04/27(Sun) 22:03:55

おはなしのしかたをおしえます キール

>>31「俺は責任負いたくない」で伝わります(怒)

【仮決定:アズ】

サファ>>22アズ>>26ゲナ>>24で3票▼シックは確認してます
ただ私個人はシックをそれなりに白く見てる
>>3>>1:29>>1:46が狂の黒出せる雰囲気作りは理解できるけどどっち狂仮定でも黒出したら対抗に護衛貼り付くのはさすがに原住民でも気づくのでは??>>6で引かない点踏まえてガチでノチェ黒追ってた村では

(39) 2025/04/27(Sun) 22:08:22

おはなしのしかたをおしえます キール

アズも>>33は村仮定で「村の僕を疑うなんてやっぱり大統領はバカがなるんですね(呆れ)」って態度に見えるんで村追えなくもないんですけどね
私個人がノチェ白追ってる点+アズ非狩COから狼に択強制(GJ期待)できると考えて独断しますよ

みんな私についてきなさい、負けたら勝手に乗ってきたあなたたちが悪いですけどねw

ゲナ→●シックはOKです
>>24の非狩は分からなくもないし視界晴らしに繋がると判断

(40) 2025/04/27(Sun) 22:14:55

【赤】 コンビニ店長 フィーリ

ちら見
アズそのまま吊ってくれ...!

(*7) 2025/04/27(Sun) 22:15:00

無職愛好家 キグニ

>>39決定反対 ▼シックは白黒以前に>>24非狩

アズとフィーリの会話は
>>20「お前真ならどういう思考?」
>>21「お前とサファイアになら黒出していいと思ってる」
こういうことですよね? 吊るくらいならフィーリに●アズ希望

アズは結論が固まりつつあって、その確認作業中に見えています。
あと1dノチェロ統一を決めたの白でしょ
なお私は今朝既に固まり終わったのでシックホッパー以外は現状反対

(41) 2025/04/27(Sun) 22:15:44

【赤】 37.8% シック

あ、こんばんは。
完全に死ぬと思ってたのに▼アズで草🌱生えました。
相談は本決定出た後でいいですけど、襲撃どうします?

私は早晩死にそうですし、本日▲キールなどでゲーナを食わずに進めると
決め打ちになった日に▼マキタが入るかなーと思うので、
本日全力狩狙いして明日▲ゲーナを通し、狂偽装で生き残り狙いですかね?

もし万一本決定で私に来たら、
上記のとおり吊られる方向で考え中です。

(*8) 2025/04/27(Sun) 22:20:52

おはなしのしかたをおしえます キール

シック白視してるけど今日の吊+▲ゲナ/シック白

>>38は見てるけどアズシクに1wいると思っており>>26>>27からアズシク両白ならホパ黒を思考する、なんならホパサファに1〜2wなんでここの議論に入るつもり
上記思考からシックから狩回避あっても結局アズ吊ると判断し▼シック

……だったけど>>41来るなら【変更:シック】
投票変更不安なメンバーは私に委任しておいてください

(42) 2025/04/27(Sun) 22:21:49

【独】 無職愛好家 キグニ

>>42ありがとーーー!!

これでアズ狼だったら泣くからアズは責任もって白くなって

(-96) 2025/04/27(Sun) 22:23:20

【赤】 37.8% シック

この変更は大草原。
非狩していいです?

(*9) 2025/04/27(Sun) 22:24:12

【独】 おはなしのしかたをおしえます キール

>>42誤字がひどすぎるwwww

(-97) 2025/04/27(Sun) 22:25:34

大統領🫵 ノチェロは、 37.8% シック を投票先に選びました。


【赤】 コンビニ店長 フィーリ

いいよw
本当役立たずでごめんね

(*10) 2025/04/27(Sun) 22:29:09

【独】 無職愛好家 キグニ

護衛ゲーナ
▲キールならゲーナ狂に賭けたorここからフィーリ巻き返しを狙う
▲フィーリなら取り敢えず占機能破壊&ゲーナ狂だったらいいな
▲灰なら狩狙い

私が狼ならゲーナ狂に見えなさ過ぎて楽観的襲撃はしたくない
でも灰襲撃したくないよねわかる

(-98) 2025/04/27(Sun) 22:30:24

【独】 試用期間中 アズ

アズキグニのLINEなのこれ????

(-99) 2025/04/27(Sun) 22:31:29

うさんくさい サファイア

委任
キールは独断視野だったし、これ>>1:30は軽口に見えて一抹のマジさがあります
アズは狼でそこまで無責任ではなく村でカッとなった派ス
ホパは>>36を「見て」から>>37したんですか? どちらにせよ喉枯れは柱で狩保護した旨味がただ薄れゆくだけでした

ホパ自身灰への言及がほぼ無く俺が白を取った相手(ギムやアズ)には触れず「白取りが〜」と言うならまず指摘やホ自身のギムアズへの視線が欲しかったス

(43) 2025/04/27(Sun) 22:32:15

投票を委任します。

試用期間中 アズは、 おはなしのしかたをおしえます キール に投票を委任しました。


投票を委任します。

うさんくさい サファイアは、 おはなしのしかたをおしえます キール に投票を委任しました。


37.8% シック

ごめん遅くなった。【非狩】
ノーミス展開で申し訳ないけど黒引きとGJに期待するしかないね。

2狼が仲良く喉枯れしたらいくら何でもどっちか吊られそうなのは
流石に原住民でも気付くのでは?という疑問はありつつも、
普通に村利がないし色も一番落ちるからアズホパ狼が最有力かな。

占い師はゲーナが真として違和感なく、
フィーリが偽としてシックりくるからゲーナ真かなーって感じ。

(44) 2025/04/27(Sun) 22:39:12

おはなしのしかたをおしえます キール

シックの非狩確認

では本決定【▼ホッパー】
シック狼なら吊回避してホパ>アズに流す場面でしょ
同じ非狩ならシクーアズorホパ2w考慮込で▼ホパして色見
>>42もアズ喉枯/シク吊回避無しで両白ならホパ黒圏内

占いは統一●シック
アズは疑われ先少ない+抗弁できるだろうから統一はこっちを選択

>ノチェ
▲霊発生時の狩扱いは任せる、おおよそ占い決め打ちで▼フィリになりそうだから投票COで募るでも可

(45) 2025/04/27(Sun) 22:49:54

【独】 おはなしのしかたをおしえます キール

非狩晒しが多いならこういう進行もありっしょ

寝るw

(-100) 2025/04/27(Sun) 22:51:46

【独】 おはなしのしかたをおしえます キール

ホパがアズの喉枯れを見て、非狩ブラフかました狩人あるって?

しらないよそんなの……

(-101) 2025/04/27(Sun) 22:54:11

【赤】 37.8% シック

*10
いえいえ、私初回吊りですし。面目ない。
ただ勝ち筋は残っているのでそれを目指していきましょう。
村の皆さんが灰にいない狼を追って紛糾してくれることを祈ります。

アズホパの喉枯れが渾身の非狩ブラフという可能性を無視するなら、
ギム狩が一番ありそうですかね。
特に非狩要素はなく、かつ他が非狩かな?という感じなので。

と思ってたらえ??? 私で占い浪費させられるので良い決定ですね。

(*11) 2025/04/27(Sun) 22:59:28

【独】 試用期間中 アズ

サファ>>43
なんで狼の時の方が無責任しないこと見抜かれてるのこわい

(-102) 2025/04/27(Sun) 23:00:01

無職愛好家 キグニは、 氷河期世代社畜 ホッパー を投票先に選びました。


【独】 37.8% シック

▲ギムで狩人ヒットして、かつフィーリが吊られないなら
最終日はキグニサファノチェロフィーリか。なかなかお熱い。

ここまでノチェロ狂人視しまくってて非狂なら草🌱ですわ。

(-103) 2025/04/27(Sun) 23:20:46

37.8% シックは、 ファクトチェック ギムレット を能力(襲う)の対象に選びました。


【独】 無職愛好家 キグニ

シックホッパー狼で、発言使い切ったホッパーに吊が飛ばないよう敢えてシックが非狩したのだとしたら……

涙を禁じ得ませんね

(-104) 2025/04/27(Sun) 23:31:42

【独】 無職愛好家 キグニ

愛好家占結果
ギムレット<font color=darksalmon>◆ダークサーモン</font

メモ 今朝探すの面倒だったから

(-105) 2025/04/27(Sun) 23:37:10

【見】 【独】 マネージャー シンデレラ

アズ・ポパ・シックが非狩
狩候補はギム・サフ・アズ・キグニ(初日ブラフなら+大統領)

ギムアズキグニがゲナ真より、大統領はゲナよりのフラット?
サフは名言してないけどギム白視と>>22でフィが先にきてるあたり結構フラットなのかな

(-106) 2025/04/27(Sun) 23:42:22

【赤】 37.8% シック

申し訳ないですがお先に寝ます。

一応▲ギムにセットしていますが、
寝坊しなければ明日の早朝に覗きますので、意見があれば教えて下さい。

私は明日ほぼ確定で吊りになりますので、マキタのやりやすいように。

(*12) 2025/04/27(Sun) 23:43:07

【見】 【墓】 迷子 アヘル

なんだこれ

(+17) 2025/04/28(Mon) 00:12:04

【見】 【墓】 迷子 アヘル

キールさんのダイナミックさが吉と出るか凶と出るか

(+18) 2025/04/28(Mon) 00:12:57

【赤】 コンビニ店長 フィーリ

非狩して吊られないことあるんだ…w やったね!(?)
白出すけど、キールのラウンドアップへの信頼が俺の所為で落ちそうだな…
まあ居ないLWを探してもらう方針なのは変わらずだね

ギム狩とか俺に都合が良過ぎる…
アズ吊りならキール落としときたいけど、こんだけごたごたしてると流石に護衛付いてるよな〜

(*13) 2025/04/28(Mon) 00:16:38

コンビニ店長 フィーリは、 氷河期世代社畜 ホッパー を投票先に選びました。


(-108) 2025/04/28(Mon) 00:21:01

(-109) 2025/04/28(Mon) 00:21:28

【赤】 コンビニ店長 フィーリ

アズ吊りじゃない、ホッパー吊り、ボケてるな…

白:ノチェロ
斑:シック
灰:サファイア、キグニ、アズ
▼ホッパー▲ギムレット

ここで灰行くのはシック狼ですって言ってることになるのか…
というか▲ゲーナ出来ないから詰む可能性ある?

(*14) 2025/04/28(Mon) 01:11:29

【赤】 コンビニ店長 フィーリ

いや、▲ギム→▲ゲーナで良いのか
2縄で3灰か、狂処理するなら1縄で3灰

(*15) 2025/04/28(Mon) 01:17:41

コンビニ店長 フィーリは、 ファクトチェック ギムレット を能力(襲う)の対象に選びました。


かわいい ゲーナは、 37.8% シック を能力(占う)の対象に選びました。


(-110) 2025/04/28(Mon) 01:41:18

かわいい ゲーナ

ア?!!!?!?!なの
狩保護進行とはなんだた のか ガチで

ホパ狩だったらキルが全員に焼肉おごて くれゆ らち……

統一指示でたから ホパ投票ちて シク占いセットちてる

サファ>>43
ノチェ21:54ホパ21:58なら「見てない」可能性あゆとおも
サファ発言時間みそうな イメージだた ★みてた?

ぎむ>>35
それな

おもうことあゆけど とりあえず ねゆ キールも喉枯れてゆちな……

(46) 2025/04/28(Mon) 02:09:55

【独】 かわいい ゲーナ

どうようしすぎて30分くらい棒立ち(心象風景)してた なの

(-111) 2025/04/28(Mon) 02:14:34

【独】 かわいい ゲーナ

あーっ自分投票できないてゆうのわすれた!!!

(-112) 2025/04/28(Mon) 02:18:56

【独】 かわいい ゲーナ

前回 真占が喉枯れ灰吊ろうとちて 泣いたし
今回 確霊が喉枯れ灰吊ったので 泣いた

(-113) 2025/04/28(Mon) 02:20:22

【見】 【墓】 追憶 パルパ

おお……

(+19) 2025/04/28(Mon) 02:21:24

【独】 コンビニ店長 フィーリ

う〜ん、やっぱゲーナかキール行くべきかな…
ゲーナ抜ければ、キールがラウンドアップを守ってくれるかもしれないし
キール抜ければ、キールの発言をラウンドアップ白で止められる…

ギムレットが護衛しそうなのはゲーナ?

と言っても、▲キールだと狼が吊られたっぽい時に黒出す狂ゲーナになるのか
▲ゲーナだともろにシック狼ですかな…

(-114) 2025/04/28(Mon) 02:30:21

コンビニ店長 フィーリ

いや〜…なんだこれ…
透けちゃいけないものが色々透けてるような…
▼ホッパー●シックセット済だけど、うーん…俺の推理が間違ってるのを祈るしかないな
まあ決定時間に居なかった俺が悪い…

アズに関しては誤読してたみたいでごめんなさい…?
とはいえ、こうなるとアズ占いたかったな…

(47) 2025/04/28(Mon) 02:43:06

【独】 コンビニ店長 フィーリ

やっぱゲーナかキール行った方が良いんじゃないかって、
襲撃先に延々と迷ってる…

ギムレットが護衛しそうなのはゲーナかなぁ…
でも残狼数重要だよな…

うーん…▲<<うさんくさい サファイア>>

(-115) 2025/04/28(Mon) 02:51:19

【独】 コンビニ店長 フィーリ

サファイアw

(-116) 2025/04/28(Mon) 02:51:35

【独】 コンビニ店長 フィーリ

1(4x1)
1. ゲーナ
2. キール
3. ギムレット
4. <<ファクトチェック ギムレット>>

(-117) 2025/04/28(Mon) 02:52:18

【独】 コンビニ店長 フィーリ

ランダム、ギムレット出過ぎでは?

(-118) 2025/04/28(Mon) 02:52:46

(-119) 2025/04/28(Mon) 02:59:25

【独】 コンビニ店長 フィーリ

急に真面目になるじゃん(?)

(-120) 2025/04/28(Mon) 02:59:42

【赤】 コンビニ店長 フィーリ

襲撃先に延々と迷ってる…
一番抜きたいのはキールだけど、残狼数重要だもんな…
ゲーナ護衛でキールエア>キール護衛でゲーナエア
な気はするものの…
ホパ狩はないと思うし、なんか滑ったというかアズに続いてブラックジョークかました村人的な(アズはジョークじゃないけど)

当初の予定通りギム→ゲーナかな…

(*16) 2025/04/28(Mon) 03:03:46

大統領🫵 ノチェロは、 氷河期世代社畜 ホッパー を投票先に選びました。


【独】 おはなしのしかたをおしえます キール

あの状況で最大限狩を保護しつつ灰の色味できる指定にしたつもりですけどね

ただシックが1喉使わないのが謎味はある

(-121) 2025/04/28(Mon) 06:08:32

【見】 【墓】 aqua@U.x.U_pyon あくあ

びっくりʕ◉ᴥ◉ʔ
しくぴが白ぽはきるてゃに同感だけど
どうにゃるჱ̒^_ .̫ _^➰🌟❔

(+20) 2025/04/28(Mon) 06:25:33

【赤】 37.8% シック

おはようございます。

キールを食うと明日ゲーナから私に黒が出て吊られるのは99%確定で、
私を吊って終わらない時点で縄余裕ゼロ=占決め打ちに必須になり、
ゲーナ真決め打ち時の確定人外である▼マキタで負けるかなと思います。

ゲーナ・キールを食わずに狂偽装するコースも考えられますが、
襲撃筋などからバレたり▼マキタになったりする率が高そうで。

(*17) 2025/04/28(Mon) 06:25:36

【見】 【墓】 新社会人 フェロロ

>>46
キールさん焼肉ゴチです!!(フライング)

えっ!?
私は対象外!?
そんなぁ……

(+21) 2025/04/28(Mon) 06:35:40

【赤】 37.8% シック

今日の護衛はエア護衛する勇気がある狩でなければ
ほぼゲーナについていると思われるので、抜くのは厳しいですね。

▲ギムで狩を外して明日GJされたら負けですが、
▲ギム→▲ゲーナでいきましょうか。どこか想定ミスってたらすみません。

明日の判定は白出しで、
それ以後は可能な限り狂人っぽく振る舞うことに注力していただければと。
私は明日判定出たら情報を残さずに1発言だけして吊られる予定です。

(*18) 2025/04/28(Mon) 06:38:31



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

サファイア
5回 残0回
キール
5回 残0回
キグニ
5回 残0回
ギムレット
4回 残1回
フィーリ
5回 残0回
アズ
5回 残0回
ゲーナ
5回 残0回
ホッパー
5回 残0回
ノチェロ
5回 残0回
シック
4回 残1回

犠牲者 (1人)

アドニス(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

フェロロ(1d)
あくあ(1d)
シンデレラ(1d)
アヘル(1d)
パルパ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら