星狩りの国-暁の街-


23 【誰歓/ガチ】遅い海開きの村【7発言13G】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【籠】 籠の焼鳥 ドルチェ は、【青】 青年 コルン を占った。


翌朝、 上官 アドニス の死が告げられた──……。


夜が明け、村人達は互いの安否を確認する。
どこからか上がる悲鳴。
村人の一人が、凄惨な赤い跡を震える指で示した。

噂は真実だったのだろうか。隣人の顔すら歪んで見える。
猜疑心に苛まれた村人たちは、怪しい人物を排除する事にしたのだった――…。


現在所在が確認できるのは【砂】 砂粒 マドラス、【吸】 屋台の店番 スゥ、【望】 望郷 グリーディア、【籠】 籠の焼鳥 ドルチェ、【青】 青年 コルン、【早】 早合点 リブレ、【沈】 沈む月 クローバー、【ハ】 ブルーハワイな グラン、【地】 アースライト トルニー、【禁】 禁止事項 ツァリーヌ、【消】 消火栓 エルクス、【渚】 渚の リリー の 12 名。


【地】 アースライト トルニーは、【沈】 沈む月 クローバー を投票先に選びました。


【赤】 【禁】 禁止事項 ツァリーヌ

アドニスの肉は美味しいですね。改めておはようございます。
さて、占結果はどうなる事やら。

現状非狩はスゥ>>1:47の自占提案、リブレ>>1:13の占い師候補先吊り、コルン>>1:67の灰殴りたくない姿勢までは非狩でよろしいのでしょう と思っております。
他はグラン、エルクス、リリーの3名ですかね。

(*0) 2024/08/11(Sun) 08:08:49

【赤】 【地】 アースライト トルニー

おはよう。
ウーソーと同じで、狩候補はエルクス/グランで見ていたわ。素直に見ると非狩していないのがここ。
リリーは14喉で結論ケリつける、が縄増やすことを自分からは出来ないように見えていてね。

(*1) 2024/08/11(Sun) 08:12:52

【独】 【籠】 籠の焼鳥 ドルチェ

【コルンは人間】
白引きだからさっさと出すわ。

各々希望する進行が違えてると思ってるから、早めに進行のすり合わせをして欲しい。
私は内訳整理のためにやっぱり対抗吊りたいって言っておくわ。
対抗の出す色にもよるだろうから喉は大事にね。

(-0) 2024/08/11(Sun) 08:15:54

【渚】 渚の リリー

おはよ〜ってアレ!?一番乗り!?
じゃ、お先に
>>27
かなり占い目線…
@グランへの言及
陣形論が役職目線のそれ
グランを塗りで白黒つけてはいない
A占い師が気になるテーマに飛びついている
一つは明日の吊り先、もう一つは自分を吊りたがる人

>>52>>71
ここ私目線だと真狂(真>狂)の評価かな
割と占いや灰に支持されてた位置の【渚】にあえて
疑問をしっかりぶつけて考えようとしているの高評価

(0) 2024/08/11(Sun) 08:21:08

(-1) 2024/08/11(Sun) 08:26:15

【渚】 渚の リリー

>>41
黒引いても吊るつもりが無いのがマイナスすぎる
灰視点吊れるのが真の黒のみ想定だった〜って【砂】は真じゃないのかよ!ってね♪
占い師の自覚が無いと思うかな、これ

初日の印象は【籠】&【望】真狂って感じ
この二人は見えてないところから探ったり、考えたりしてるとわたしは評価しているかな〜

だから今日の展望としては【砂】切り>霊ロラを視野
【砂】の印象が変わるor民意不賛同なら霊ロラ推し移行

(1) 2024/08/11(Sun) 08:26:37

【渚】 渚の リリーは、【砂】 砂粒 マドラス を投票先に選びました。


【見】 【墓】 アンテナ ブロスロ

>>0

>>1:27
かなり占い目線…
@グランへの言及
陣形論が役職目線のそれ
グランを塗りで白黒つけてはいない
A占い師が気になるテーマに飛びついている
一つは明日の吊り先、もう一つは自分を吊りたがる人

>>1:52>>1:71
ここ私目線だと真狂(真>狂)の評価かな
割と占いや灰に支持されてた位置の【渚】にあえて
疑問をしっかりぶつけて考えようとしているの高評価

(+0) 2024/08/11(Sun) 08:31:09

【見】 【墓】 アンテナ ブロスロ

>>1

>>1:41
黒引いても吊るつもりが無いのがマイナスすぎる
灰視点吊れるのが真の黒のみ想定だった〜って【砂】は真じゃないのかよ!ってね♪
占い師の自覚が無いと思うかな、これ

初日の印象は【籠】&【望】真狂って感じ
この二人は見えてないところから探ったり、考えたりしてるとわたしは評価しているかな〜

だから今日の展望としては【砂】切り>霊ロラを視野
【砂】の印象が変わるor民意不賛同なら

(+1) 2024/08/11(Sun) 08:31:38

(-2) 2024/08/11(Sun) 08:31:55

【独】 【砂】 砂粒 マドラス

流石にここまで全部発言裏目に出るのは初めてでどうすっかなーとなる
そういう意味じゃないんですが、といっても意味はないのである

(-3) 2024/08/11(Sun) 08:32:34

(-5) 2024/08/11(Sun) 08:37:32

【独】 【禁】 禁止事項 ツァリーヌ

クローバー>>1:2
マドラス>>1:3
ドルチェ>>1:5
グリーディア>>1:6
トルニー>>1:7

ドルチェからトルニーまでのCOが20分の間で急に揃い始めたように思う。

(-7) 2024/08/11(Sun) 08:39:31

【籠】 籠の焼鳥 ドルチェ

【コルンは人間】

各々希望する進行が違えてると思ってるから、早めに進行のすり合わせをして欲しい。
けどあんまりそこだけに喉をさかないて欲しい。
私は内訳整理のためにやっぱり対抗吊りたいって言っておくわ。
対抗の出す色にもよるのだろうから喉は大事にね。

進行論以外のことをやって欲しくて。
勝つために何をすべきと思ってるかを行動から見せて欲しい。
特にグランなんだけど。一度離れて灰の話とかしない?

(2) 2024/08/11(Sun) 08:46:27

【禁】 禁止事項 ツァリーヌは、【地】 アースライト トルニー を投票先に選びました。


【独】 【望】 望郷 グリーディア

ドルチェが巧すぎる

(-8) 2024/08/11(Sun) 09:04:51

【早】 早合点 リブレ

なんかリリーとドルチェが全部言ってったので、グランには「占一人切れん?」って聞いとくんだぜ
占は被占もいるから今日まででも結構な材料が出るんだぜ
霊ロラはそれからでも遅くないんだぜ。オレにも霊の真偽は付かんが、今日▲役が発生した場合のリカバリにもなるんだぜ

>>1:64スゥ
スゥが真見てるドルチェが青白出したから返すけど、スゥは相手が自分と同じ意見・同じ方向を見てないと村人って認められない感じ?

(3) 2024/08/11(Sun) 09:06:01

【早】 早合点 リブレは、【砂】 砂粒 マドラス を投票先に選びました。


【見】 【墓】 アンテナ ブロスロ

>>3
これスゥになげるのいいな〜

(+2) 2024/08/11(Sun) 09:08:10

【砂】 砂粒 マドラス

【コルンは人間】
防御感……とみつつ
被るだろうなと思いつつ選んだが。白
対抗の動きは望狼>>1:71

我欲は先に対抗を吊りたい【▼望】
妥協的希望が【▼地】。
クローバー真!までの確信要素はなくロラ寄り。
主観、沈に全占への気遣いは感じていて印象は良い。
ただ霊吊でも灰の霊真贋よりは他灰がどうの話を見たい

エルクスは今日も残業なんだろうか

>>1場に出る黒は俺の黒しか吊らないという意味だよ

(4) 2024/08/11(Sun) 09:10:41

【独】 【砂】 砂粒 マドラス

偽占を偽!と叩いているほうが喉が消えていいので
ちょっかいはかけていったほうがいいか。

この信用差ならコルン黒……を散々迷った。消極的ですまん
狼視点▼占崩しからの霊結果割るほうがいいのではとなって……
うまいことやってくれ

(-9) 2024/08/11(Sun) 09:12:57

【見】 【独】 アンテナ ブロスロ

コルン2白か〜

(-10) 2024/08/11(Sun) 09:19:26

【ハ】 ブルーハワイな グラン

おはようさん

灰は好感度ゲーやし。狼は1匹やからなぁ…知らんて。どうせ明日からいなくなるんや使途は思うけどなぁ。印象は言ってるつもりやで>>2具体的に誰かについて聞きたいん?籠の結果は把握済

占いなぁ…コア合わへんし。今の感じなんとなくやけど砂のHP低そうやん。自分的に占い吊れるほどの理由あるんかと思うんよな。たち悪いんは占いへ質問も思いついとらん

取り合えず2時に一旦結論出すわ。

(5) 2024/08/11(Sun) 09:20:33

【見】 【独】 アンテナ ブロスロ

計算してないけど
砂偽時、黒ぶつけるのって微妙だったかな

偽打ちみたいになっちゃってるとあんまり見られないか?

(-11) 2024/08/11(Sun) 09:21:33

【青】 青年 コルン

青吸両白時当然両方未占が一番でも選ぶのは占

>>59>>60の流れは
・狼(砂)の囲いを見た真(籠)が占いを重ねた図
・真(砂)の占いに狂(籠)が偽黒を重ねに行った図
の二つのどちらかで見てた。
後者なら砂の囲いに見せ、他黒か囲い狙い白のが期待値あるしょ。
なので、望偽の場合も砂偽じゃね思考で真切り想定だた。
けど両白……両白かぁ……偽黒貰いの夢潰えた…?
望の結果次第色々考えてみることとしま。

(6) 2024/08/11(Sun) 09:22:25

【禁】 禁止事項 ツァリーヌ

結果揃ってから発言しようかと思ってましたが、用事がある為先にお話します。>>2>>4は見ています。

▼偽打占の話が上がってますが、私としては>>1:81です。決め打てる候補がいるなら要素出して固めて吊りは乗ります。現時点では▼トルニー寄りですが。

>>1:72訂正 グリーディア宛質問先は>1:53ではなく>>1:57についての質問です。

あと昨日のアンカーには> >1:をつけてくださいね。

(7) 2024/08/11(Sun) 09:30:52

(-12) 2024/08/11(Sun) 09:31:06

(-13) 2024/08/11(Sun) 09:33:47

【赤】 【禁】 禁止事項 ツァリーヌ

ふーむ。マドラス、ドルチェ…どちらが真でしょうかね。
>>4とか見てるとマドラス真なのでは、と思えたりしますけども。

▲は基本灰で占霊決め打ちの方向でいいでしょうか?
ちなみにGJを絶対避けるのであれば▲コルンは有。

これから出かけてまいりますのでチラ見チラ見になります。

(*2) 2024/08/11(Sun) 09:39:58

【望】 望郷 グリーディア

【ツァリーヌは人間】
なんだぁ

遅刻ごめん、そしてコルンの色揃うんだ、小さい要素だけど砂狼の補強
コルン自体はどうだろうね、単体の印象は変わらず

【▼マドラス】希望
ただ村の総意として、ロラなのか偽打ちなのかスタンスははっきりさせていきたい。
出てる分は後者に思えるけれど

☆ツァリーヌ
>>1:57>>1:72>>7
「君が誰かに落とされる」。

(8) 2024/08/11(Sun) 09:46:44

【ハ】 ブルーハワイな グラン

>>4も見てるで
占い吊になっても【籠】吊にはならんと思うし、【砂】中心で
マドラスはん
>>1言うてるけど、【渚】から真切られてるで。
★視点で【渚】はどう見るん?
>>1:59 【吸】は占い先ではないけど白く見てるん?

2人をまとめた上で、グレ狼候補、もしくは対抗の内訳予想も聞きたいわ。こっちは分らんならそれでええで

ドルチェはん
>>2
★【砂】吊やったら、狼予想変わってへんの?

(9) 2024/08/11(Sun) 09:49:33

【赤】 【地】 アースライト トルニー

クローバー真打たれるなら噛んでも良いけど大丈夫そう。
▼霊でも砂でも今日灰噛みで良いと思う。
エルクスの方が候補かしら。グランは霊吊り切りしてくれる要素出してくれそうだし。

ドルチェが真に見えるけど、ねぇ。
マドラス切るほどかと言うとそうでも。
焙じ茶が人らしいからの賜物ね。

(*3) 2024/08/11(Sun) 09:51:01

【地】 アースライト トルニー

結果確認。
望→禁白か。ツァリーヌが私偽を打つ根拠は、対抗への焦りが無いから?

対抗吊が通る気しないし、マドラスに今視点集中してるから、ひとまず回収され待ちをしつつ、コルンが黒くは見えないからここ補完も反対気味。
>>8の2段目はわかる。

>>5は答えがわからない慎重故に見えるけど。たち悪い、が申し訳なさも滲み出てるというか。
>>9回収後で良いけど、グランは>>1の渚をどう思った?

(10) 2024/08/11(Sun) 10:02:02

【吸】 屋台の店番 スゥ

諸々確認した。
自分の言った時間守れないのは減点。
コルン補完は別にいらないや。
>>1:57で統一可能性あるにも関わらず、スタンス変わらなかったから。

▼マドラス ▼トルニー それ以外は反対。

>>3
いや?どちらかいうと喉使い。>>1:83の返答にもなるけど、リリー白は「黒と思うやつを占う場面」で、他から白視有り反対もない中で優先するのは敵を作らず喉消費できるし。
オレへの言及は皆のCT外

(11) 2024/08/11(Sun) 10:06:32

【ハ】 ブルーハワイな グラン

今日占吊りやったら100偽決め打ちやろ
>>8も把握

占い理由そろうんまで言わんかったけど、そんなに対抗吊りたいんやったら、偽要素とまでは言わんけど、それぞれの立場の狼位置とか教えてほしいんやけどなぁとかは思いつつ
グリーディアはん
>>9【砂】吊は【籠】吊はできないとみてなん?
【望】視点の対抗の狼位置知りたい

>>10
見た上で不同意やけど、そういう考えもあるくらい。誤読してなければな

(12) 2024/08/11(Sun) 10:07:52

【独】 【ハ】 ブルーハワイな グラン

吸頑固やなぁ、自分が決めきれてないのもあるんやけど

(-14) 2024/08/11(Sun) 10:09:31

【ハ】 ブルーハワイな グランは、【沈】 沈む月 クローバー を投票先に選びました。


【望】 望郷 グリーディア

>>12グラン
それもある>>吊れない
+マドラス狼視>>1:70>>8

狂人予想先吊りのメリットはある、ただ「今日」叶うかと言ったら違うと思う


砂狼予想から見ると誰からも切られているのは間違いなく

リリーが朝一でロラの流れにしようとしなかったのは白め
エルクスがスゥ―マドラスのやりとりに関心持ってる>>1:78>>1:83のをどう見るか、
そもそこの二人のやり取りをどう見るかという話

(13) 2024/08/11(Sun) 10:53:52

【望】 望郷 グリーディア

今ラインだけ見た時、他に心惹かれるものはない

>>11スゥ
スタンス。>>1:70は見てない?
僕は統一で人外の希望を呑むのを容認できない
スゥに難癖付けられてるように思う

--
霊能の話
場への干渉意識等クローバに軍配
トルニーは真切りされそうな状況への反応が鈍く>>1:84疑問

ただ真狼予想下で擁護がほぼない(あってグラン)のが違和感。
ロラ狙いとして>>10のスタンスは何しに来たのかと

(14) 2024/08/11(Sun) 10:58:17

【赤】 【望】 望郷 グリーディア

単体で一番怪しいのはスゥ、
トルニーとのラインを考慮してグラン
あたりが視界としては悪くないかな

昨夜のやり取りに難癖付けて●エルクス▲エルクスしてもいいけどこちらの狼目は上がりそう

今日は明言はしないけどね

(*4) 2024/08/11(Sun) 11:04:36

【吸】 屋台の店番 スゥ

>>14
うん?見ているけど>>1:70>>1:71は加点。大きな減点は今日の遅刻だけ。
昨日の>>1:64時、お前視点●オレ、リリー、エルクスに見え、エルクスは当時寡黙で占いに適さず、他も占ってほしくないから、それなら統一●コルンが盤見やすいよの希望だった。
>>11は聞かれた話で今もコルンを黒く見てるかならNO。

エルクスオレに無駄喉使わせたいのか?という気にはなるが、直感はグランだと。

(15) 2024/08/11(Sun) 11:17:31

【赤】 【地】 アースライト トルニー

●エルクス▲エルクスはあまりお勧めできないわね。
焙じ茶目線そこ占うか?とは思うし。

(*5) 2024/08/11(Sun) 11:40:09

【独】 【地】 アースライト トルニー

お昼の覗き。

>>1:77>>1:83のエルクスは、村っぽい灰にただ乗りしたいの理由はコア都合?それとも自身の自信のなさから?
>>1:35への周りの反応から考えると村に素直に信頼を寄せられるかの疑問。

スゥへの評価はリブレの目も借りたいと思いつつ、リブレもグラン疑いかしら?
単体のリブレ疑い評があれば見たいところ。

(-15) 2024/08/11(Sun) 12:20:43

【地】 アースライト トルニー

>>1:77>>1:83のエルクスは、村っぽい灰にただ乗りしたい理由はコア都合?それとも自身の自信のなさから?
>>1:35への周りの反応から考えると村に素直に信頼を寄せられるかの疑問。

スゥへの評価はリブレの目も借りたいと思いつつ、リブレもグラン疑いかしら?
単体のグラン疑い評があれば見たい。

>>1は砂人なら怪しいけど、>>1:12だし、理屈も出してるから理解の範疇。
私も>>9気になる。

(16) 2024/08/11(Sun) 12:29:57

【沈】 沈む月 クローバー

おはよ、昨日のやつとか。
エルクス思ったより力抜けてて良いね。読んだものにそのまま反応している感じ。回答側っぽい。
ツァリーヌが1歩引いてく感覚はあり、もうちょい自視点で喋ってほしさ。
>>1:81現状狼で見てるよ。非狼要素にあんまり頷けないのと、動きの重さから。

>>1:74どういう意図?
被り嫌ならその希望は実質一択だし
被せ有なら●コルンのままでいい

今希望出すなら▼トルニー>▼マドラス

(17) 2024/08/11(Sun) 13:22:02

【沈】 沈む月 クローバー

@占い一人真切り
A占いロラ
B偽霊決めうち吊り
C霊ロラ
番号と希望添えて喉端でくれたら纏めとくよ。


トルニーが危惧するほどそんな俺真打たれてる雰囲気じゃないと思ってるんだけど。
決めうちレベルの議事書いてるのスゥぐらい。
どうしても霊ロラされにきたいとかなら、占いから切りたそうなリブレ、スゥ、リリーはやっぱり違いそう。
>>14見つつ。擁護されてないのって非狼要素じゃなくね?(砂を見た)

(18) 2024/08/11(Sun) 13:39:32

【ハ】 ブルーハワイな グラン

占い師とコア合わへんで絶望しとるわ
時間やから言うけど霊ロラ派

好みは【望】【砂】<【籠】やけど、偽決め打てるんかというのはな。【望】【砂】の差、【籠】の絶対真といえる要素ないんもん。
【籠】非狼の時のグレー狼が少なそうなんも少し気になるんやけど

>>3逆に誰吊るん?吊るだけの根拠欲しいわ。霊より優先して今吊るな

現状、すまんけど霊能結果より、占い結果見たい自分がおるって感じやな

(19) 2024/08/11(Sun) 13:56:55

【早】 早合点 リブレ

コルン2白ウケる死ぬなよ
あってドルチェの1白まで、せめて斑にしたかったぜ

で、霊2がツァリーヌ差し出してんの後で気付いたので、ふんわり非狼だな!
リリー>>1:34から、水晶がコルン辺りに収束している…今ならキレる!とかかもしれないけどな

能力結果出揃って見ると、マドラス狼だな!わかっちまったぜ!
灰狼、グランかなあ…役真偽間違えてたらスゥかなあ?
そんな感じの頭だぜ

(20) 2024/08/11(Sun) 13:59:59

【独】 【ハ】 ブルーハワイな グラン

急にリブレードルチェー霊の狼見えて吐きそうやわぁ…

(-16) 2024/08/11(Sun) 14:06:20

【禁】 禁止事項 ツァリーヌ

結果確認致しました。
まずグリーディア●コルン補完については、囲いには見えませんのでお勧めしません。>>6の「俺白かぁ…」と拍子抜けしたような様子は非狼寄りに見えますので。

逆のマドラス・ドルチェ●私補完は客観的に有かと。
但し、私としては黒引き=他全白ですので、望人外の●禁狼白囲い本線でない限りは黒狙いで他占って欲しいと思いますがね。

望は補完不要、砂籠は補完可の自由占を希望します。

(21) 2024/08/11(Sun) 14:12:11

【早】 早合点 リブレ

マドラス狼視の理由は>>6に近いが

民意黒あっても白無さげ位置のコルンを囲いに行ったか?砂狂人だぜ!
→籠が防ぎに行った!これは真か狼の動きだぜ!
→この両白…籠結果先出、拡声器持ってそな灰が籠真推し、割れなかったように見えるんだぜ!
が思考としてある

砂真なら当然真なんだが、じゃあ籠は割って良かっただろ(振り出しに戻る)
籠と砂の信用差で、沈みがち灰に黒出せない偽占は、狂人ではなく狼なんだぜ

(22) 2024/08/11(Sun) 14:14:45

【赤】 【地】 アースライト トルニー

▼砂なら霊結果は黒の予定。
今日も20時〜0時は低速かも。

(*6) 2024/08/11(Sun) 14:38:52

【禁】 禁止事項 ツァリーヌ

グリーディア>>8感謝です。続けて質問よろしいですか?
>>1:55>>1:57で全員では無いですが、灰を一通り見ていたかと思うのですが。
この時点で誰占いたい、黒いと思った方はいましたか?

トルニー>>10それもあります。「村を導こう」という意識があまり見えない…と言えば分かりますかね。>>18の村全体を見ると言いますか。
★トルニーはどのようにして勝ちに導こうとお考えでしょうか?

(23) 2024/08/11(Sun) 14:40:13

【ハ】 ブルーハワイな グラン

なんか..>>20>>22は【砂】が偽の理由ちゃうくて、【砂】が偽ならの理由やろ。これ主張するんわ【籠】狼時の狼っぽくて頭かかえとんで。【砂】を偽と思える理由改めて聞いてええ?

【砂】真やと思っての発言ちゃうから誤解せんとってな。決め打ちの日やないのに、決めるんに納得いかんだけやし

少なくとも村2人以上は砂吊推すんやったら【砂】吊れとちゃう?から頑張ってとしか言えんわ

回答用、深夜用2喉

(24) 2024/08/11(Sun) 14:40:39

【赤】 【望】 望郷 グリーディア

>>*6良いと思う。

>>*5やっぱ今のとこは微妙だよねぇ

>>21強気で良い

(*7) 2024/08/11(Sun) 14:41:18

【独】 【ハ】 ブルーハワイな グラン

なんで禁は霊能に固執してるんやろ…

(-17) 2024/08/11(Sun) 14:41:38

【渚】 渚の リリー

>>20
中段読んだ!説得するね

>>1:3
占い候補で1人だけ初手から3-2見えてる感あったのね
そして信用欲しそうな感じアリアリ
この時点で真狼要素取ってた!

それと>>0>>1
【籠】、【望】の精査を組み合わせると
【砂】が狼かつ偽濃厚みたいな感じに思ってる
別に雑な切りがしたかったわけじゃなくてガチ

>>1:72
ムーブと発言が固い

>>1:73
★コルン占いに拘った理由欲しい!!

(25) 2024/08/11(Sun) 14:42:00

【禁】 禁止事項 ツァリーヌ

スゥの言う「結果出し、グリーディアが時間守れないのは減点」について。>>11>>15
もしこれを偽要素と計上するのであれば…要は対抗の結果を見てから偽占グリーディアが私に白を出した(ので遅れた) と仮定するのであれば、グリーディア狼は対抗の結果待つ必要がないと思うので、偽なら狂人かと思いますね。グリーディア-コルン両狼なら私に黒打つか悩む場面ではあるかと思いますが、それがないですので。

(26) 2024/08/11(Sun) 14:55:39

【早】 早合点 リブレ

5人並べて汝偽!がマドラスなので、▼砂なんだぜ

>>1:44●青早吸
25分後>>1:46ハ占有
23分後>>1:49ハ占無
ハお手玉から青確保>>1:74●青消禁
もうこれ誰の何色を見るつもりだった?>>1:3の義務感込、真由来に見えないんだぜ

霊ロラは村内発言力が変わったコルンに聞きたいんだぜ

>>22については青に覚醒されたくない籠狼全然有
望真の目は普通に高く、砂真プレゼン募

(27) 2024/08/11(Sun) 14:55:44

【籠】 籠の焼鳥 ドルチェ

リリー>>25
⭐︎一番狼だと思ったから。
追加理由:ツァリーヌ白もグラン白も得るものが薄そうな点。黒結果ならいいけど。
コルンは白でもリターンがあると思った。
灰同士の目線の話と、役職内訳予想からの翌日の結果想定ね。

占視点の我儘過ぎて言ってなかったけど、偽は決め打たれたら勝ちだけど、真は追加で狼を見つけないとだめなのよ。
霊残しで縄浮かせ、高位置狼の予防線。

(28) 2024/08/11(Sun) 14:55:46

【独】 【ハ】 ブルーハワイな グラン

好感度ゲーな気もするんやけど。多分【砂】占いやったら負けやし切るか。

(-18) 2024/08/11(Sun) 14:59:54

【赤】 【禁】 禁止事項 ツァリーヌ

>>*6 これは賛成というか、まあどちらでもいいですよ。
>>26を上げてるので、マドラス白ならマドラス狂人焙じ茶非狼で焙じ茶真視推しますので。

(*8) 2024/08/11(Sun) 15:07:18

【渚】 渚の リリー

>>28
これ聞いて合点したので傾斜付けますね!
【籠】≧【望】>【砂】

【籠】の占い先被せ+結果先出し
このムーブは【早】のいう通り真狼目
何が目的かによって真寄りか狼寄りか…変わる
>>1:54の考察が背景にあっての占い先と確信

結果先出しは穿ってみれば【青】2〇が見えてる狼みたいにも言えるかもしれないけど、
総合的な姿勢と議論態度も加味すると真にかなり寄っていると評価することができるかな

(29) 2024/08/11(Sun) 15:12:15

【地】 アースライト トルニー

>>23 ツァリーヌ
⭐︎というより沈の様な動きが出来ない(23時前後不在>>1:7)が正しいかしら。
なら霊ロラの間に各占の視点完成させて、襲撃見て総合判断を促す。
ので、私は要素掘りや私視点の発露をしているつもり。

解答の答えは、偽撃たれない、霊以外が発言しにくい空気を回避する、になるわ。他人任せは謝罪。

そもそも初日挨拶で疑われて導いてやると思えるかというと(

(30) 2024/08/11(Sun) 15:12:45

【渚】 渚の リリー

>>5>>19>>24
★失礼な言い方ならごめんなさい
 しっかり考えてる?占い候補のこと
 >>1:8>>1:25これと矛盾してると思うの…
 【渚】【早】は少なくとも占い切れるって言ってる
 脳死で霊ロラしようとしてない?

>>6
この感想…白く見える(ちょろい)

>>7
【砂】の真要素ある?列挙して欲しい!

>>15
遅刻すると何が減点なの?人間ptの話?
別に遅刻よくない?(+o+)

(31) 2024/08/11(Sun) 15:23:08

【独】 【籠】 籠の焼鳥 ドルチェ

私狂人の場合、狼がどんな作戦を取ってくるかもわからないうちから戦略幅を狭め、どっちが真かもわからない霊能残しを言い続け、>>1:60マドラス視点透けしてるじゃんって刺しに行くのあまりにも優しさがないわ。嫌すぎる。

(-19) 2024/08/11(Sun) 15:37:09

【渚】 渚の リリーは、【籠】 籠の焼鳥 ドルチェ を能力(守る)の対象に選びました。


【吸】 屋台の店番 スゥ

>>26>>31
騙り好き目線、人外時は結果を遅らせ議論を延滞させるのは人外利と思うし、真と比べて特に赤相談等、「結果を出すこと」以外の目的に囚われやすく判定が疎かになる等、村勝利への気持ちの無さが現れやすいの知ってる=心象激減すんの。
なので>>26は感じてないし、グリーディア狂は薄いよ。

マドラスとトルニーだとマドラスのが真切りPTは高い。
グランがマドラス吊りたくなさそうには見えるのはある

(32) 2024/08/11(Sun) 15:46:13

【砂】 砂粒 マドラス

リリーは望が禁占ったことには何かあるか?

グラン>>9
リリーの疑問は上記
単体、占霊の個々からかき集めてパズルの痕跡見える
>>1:22>>1:28の霊内訳の動きなど

スゥ単体人寄り評
●自分は狼でもやれるが、
彼は立ち位置確保をして村を動かしたいタイプ。
あのタイミングで尖るの狼意図でない
+そもこちらの文悪いのが事実

今の村でツァリーヌ狼でバランス取る利点はあまりないように思う

(33) 2024/08/11(Sun) 15:47:05

【独】 【砂】 砂粒 マドラス

グラン村だと思うんだよなあ
スゥかリリー狼であってくれないか?わからん
狼視▼砂からの霊結果分かれでどうにかなってくれないか?しかなく
グランあたり吊れてほしいんだが

(-20) 2024/08/11(Sun) 15:48:52

【籠】 籠の焼鳥 ドルチェ

リブレ>>27
恐れて白を出すくらいなら私がコルンを占う必要ないわ。

私狼時ってクローバー狼に見えるんじゃないかなとか思ってて。
そも私狼なら霊絡めずソロで信用勝負やる方が、相方の実力に依存せず楽よ。

あと私狂人も否定できて、狼がどんな作戦を取ってくるかもわからないうちから戦略幅を狭め、どっちが真かもわからない霊能残し、>>1:60マドラス視点透けしてるじゃんって刺しに行くの優しさがないわ。

(34) 2024/08/11(Sun) 15:49:44

【沈】 沈む月 クローバー

>>30最下段言うやつを村の真霊と思ってほしくないけどね。
まあ……砂地ハに見えちゃう。

グラン>>
★結論っていつも何dに出してる?
★「好み」って単語じゃなくて占い師に対する評価出して。(特に砂の真ポイント)
掘り下げるならこの辺いるかね、と。
占い師を見たい人、にしては触り方がふわっとしすぎてて読みづらい。
かといって対灰>>5なんでしょ?
砂吊りたくないなら君が説得する立場だと思うけど。

(35) 2024/08/11(Sun) 15:52:00

【独】 【籠】 籠の焼鳥 ドルチェ

>>32
グリーディア狂ないか。わからぬ。

(-21) 2024/08/11(Sun) 15:52:11

【独】 【沈】 沈む月 クローバー

そもそも俺の性格と技量上、適正は灰>占ですね。わざわざ霊に出ませんね。

(-22) 2024/08/11(Sun) 15:53:35

【独】 【沈】 沈む月 クローバー

意外とこういうの出ないんだもんなぁ。たぶんのど足りないんだろうけど。

(-23) 2024/08/11(Sun) 15:53:48

【ハ】 ブルーハワイな グラン

>>31
そこまで【砂】偽視する理由が考えても分からんゆーてるやん。けど、【砂】もこーへんし占重きにおいて霊ロラは別に悪い手では無いと思ってるで。感情論がさておきな

リリーはんがそう思うんやったら、考えて無いというより、自分の考える能力足りてないだけやで

まぁ…考えんの馬鹿らしゅーなったからもう脳死でええわ。砂の偽要素分からんけど砂吊りでええんちゃう?

(36) 2024/08/11(Sun) 15:58:02

【独】 【ハ】 ブルーハワイな グラン

みんな真っぽくないから困っとるんよ

(-24) 2024/08/11(Sun) 16:01:12

【独】 【籠】 籠の焼鳥 ドルチェ

これグラン占い以外できなくないか?の私
VS
グラン白だった時がこえーこわすぎる占いたくねーの私

(-25) 2024/08/11(Sun) 16:01:43

【独】 【ハ】 ブルーハワイな グラン

まぁ、【砂】真なら狼おめっとさん

(-26) 2024/08/11(Sun) 16:01:53

【独】 【沈】 沈む月 クローバー

>>36村でもその態度はちょっとどうなの?
逆噴射狙いにしか見えなくなってきててこれはロックだねぇ……やめようね。

(-27) 2024/08/11(Sun) 16:02:22

【砂】 砂粒 マドラス

【今日からは占先投票】をすべきだろう。対抗へ
>>17
狼の被占・狂の偽黒状況次第で
占い先・色を偽が好きにし辛いようにだ

グラン狼は低い、と思っているし
無いラインを見られていて如何ともしがたい
俺が何であろうと「どう偽なのか」を聞く意味なくないか。
沈の>>35「見えちゃう」は安易では?

灰狼1なのだから、▼俺を言っていても狼要素とは思わん
だが狼で流れに水差すのに喉を費やす意味もない

(37) 2024/08/11(Sun) 16:08:19

【渚】 渚の リリー

>>32 了解!

>>33
占い根拠はあるし【ガチ占いor囲い狙い】に見える
【禁】占い最大の損は【禁】単白なのよ!
全視点でここから推理進めづらいと思ってたから
喉大きく使って反対してた( ;∀;)

>>36
書き溜め最中に見えたから一言
その姿勢、村なら酷すぎるでしょ(;゚Д゚)
【砂】吊りがダメならダメで理由くださいよ
占いの具体的な見えかたとかさ・・・
こっちは根拠出してるでしょ!!!

(38) 2024/08/11(Sun) 16:09:11

【地】 アースライト トルニー

やつとかお前とか、RPだとしてもちょっと考えて欲しいかな。
反応は不要。ごめんなさいね。

これだけでもあれなので。
私は明日霊判定は占後に出す予定。順指定とかあれば落として欲しいわ。

>>36含め、グランとクローバーは切れと見ている。
私が言うなかもだけど、無理せず投げ出さずにね。

>>34の中段、この発言を出した意図は何かあるかしら?
急に籠沈狼出てきたなと。

(39) 2024/08/11(Sun) 16:10:09

【望】 望郷 グリーディアは、【吸】 屋台の店番 スゥ を投票先に選びました。


【独】 【ハ】 ブルーハワイな グラン

一応投げてるつもりないで。言葉はRPやけど。喉は説得できへんってこと

(-28) 2024/08/11(Sun) 16:12:05

【独】 【沈】 沈む月 クローバー

>>39
そんな悪意では無いけど気に障ったならごめんよ。
けど普通に使う単語ではあるからやらかしはあるかも。

>>38村やろなぁ……。

(-29) 2024/08/11(Sun) 16:14:30

【吸】 屋台の店番 スゥは、【砂】 砂粒 マドラス を投票先に選びました。


【ハ】 ブルーハワイな グラン

なんかこれ書いた方が良い気がするわ

別に投げてないで。喉数で戦略的説得諦めたって意味やで。無限に喉使える訳ちゃうやん

【グランは今日霊能吊と思っていたけど、民意的に多分【砂】吊りは避けられんし、納得はしてないけどそれでいいと思ってる】これだけ伝わればいいです


※RPのつもりだったけど、不快な言い方だったらすいません。

(40) 2024/08/11(Sun) 16:19:53

【ハ】 ブルーハワイな グランは、【砂】 砂粒 マドラス を投票先に選びました。


【独】 【ハ】 ブルーハワイな グラン

7喉足りひん。すんません。本当投げてるってことだけはないので

(-30) 2024/08/11(Sun) 16:21:17

【独】 【ハ】 ブルーハワイな グラン

一応砂吊り認めたのは
・これ以上庇うと砂狼の仲間に思われる(手遅れやけど)です。
・ドルチェ真だったら多分渚吸は村なんで言うのもある

(-31) 2024/08/11(Sun) 16:23:27

【青】 青年 コルン

発表順は惜しいと思うけど思うだけ。
この結果なら全然霊吊り希望なんすけど違うんすか…?
拾える情報は拾っていこうよ〜〜ねえ〜〜

砂真時は地真は接続的な部分で考えた>>34

>>18 >>35
この状況で沈真沈真の時、狼占い吊るし上げの実績は、1ミスさせるための白稼ぎとしてやり得な気がするけど見解的にその辺どう?
霊としての意識魅せ観点や縄余裕あるならそれに頷ける。
一応今は沈真寄になってきては

(41) 2024/08/11(Sun) 16:24:03

【独】 【ハ】 ブルーハワイな グラン

盤面整理したら自分村が見えてる以上
ドルチェーリグレ狼は普通に見える

っていうのがあります

(-32) 2024/08/11(Sun) 16:24:23

【独】 【青】 青年 コルン

グランは村ならすまーーーん
うちはにちようもしごとなんだーーーーー

(-33) 2024/08/11(Sun) 16:24:38

【独】 【ハ】 ブルーハワイな グラン

後は、霊能は好感度ゲーになりやすい以上ロラ思考です。真は申し訳ないって常に思っています。特に7喉なら

(-34) 2024/08/11(Sun) 16:25:47

【独】 【ハ】 ブルーハワイな グラン

まぁ…砂狼なら、とんだミスりなんだけど

(-35) 2024/08/11(Sun) 16:26:45

【独】 【ハ】 ブルーハワイな グラン

あかんなぁ…リリーはんの言葉やけど全部答えた気でいるわ。ほんますいません。

(-36) 2024/08/11(Sun) 16:27:46

【独】 【ハ】 ブルーハワイな グラン

沈に触れ無いのははっきり言うと、村でも狼でもあり得るから。多分真なら当然の主張やし、偽でも騙り得意なんやろうから負け直結の判断できんってやつ

疑われてのは妥当だけどなぁ…この辺も説明した方が良かったんかな

(-37) 2024/08/11(Sun) 16:30:42

【独】 【ハ】 ブルーハワイな グラン

まぁ切り替えてこ。普通に【砂】偽ありえるんやし

(-38) 2024/08/11(Sun) 16:32:47

【渚】 渚の リリー

ん〜OK ラインハッキリしてるからこうしない?>>41

【▼沈=砂目線偽霊目吊り】

【▲砂ならハ青村、地霊真置き
 →吸、早、渚LW目
▲籠、望なら役職吊りきりLW最終日
▲平和なら霊ロラ続行】

これなら保留択残しつつ最終日には行きやすいと思う!
わたしは【砂】偽とまだ思っているけど、【砂】が実は真でここの分岐で負けるのも悔しいし、割と安全に保留できそうな目途もあるから提案だけしとくね〆

(42) 2024/08/11(Sun) 16:34:12

【独】 【ハ】 ブルーハワイな グラン

>>42
冷静な目線助かるわ

(-39) 2024/08/11(Sun) 16:37:34

【独】 【ハ】 ブルーハワイな グラン

村っぽいと村

真っぽいと真
これは自分の中でちゃうんやよな
と言うかリリーはん村やろこれ

(-40) 2024/08/11(Sun) 16:40:22

【独】 【ハ】 ブルーハワイな グラン

【砂】は噛まれてもいい真である

(-41) 2024/08/11(Sun) 16:45:21

【沈】 沈む月 クローバー

>>41
マドラスを売ってそれを白アピに=黒出された時の抗力にってこと?
占黒吊れたら黒ロラ霊ロラで終わるよ。デメリのがデカい。地狂否定気味
占い抜き?→1GJで縄増え仮に抜けたとして霊決め打ちなら負ける気無し

>>37
うーんまあ、了解。
君ってドルチェが被せにきておいて結局コルンが白だったことになんかないの?

>>42やだけど!偽だと思われて吊られるならまだしも、砂の為に命投げ出せないよ。

(43) 2024/08/11(Sun) 16:46:47

【消】 消火栓 エルクス

>>22
灰1wだし真と同じタイミングで黒を出したいと思うので、黒占い以外で初日黒は出ないんじゃないかな

砂の話だと、昨日から黒結果前に吊られそうな気配があったので狂なら出してもよかったとは思うが(信用低いと▼砂>▼黒はあるので砂狼は出しにくそ?)

結果やラインで真狼狂に見える

>>1:81
最初から霊決め打ちに傾いてたなら初動理解
縄数と黒狙いの話しながら地殴ってたのでちょい謎だった

(44) 2024/08/11(Sun) 16:48:24

【消】 消火栓 エルクス

>>1:81
☆村っぽいなと思ってたのら早だけど
青に2白出たから青が決めていいんじゃないか
砂→籠の希望だし望視点の囲いはなさげ

あるとしたら青狼に黒出るのを危惧した籠の囲い(砂狂)だが、別の場所に黒出したほうが良くない?とは
パターン的にはこうか
沈真狂→砂真狂→籠狼→望真狂→地狼

個人的希望は霊ロラ
早が青を村だと思ってるなら2人で決めればヨシ、両狼は絶対にないのだから……

(45) 2024/08/11(Sun) 16:50:45

【砂】 砂粒 マドラス

霊なら【▼沈】だなと思っていた
>>42ただ▲俺でも地霊真置きはなし、霊ロラ続行を
地が騙りならロラされることにも意義はあるため

吸早渚禁消までは同等に灰狼ある
ただ今日結果残す意味なら吸早渚か?

>>43結果からは望狼籠狂寄り
狂時俺真狼問わず2黒を危惧して白出しでは

ただ灰から占狼位置を考えると籠狼…は切れず
ハ狼があるとしたらあえて囲われたい可能性だけで、その場合は籠-沈

(46) 2024/08/11(Sun) 16:52:02

【吸】 屋台の店番 スゥ

言葉、申し訳ない。気を付ける。

発表順は占>霊でOK、霊は出せる時間を。
>>41は方針として正しい。▼人外を強く優先するかどうか。
>>42却下。砂真要素が場に出てないのに▼沈吊りはない。
▲砂はない。真でも吊らせる位置。
クローバー真は盤操作の痕跡見当たらず>>35上感想が防御感なくぽろっと落ちるとこも。

故に霊吊りはトルニー真意見ある以外は▼地から!

(47) 2024/08/11(Sun) 16:53:59

【早】 早合点 リブレ

リリーへ
>>1:34>>1:65「かたい笑」で禁単白は読み取れなかったぜ…

>>34最上段オレもそう思うぜ!
これは望真も追っているオレと、砂真を追える誰かの為のメモなんだぜ

コルンへ
オレは>>1:13>>1:19>>3、吊りたいのが砂というだけで、今日霊吊は拒否感あれど忌避するほどではないんだぜ(内訳が見たかった)
>>42は、狼以外が縛られそうで、そこまで固定したくはないんだぜ

(48) 2024/08/11(Sun) 16:58:56

【独】 【ハ】 ブルーハワイな グラン

【砂】視点【早】狼にしかならんきぃするけどなぁ…
そこの管理が甘そうではある

(-42) 2024/08/11(Sun) 17:00:12

【独】 【早】 早合点 リブレ

>>45なんでオレ?

(-43) 2024/08/11(Sun) 17:00:49

【独】 【渚】 渚の リリー

望→禁で2連gj出そう
お告げが頭に湧いてきたからこれでいくか

(-44) 2024/08/11(Sun) 17:04:44

【渚】 渚の リリーは、【望】 望郷 グリーディア を能力(守る)の対象に選びました。


【独】 【ハ】 ブルーハワイな グラン

結局こうやって更新されてくんやけどなぁ…

(-45) 2024/08/11(Sun) 17:07:27

【独】 【ハ】 ブルーハワイな グラン

【吸】と【渚】は多分村

【籠】狼線のみ【早】狼
【籠】真ならなんとなく【禁】>【消】だけど今日占われそうやなぁ…多分護衛あると思うんやけど

(-46) 2024/08/11(Sun) 17:10:41

【見】 【墓】 アンテナ ブロスロ

>>28籠 良いー

(+3) 2024/08/11(Sun) 17:11:04

【独】 【ハ】 ブルーハワイな グラン

【砂】落としの【望】上げかな。今のところ

(-47) 2024/08/11(Sun) 17:12:24

【独】 【ハ】 ブルーハワイな グラン

結局【籠】狼やったら信用勝負やんなぁ…。結局真狼っぽいけど。【青】占いは、まぁ評価はできるんやけどまぁええか

(-48) 2024/08/11(Sun) 17:15:25

【独】 【ハ】 ブルーハワイな グラン

【消】はここで霊ロラやったら普通に村な気ぃするけど、【籠】真場合

(-49) 2024/08/11(Sun) 17:16:55

【吸】 屋台の店番 スゥ

>>35その3狼時グリーティア真目。
でも単体>>34のソロ〜の人物像は一貫性感じ、ドルチェ真目。
マドラス偽要素>>4で低信用で▼占出したのも追加。

グラン単体積み重ねが見えてこない場所。
>>1:68真偽つかないから霊ロラ、>>19占い真贋すら好み〜で真要素の積み重ね無し。
灰視も>>1:24以降更新見えず。
>>38下に追加すると今役職に好み以外の要素はないの…?

リリーとリブレは白打ち

(49) 2024/08/11(Sun) 17:18:22

【早】 早合点 リブレ

>>44最上段強納得

ドルチェ●グラン
グリーティア●グラン○スゥ
マドラス●リブレだろ>>46

ねえ禁消の視点狼要素どこ?吸早渚と霊吊派が同等はないだろ狼ガチャ回してんじゃねんだぜ
ミスリ村を眺めているとか、なんか挙げてよ

昨日は砂対抗を上げ続け、今日は砂を落とし続けるオレ
リリーとスゥには文面で触れてもオレは十把一絡げ
オレみたいなガガンボが何言ってもってか。なんか言って欲しいんだぜ!

(50) 2024/08/11(Sun) 17:28:19

【独】 【早】 早合点 リブレ

禁消ってキン消しって読めて草

(-50) 2024/08/11(Sun) 17:30:36

【見】 【墓】 アンテナ ブロスロ

リブレが今日も生き生きとしてんな

(+4) 2024/08/11(Sun) 17:34:08

【独】 【ハ】 ブルーハワイな グラン

挙げないんじゃなくて…見つけれてないんよ

(-51) 2024/08/11(Sun) 17:34:46

【見】 【墓】 アンテナ ブロスロ

禁はここまでやるなら流石に非狩〜か?
消は狩でもあり

(+5) 2024/08/11(Sun) 17:34:54

【地】 アースライト トルニー

八偽黒で私偽を言われるとほぼ村負けの展開だからそれなら▼砂→▼八黒出し占でいきたいが本音。
白出るならそれに越したことはないけど。

>>42は少し驚いたのだけど、私目線砂の真は別に確定ではない、わよね?
でかい釣り針に見えて真っ先の反応が>>43下なので渚も白っぽい+対抗狼補強。

>>47 寝落ちなければ9時までは貼り付いていると思うけど、以降はまちまち。一撃なら早めに落とせるはず。

(51) 2024/08/11(Sun) 17:58:34

【独】 【早】 早合点 リブレ

キーッてヒスってたが、よくわからん真占い師って別に珍しくないので、本当にマドラス真なのかもしれん
でもよくわからん真占い師って、どっかしらではなんか、ちゃんと真っぽい瞬間があることの方が多いからなあ

(-52) 2024/08/11(Sun) 18:02:03

【赤】 【望】 望郷 グリーディア

これ今日マドラス吊れるならグラン黒出しありかな、
今日の吊りにもよるけど、一番村にとって都合の良い判定に思える

デメリットは手順で▼僕になることだけど、まあ手順だし。の顔

(*9) 2024/08/11(Sun) 18:02:25

【独】 【早】 早合点 リブレ

真役職の輝きというものについての話だな
例えば(霊はマジで見てないのだが)、オレの好みの霊はトルニーの方だったりするぜ!

(-53) 2024/08/11(Sun) 18:04:48

【独】 【早】 早合点 リブレ

トルニーが好きです♡ぐらいは表で出しても支障ないか
クローバー偽って意味ではないんだぜ
トルニーは仮に偽でも、真らしい瞬間をちゃんと作っているよなという灰窓フリートーク
そしてこのフリートークには、クローバーが真だとしても良い霊故に警戒が走るという面もある

(-54) 2024/08/11(Sun) 18:07:53

【独】 【早】 早合点 リブレ

ただ喉がない(@1)

(-55) 2024/08/11(Sun) 18:08:08

【赤】 【地】 アースライト トルニー

>>*9
ありだと思う。
手順吊はそれはそれ、だし。

狩回避あるかもだから、尚の事灰噛みでいきたいけど、どうなるかしらね。

(*10) 2024/08/11(Sun) 18:13:13

【望】 望郷 グリーディア

>>15スゥ
そう。勘違いかごめん。

>>18クローバー
少しニュアンスが違う
通常占騙はロラ目的に出てくるものじゃない。
しかし霊はそれに限らないのでロラすらされん可能性を放置してるの変、ってやつ
君の自認が「そうでもない」なら話は変わるというか、終わるというか。

>>23ツァ
当時はリリー気になってた
件の質問意図+LWとして村に馴染む動きはしていた。ただ「嵌る」に過ぎず、黒さではなかった

(52) 2024/08/11(Sun) 18:13:46

【望】 望郷 グリーディアは、【ハ】 ブルーハワイな グラン を投票先に選びました。


【早】 早合点 リブレ

砂刺してるが決定があれば従うんだぜ
ガガンボの精いっぱいで砂視界トレスして〆る

望狼視>>1:41があり、青>>1:16を引き摺ってれば 、ノイズ多けれど>>1:46上段理解の範疇

青確保被せ>>1:74→白見えても>>4で望狼変わらないのは、>>46「狂が囲いに来た(>>22)」から

収束しないのは一人だけ5wぐらい編成で遊んでいるから

論理は破綻してない
あとは真拾える誰かにパスする

(53) 2024/08/11(Sun) 18:32:00

【赤】 【地】 アースライト トルニー

ただグラン非狩じゃないかなぁと。
占吊拒む(護衛候補減る)にここまで難色示すかしら。
ミス許されない側=縄増やし出来ない側に見えるわ。

なので▲消は賛成。

私吊の可能性はあるから、襲撃はおまかせにしてるわ。
囁き@8

(*11) 2024/08/11(Sun) 18:35:10

【地】 アースライト トルニーは、【砂】 砂粒 マドラス を投票先に選びました。


【望】 望郷 グリーディアは、【消】 消火栓 エルクス を能力(襲う)の対象に選びました。


【砂】 砂粒 マドラスは、【早】 早合点 リブレ を投票先に選びました。


【独】 【砂】 砂粒 マドラス

スゥ狼に見えるんだよな 今日は
>>49グリーティア真目部分含め。

(-56) 2024/08/11(Sun) 19:33:43

【独】 【砂】 砂粒 マドラス

リリーの提案、狼ならタイミングが妙には思う。
ただリリー狼ならトルニー狼なんだろう。

(-57) 2024/08/11(Sun) 19:35:04

【禁】 禁止事項 ツァリーヌは、【消】 消火栓 エルクス を能力(襲う)の対象に選びました。


【独】 【砂】 砂粒 マドラス

んーーーー、個人的な希望でいえば▼砂のほうが、いいような 気はする
コルン黒出さなかったのが悪いのだが。

(-58) 2024/08/11(Sun) 19:37:54

【籠】 籠の焼鳥 ドルチェ

トルニー>>39
クローバー偽なら、今日騙りは偽黒出してきたらいいのにとか。
吊れる吊れない関係なく得じゃない?

私狼なら霊狼どっちの観点が対抗にないんだなとか。
クローバー偽と言いたくないとかあったりするのかなとか。
そもそも私のこと狂に見る対抗の思考不思議だねって思うの含めて操作あるのかなとか。

なんかそういうの考えてたわけよ。

霊吊るならロラ。ロラするなら狼探し手伝って。グラン困るね。

(54) 2024/08/11(Sun) 19:48:05

【赤】 【望】 望郷 グリーディア

狩噛めなくなるのが面倒だから非狩で十分だよ

とりあえずグラン占い、エルクス噛みでセットしてるよ
もうちょっとで腰落ち着ける

(*12) 2024/08/11(Sun) 20:03:04

【独】 【地】 アースライト トルニー

>>54ありがとう。
確かに真どこだろう考えていたけど、沈と繋がりそうって考えは抜けていたかも。
砂だと単体決め打ち狙い、望籠だとライン勝ちを目指しそう。
なら逆説的に砂非狼なのかしら。

(-59) 2024/08/11(Sun) 20:13:19

【禁】 禁止事項 ツァリーヌ

トルニー狼軸なら>>39よりスゥは切れ、故に村かと。単体でも2白のコルンを除けば1番白く見えます。

私視点の話ですが、リリー>>1:31>>25から「かたい」と散々言われておりますが、彼女が狼なら「動き固いから狼」と私を評価していいのでは?

リリー>>31
☆真要素は無い。今日の結果から偽なら狼目寄り と思うくらいですかね。>>1:3「こちらを信じろという顔をするぞ」の信用欲しい点も加味。

(55) 2024/08/11(Sun) 20:14:39

【地】 アースライト トルニー

>>54ありがとう。
確かにミス1までの狼欲全開陣営なら籠沈吹とか過るけど、これだと青の判定は黒で良かったのでは?籠狼なら砂狂(偽)には見えてそうだから禁黒出なさそうだし。
けど吹単体は自身の物差しが硬すぎて怖いけど、状況判定で柔軟に推理しているように見えて村視してる。

それなら砂沈早の方がまだわかる。禁囲われ、コアズレ消もあるけど。
ありそう:消>禁>早
怖い:早>禁>消 籠狼かな。

(56) 2024/08/11(Sun) 20:31:47

【望】 望郷 グリーディア

確白いないから多数決のつもりだったけど、コルン一人で決めるならツァにも確認を取ってくれと言いたい
投票は占先へ。

占い先悩まし、ツァ白に後悔はないが
これライン取の前提変えた方が良さそ

【▼砂マドラス】変わらず。

霊ならロラ。どちらを吊っても黒判定を出してくると思うのでそこに差異は無いや

>>55中段はメモ

--
別件エルクス評が欲し
現状自分の興味で動いているように見えとっかかりが欲し

(57) 2024/08/11(Sun) 20:37:58

【赤】 【望】 望郷 グリーディア

これ狂ドルチェが囲いを見て白重ねしてるパターンないかね

(偽時、それ以外に理由が思い当たらないという)@9

(*13) 2024/08/11(Sun) 20:39:17

【禁】 禁止事項 ツァリーヌ

昨日私は「>>1:68上は好み」と申しました。理由としましては、グラン自身何ができるかを考え、コスパを重視していそうな点が好きでした、が。
ただ、対占い師に対して「コアが合わない」>>1:25>>1:68 >>5>>19というのを理由にして占真贋したくない=逃げ姿勢の様に思う点、>>36「▼砂でいいよ」が他人事のような点 が印象は悪いです。

リブレは非狼が拾えていないので誰か教えて頂きたく。

(58) 2024/08/11(Sun) 20:45:28

【吸】 屋台の店番 スゥ

>>46>>51ならトルニーを残したい。
故に▼マドラスに入れてる。グリーティア狼視なのに対ツゥリーヌに意識薄く、狼探してるように見えず。
真切る不安感ないからそういう時は100あってる。狂は微レ存。

次は深夜。
>>51八はハなんだ…表記。で、内訳確定していない以上グランについて単体考で置いて欲しい。

>>14下は狼が最善を取るとは限らない。
>>58>>53間違えるの不安な人間感情。

(59) 2024/08/11(Sun) 20:59:14

【籠】 籠の焼鳥 ドルチェは、【砂】 砂粒 マドラス を投票先に選びました。


【籠】 籠の焼鳥 ドルチェ

【▼マドラス】

ツァリーヌ>>58
リブレは一番現在を生きているように見えるから人っぽい。
全体議事と思考が連動してる。

リブレって騙りと灰狼は手をつなぐ思想の持ち主なのよ。
>>1:32を発言しつつ、>>1:40で私が真と出せるのはリブレが私を真と確信している時くらいしかないと思う。
持論の砂望の占い範囲に入る。
のわりに>>1:56で意見が変わってんの、狼なら何やってるのだかってならない?

(60) 2024/08/11(Sun) 21:06:11

【青】 青年 コルン

>>43
狼占吊り後黒ロラ→霊の話はそう。
俺が出してるのはその前段階の占い避けの観点なんよね。
今日時点優先度低→明日以降占い入るか微妙

>>51
この信用状況と灰の発言内容で危惧してたのって 、砂白役職時+地真時はケアできないことだったんだけど、本人から砂吊り希望でちゃうんだなあって気持ちを抱えています。
>>58
俺、これからかえる。
霊ロラ寄りだけど砂吊り反対はしない。
方針決めていいよ

(61) 2024/08/11(Sun) 21:10:14

【砂】 砂粒 マドラス

▼沈と意思表示はするが、灰票コルンでまとめてくれ
投票占先

>>50
消の単体要素が掴めていない
・言っている内容について理解があるか
・それとは別に要素があるか
がわからん、白とおける場所でない

禁は望の白
+禁のロラ意向と、ハの真切りタイミングか?の悩みは別物

単体黒:早>禁吸>消>>ハ>渚
単体非狼:渚>ハ>吸>早禁消
情報不足:消>禁>ハ吸早>渚

リブレ村はあるが非狼はない

(62) 2024/08/11(Sun) 21:11:25

【赤】 【禁】 禁止事項 ツァリーヌ

>>*11>>*12を見ましたので、【▲消火栓エルクス】をしています。

(*14) 2024/08/11(Sun) 21:38:56

【青】 青年 コルン

残1発言にぶん投げるのはカスかも。まとめはするわ。
なんか砂黒既定路線に見えて悩

望:▼砂 >>57
籠:▼砂 >>60
砂:▼沈 >>62

沈:▼地
地:▼砂? >>51

吸:▼砂 >>59
早:▼砂 >>53
ハ:▼霊だが砂許容(したくはない) 
消:▼霊 >>45
渚:▼砂 >>1 提案(▼沈)>>42

禁:▼霊?>>21>>23
純灰希望のみは▼砂

仮に砂吊りならハ占いは無し希望

(63) 2024/08/11(Sun) 21:41:06

【独】 【地】 アースライト トルニー

>>59(八ごめんなさい)よりグラン単体
>>5明日からいなくなるんやし、で灰評保留。コア合わないで占師判断保留。
G16の村に見えるのよね。襲撃や占判定から詰めていく、受身(情報無)スタイル。狼故に話せない、ではなく性急さに着いて行けていない風に見えている。

(-60) 2024/08/11(Sun) 21:43:36

【赤】 【地】 アースライト トルニー

>>63下に、あらま。
スゥ占いとか?

マドラス吊れそうね。

(*15) 2024/08/11(Sun) 21:45:44

【独】 【望】 望郷 グリーディア

>>63やっかいな村だぜ……

(-61) 2024/08/11(Sun) 21:49:47

【望】 望郷 グリーディアは、【吸】 屋台の店番 スゥ を投票先に選びました。


【独】 【地】 アースライト トルニー

あと>>9>>12も占判断に重きを置いてるわ。返しも思考も昼時に見えないから頭抱えて苦渋の霊ロラ。おかしな事は言っていないと思う。
浮きが狼由来ではなく対話不足由来、と言えば伝わるかしら。投影している自覚はあるわ。

(-62) 2024/08/11(Sun) 21:50:10

【独】 【早】 早合点 リブレ

記名投票か

>>58わかるんだぜオレis黒い

>>59村感情は狼にもあるが、狼なら(仮に砂-早だとしても)確かにやらないかも
最終喉で中途半端に繋ぐより切りたい心理〜

>>60ちょっと違うような…▲役路線も取れるように、誰か一人上げつつ(狼でも真でも狂でもいい)、上げなかった方を襲撃するとか、なんかそんな感じ?

>>62そのgsだとリブレ村も非狼も無いんだぜ

(-63) 2024/08/11(Sun) 21:52:26

【独】 【早】 早合点 リブレ

てか怖いって何!この村のオレメチャ日本語だが!?

(-64) 2024/08/11(Sun) 21:52:52

【籠】 籠の焼鳥 ドルチェ

コルンの言うことわかるのよね。
そもそも3-2陣形、狼同士に見えない部分がある方が狼陣営として強いのよ。
だからこそ、昨日はスゥ(と裏でリブレ)を考えてた。
その上で諸々からここは疑わしくないと思ってる。

あと1喉、帰宅まで残しておくから占いを使う先に希望があれば。
疑い視線の入ってない位置占いで白は議論が進まなくてきつい。
グランは統一結果同時出しとかじゃないと占い先にするには色々しんどそう。

(64) 2024/08/11(Sun) 21:56:07

【沈】 沈む月 クローバー

【伏せ占い 占い先投票】
占いはこれで。コルンはまとめありがと。現状砂に刺してる。
地沈どちらが先出か、指示を。

ドルチェ狂仮定
砂の占い先に後出しで被せて一番手白出しの意図?
砂真青黒読みなら他に黒の方がいい。砂狼青黒読みなら二白にすると噛まれない違和感になりかねない。青白読みなら砂の真偽どちらでも青黒の方がリターンデカそう。→否定寄
>>46二黒危惧なら出す色問わず被せずに他占いのが良い。

(65) 2024/08/11(Sun) 21:56:49

【沈】 沈む月 クローバーは、【砂】 砂粒 マドラス を投票先に選びました。


【独】 【地】 アースライト トルニー

>>59(八ごめんなさい)よりグラン単体
>>5明日からいなくなるで灰評保留。コア合わないで占師判断保留。
G16村人特有の襲撃や占判定から判断する人かなと。
狼故に結論出ない、ではなく性急さに着いていけてなく見える。
世論逆行も呆れも、狼なら媚びなさすぎに見える。

あと>>9>>12も占判断に重きを置いてるわ。返しも思考も昼時に見えないから頭抱えて苦渋の霊ロラ。おかしな事は言っていないと思う。

(-65) 2024/08/11(Sun) 22:01:01

【独】 【籠】 籠の焼鳥 ドルチェ

占い先投票だったか……。
と思うのを繰り返しているなど。
お盆とかいう恐ろしいイベントのせいで満身創痍で頭まわってないですよ。
死にそ。

(-66) 2024/08/11(Sun) 22:01:16

【沈】 沈む月 クローバー

ドルチェ、単体発言見ても真か狼どっちかに見える。
けど対抗二人がドルチェ狂人視崩さないの、二人の視点からも人に見えるからでは?
本人に失点がない部分込みで一番真に見えてる。>>64評価かなり高いよ。

>>61
占い避けの観点ならわかる。ただそれ以上に単体村っぽい

リブレの単体村っぽいとこ、今日の対砂感情発露周り>>50
きちんと判断されてないことへの怒りは村のが抱きがち。

明日8時頃起床予定

(66) 2024/08/11(Sun) 22:08:40

【独】 【砂】 砂粒 マドラス

禁の色については、
望狂なら急カーブして占ったのが謎
望狼ならコルン統一すればよかった(自分が割ることが可能→その場合砂狼論ができる)反証:狂が割るやろムーブ(そうだね!)

禁囲いにみせたかったように見え、望狼なら禁白
これは表に出せない内容

(-67) 2024/08/11(Sun) 22:15:28

【独】 【砂】 砂粒 マドラス

コルン割っておけばよかったか……を考えているが すまない もっと待ってもよかったな

(-68) 2024/08/11(Sun) 22:16:20

【砂】 砂粒 マドラス

リブレの不可解な点
彼の思考を仮定してみたが、砂ハ狼の場合こそ「何故青黒を出さずに白を出したのか」では?
吸渚の俺狼視は前日段階よりだが
早は砂狂主張→青白出しを理由に俺狼+ハ狼主張、謎>>20>>22

ツァリーヌは独自路線だが、
霊が沈はともあれ地が明確な偽の▼対抗ではなく▼砂>>51
というあたり赤窓内で方針が▼砂になっていそうではある
昨日の禁許容ムード的を加味すると狼低いか

(67) 2024/08/11(Sun) 22:24:26

【消】 消火栓 エルクス

>>16
役職真偽の取り方をあまり知らんのでな

特に霊能は見たことないが状況的に真狼なので、他灰の合意がなさそうなら霊ロラが丸い

ただロラするなら真目の沈から
明確な偽目から吊れるなら決め打ちの合意取ったほうが良い(▼地後に決め打ちは揉めるゾ)

>>54
あ〜籠-沈はそうかもな
やっぱ籠望視点だと砂狼の真狼狂じゃないか

黒先より砂先吊りで色見られるのが不味い
(沈真目寄り

(68) 2024/08/11(Sun) 22:26:09

【独】 【早】 早合点 リブレ

なんかもうエルクスがいちばん村だな…

(-69) 2024/08/11(Sun) 22:31:15

【独】 【籠】 籠の焼鳥 ドルチェ

>>68
まーそうよねー。
そしてグリーディア狂なんだったらツァリーヌは白なのかなとか思ったりしたけど、黒出すと絶対吊られるマドラスの信用…って考えると、グリーディア狼でもかばう黒は出せないか。

(-70) 2024/08/11(Sun) 22:33:55

【独】 【沈】 沈む月 クローバー

>>68それは〜〜〜そうだネ。
合議取れてないのになあなあで済ませることになりそ。
かつエルクスの意見として納得度は高い。

早渚吸>消>青禁>ハぐらいのGS感。
真贋ワンチャン間違えてるなら望真だけど……。ドルチェを偽だと思った瞬間がない。

(-71) 2024/08/11(Sun) 23:11:26

【籠】 籠の焼鳥 ドルチェは、【消】 消火栓 エルクス を能力(占う)の対象に選びました。


【禁】 禁止事項 ツァリーヌ

真決打込暫定霊ロラの【▼トルニー】中です。諸々読んでマドラス偽打てそうと思ったら▼砂に変えるかも知れません。その時は明日説明します。
また、コルンが0時までに決定出すなら合わせます。

皆様のリブレ評感謝。主に>>60>>66辺り納得です。
占希望は【●グラン】で、>>21下を希望します。スゥ・リリー・リブレ反対で。
エルクスは拾えてませんが直感でいいなら白予想故、グラン狼bet気味。

(69) 2024/08/11(Sun) 23:21:51

【独】 【沈】 沈む月 クローバー

念の為見てきた。グリーディアが特段怪しいって訳じゃない。問題なくこなしてる感じはある。
差がつくのはやっぱ速度と、今日変わった盤面に対する反応かな。

(-72) 2024/08/11(Sun) 23:23:01

【独】 【籠】 籠の焼鳥 ドルチェ

占い位置、ここくらいしかないのよね。

リリーは提案に狩臭さあり。
ツァリーヌはワンチャン噛みが入る位置。
グラン普通に黒いから黒引き目指すならここ。白だとしんどい。

(-73) 2024/08/11(Sun) 23:23:39

【独】 【早】 早合点 リブレ

ねむくてしにそうなんでツァリーヌに委任するぴよ

(-74) 2024/08/11(Sun) 23:23:45

【独】 【早】 早合点 リブレ

委任なかった…………(絶望)
絶望してねーで情報を読め はい 意思表示▼砂 おやすや

(-75) 2024/08/11(Sun) 23:25:20

【赤】 【禁】 禁止事項 ツァリーヌ

▼マドラスに変えたいですが、どんな理由で偽決め打ちました をするか悩んでますね。誰かの便乗するよりかは自身で要素は拾いたいのですのよね。

偽なら狼予想 は>>55+>>46「▲俺」の懸念アピとかで出せるのですけどね。

>>63下、無視していいんじゃないですか?シンプルに「黒いと思ったから。」で。

(*16) 2024/08/11(Sun) 23:25:54

【赤】 【望】 望郷 グリーディア

あっトルニーよりはマドラス吊りたいんですがその辺どうお考えだったのでしょうかっ

(*17) 2024/08/11(Sun) 23:26:14

【赤】 【望】 望郷 グリーディア

でももう発言無いよ君

(*18) 2024/08/11(Sun) 23:26:39

【独】 【籠】 籠の焼鳥 ドルチェ

どないすんねんな。
考えれば考えるほどクローバー真の理論しか出ないからもう▼トルニーでもいいのかもしれない。

(-76) 2024/08/11(Sun) 23:26:45

【独】 【砂】 砂粒 マドラス

グラン狼ってないと 思うんだが あったらすまん
ないと思って動いている

(-77) 2024/08/11(Sun) 23:29:09

【赤】 【禁】 禁止事項 ツァリーヌ

まあ▼マドラスに変えるとするなら、『マドラス真視点>>4「グリーディア狼予想」で>>46「吸早渚消までは同等に灰狼ある」ってどういう思考です? 』から偽決め打つ感じに持っていきたいですけどね。

記名投票なので、私が▼マドラスした場合にはその理由の義務が生じますね。
無記名投票なら何も考えずに▼マドラスに変えれるのですけども。

(*19) 2024/08/11(Sun) 23:33:46

【赤】 【望】 望郷 グリーディア

>>*19
うん、そうなんだけど
ただ霊ロラになるだけでなく明日マドラスに霊黒出した上でロラれるほうが良くて、
ロラ寄りのコルンに方針決めていいと言われているうえで>>69を言う意味を重く取ってほしかったというか 

潜伏役としての見え方を重視したのは分かるけど、ちょっと先に相談してほしかった です

(*20) 2024/08/11(Sun) 23:41:05

【赤】 【禁】 禁止事項 ツァリーヌ

偽打つ というよりかは、内訳考えた結果グリーディア・ドルチェが非狂にしかならず、マドラス狼にしかならない という推理でもいいのでしょうかね。>▼マドラス変更理由

最終確認ですが、▲エルクスで問題ないです?一応明日朝早ければ5時頃に起きる予定ですのでギリギリまで対応は可能かと思いますが。

>>*20それは申し訳ない…。

(*21) 2024/08/11(Sun) 23:43:42

【望】 望郷 グリーディアは、【ハ】 ブルーハワイな グラン を投票先に選びました。


【赤】 【望】 望郷 グリーディア

うん まあカジュアルに在席を示していなかったのはこちらなので はい
票はマドラスに刺してもらえると

襲撃も変わらないかな少なくとも役職噛む気はない
まあリリー>スゥとか殺っちゃっていい節はあるが
もう少し考える

(*22) 2024/08/11(Sun) 23:49:18

【赤】 【禁】 禁止事項 ツァリーヌ

再発事故防止で、事前に「こういう風に持っていきたい」というのを予め頂けると助かります。全てに対応できる訳ではありませんが…。

基本私は赤窓表示切り気味でログ読み、表発言をしています。
明日以降は「○○時頃から基本ログ非表示にします。」という風に事前に予告します。何かあればそれまでに頂ければと思います。

ちなみに私から御二方にこうして欲しいというものはありません。

(*23) 2024/08/11(Sun) 23:49:32

【禁】 禁止事項 ツァリーヌは、【砂】 砂粒 マドラス を投票先に選びました。


【赤】 【地】 アースライト トルニー

襲撃は2人に任せるかな、護衛は籠orコルンな気がするし。
私のラス喉はグラン評で終わりそう。

(*24) 2024/08/11(Sun) 23:56:38

【砂】 砂粒 マドラス

俺襲撃がないのは流石に読める、
明日結果を残せるんだから残してほしい【▼地】

対抗、場の空気から籠狼>望狼か?と
禁占に対して●青はしない、
ツァリーヌ・リリー・グラン白
籠沈なら吸。籠地なら早
消は漂ってるが…

地の▼砂に首傾げていたが占狼狼…
先吊りされたくない地狂ならそうか…とは。
ただ生存先延ばしにしたい狼でも普通に通る、
状況振り返ったときに念のため再考を
占2狼でも禁非狼は固い

(70) 2024/08/11(Sun) 23:57:00

【赤】 【禁】 禁止事項 ツァリーヌ

決定出ませんね。0時になったので▼マドラスのまま寝ました。
明日朝は早いのでバタバタしていたということでいいか…と。

>>70 狂人で私を狼で未定そうな発言ですねこれまた。

(*25) 2024/08/12(Mon) 00:03:12

【青】 青年 コルン

ほな霊ロラで〜〜
真決打はたぶん無理。明日頑張って説得して。

他意見同様に籠偽時は狼想定
今日の望は別に非狂ではない。デメリの方が強い。

籠偽時>>5で籠に対し「具体的に〜」ってヘルプ出してるのに、
フォロー入れず結論「グラン困る」ってどうなんよ〜って感じ。
砂偽時この辺のお手玉ってとりあえず練りました感>>1:46>>1:49
>>1:74でスッと消えてるのは相方感ない判定しちゃうんすわ。

(71) 2024/08/12(Mon) 00:03:59

【独】 【砂】 砂粒 マドラス

砂狼だーーーー!うおおお!の流れに誰も水を差さないので
砂狼になりきってしまったが

今日黒出したところで狂確扱いされて
▼霊結果白黒で微妙になったような気はしつつ
ただこれが最善ではなかったと思うので狼陣営にはすまないなと思う

(-78) 2024/08/12(Mon) 00:05:02

【吸】 屋台の店番 スゥは、【地】 アースライト トルニー を投票先に選びました。


【独】 【籠】 籠の焼鳥 ドルチェ

真狼狼かぁ。
真狼狼だと、占吊りからの1黒見せた方が強いんじゃないかな。
一番簡単なのは1匹黒出しだけど。
マドラスの占い先を仲間にして黒がいいと思う。

(-79) 2024/08/12(Mon) 00:06:57

【早】 早合点 リブレは、【地】 アースライト トルニー を投票先に選びました。


【沈】 沈む月 クローバーは、【地】 アースライト トルニー を投票先に選びました。


【地】 アースライト トルニー

>>59(八ごめんなさい)よりグラン単体
>>5明日からいなくなるで灰評保留。コア合わないで占師判断保留。
G16村人特有の襲撃や占判定から判断する人かなと。
狼故に結論出ない、ではなく性急さに着いていけてなく見える。
世論逆行も呆れも、狼なら媚びなさすぎに見える。

あと>>9>>12も占判断に重きを置いてるわ。返しも思考も昼時に見えないから頭抱えて苦渋の霊ロラ。おかしな事は言っていないと思う。

(72) 2024/08/12(Mon) 00:10:37

【赤】 【地】 アースライト トルニー

まぁコルンいる限り霊ロラ完遂しそう&ここからマドラスが真まで復帰はないだろうから、これはこれで良いかと。
ロラ完遂しろと念送りまくるわ笑
不甲斐なくて面目ない。襲撃はおまかせのまま。

ロラ中に噛める灰は2
ドルチェ護衛ではありそうなので、邪魔ならスゥでも可。

(*26) 2024/08/12(Mon) 00:14:39

【地】 アースライト トルニーは、【沈】 沈む月 クローバー を投票先に選びました。


【赤】 【望】 望郷 グリーディア

>>*23
了解。そうするようにする

>>*26
そうな、今のとこ塗れない指数で言うとスゥのが高め、

ツァ視点だとエルクスの警戒は続いてるかな?
エルクスの白視先のリブレがツァ白見てるので、横から見ると警戒度下がるかなとも思いつつ
その辺はLWの生存に全振りしたいんだよね

(*27) 2024/08/12(Mon) 00:22:38

【独】 【砂】 砂粒 マドラス

明日▲霊だと思うんだが。
黒出しするならリブラ、白出しするならスゥ
リブラの●自分は非狩だろう。コルン狩はなくはない
スゥ狩は切れん。あのタイミングなら狩でもやる。ただスゥ狼も切れん
リリーは非狩だと思うんだよな……
ほか狩ありそうなのは禁消ではある。ただこれは顔かも
ハは……分からん……

渚吸早ハ禁消+青
12▼地
10▼砂
8▼望▲占したい
6▼灰
4▼灰

狩抜きゲーだな……

(-80) 2024/08/12(Mon) 00:25:07

【沈】 沈む月 クローバー

りょ。▼地

>>71
それヘルプなのは俺読めなかったな。
発言順、籠1→ハ5→籠2→ハ2→籠4で、籠が顔出した頃にはハの喉枯れ気味。コア合わない灰考察しない占い考察も出さずクレーマーになってるグランに困る気持ちはわかる。

籠と望の差。コア都合加味しても籠の速度感は加点対象
また今日の結果と役の動きに対する反応があること>>54
占い先への展望と相談の意思があること>>64
籠真で合ってると思う

(73) 2024/08/12(Mon) 00:25:10

【独】 【砂】 砂粒 マドラス

狩に占ぶつけて爆散したかったが
現状だと先に▼黒出し占になり狩COあとにしろってなりそう
俺ならそうする、みんなそうだろ

(-81) 2024/08/12(Mon) 00:26:28

【独】 【砂】 砂粒 マドラス

狼だと指を差されながらどうにか勝つしかないんだよな いつもそう
勝利経験ですらそれしかないので今回も折れずに靴を舐めていくしかない……

んん スゥ狼 あると思います あると思うんですけどぉ……
ただ信用が落ちた囲いって邪魔なんだよな
スゥ黒……スゥ黒なあ……

(-82) 2024/08/12(Mon) 00:32:35

【望】 望郷 グリーディア

ツァは方針出さなかったんだね。>>71見てる

ドルチェ狂仮定、白出ししたのは僕が黒引いたときに備えて嚙み先を作りに行ったのかな、とか
結構な自信を持って●禁をしたので、狂ならある程度同じ視界を持ち合わせていたのかと

砂真青黒読みなら他に黒の方が良い、という見解を見かけたけど砂真読みなら一人で黒出させて手順で殺させた方が良い
13Gではあまり意味ないけど狂誤爆論での墨吊も制限できる

(74) 2024/08/12(Mon) 00:36:36

【独】 【砂】 砂粒 マドラス

そういえばそう
どっかでお前といってしまった気がするので言葉に気をつけたいと思いつつ
……彼か彼女か書こうとして性別が分からないことがあって
グリーディアの性別正直わからんな……

(-83) 2024/08/12(Mon) 00:41:54

【籠】 籠の焼鳥 ドルチェ

コルン>>71
ありがとう。対抗の●グランを封じといて。
マドラス→グランは丁寧に非占位置にしてるから切れじゃないと思うから非同意なんだけどね。

>>73
グランが仲間のドルチェにヘルプを出しつつも待たず喋ったあげく困るだけなのはおかしいってことだと思うわ。

グラン宛
勝ちを目指すための強い自発意見を待ってる。
占を決め打てないなら灰を決め打つしかない。どちらかの行動を。

霊吊やむなし。セ済

(75) 2024/08/12(Mon) 00:43:32

【砂】 砂粒 マドラスは、【吸】 屋台の店番 スゥ を投票先に選びました。


【吸】 屋台の店番 スゥ

>>69>>71なら▼トルニーで頼む。
ドルチェとグリーディアで真狼に見える。
占い真は●グランして頼むの気持ち。
エルクスとツァリーヌの補完までは許容。
>>69はSG作る想定見えないから人間と思うけど。エルクス自己紹介求

>>72
要約:明日以降の伸びに期待、は頷くが、おかしくないも媚びないも人物要素であり、人要素ではないな…

>>66上のドルチェ真は強く同意。>>54の思考の複雑さ。〆

(76) 2024/08/12(Mon) 00:44:04

【籠】 籠の焼鳥 ドルチェは、【消】 消火栓 エルクス を投票先に選びました。


【独】 【砂】 砂粒 マドラス

スゥ村にかけて黒出しするか

(-84) 2024/08/12(Mon) 00:44:25

【独】 【砂】 砂粒 マドラス

>>76あーこれはスゥ村だな

(-85) 2024/08/12(Mon) 00:45:36

【独】 【沈】 沈む月 クローバー

うーん。噛み先より吊り先の方が大事なんじゃないのかなG13って。
正直なところ、全白霊ロラ展開が狼陣営にとっても一番良いわけ。占い師が黒を引いてくれた時だけ村が攻める手を取れるってだけ。
>>74見つつ。狂人として行動が理にかなわないと思っちゃうんだよ、やっぱり。自分の単黒か他へ白が最も良い。
割と効率的かつ、人外時にライン形成とか村内位置とか気にする方の人っぽいっていう人読みもあるんだけどね。

(-86) 2024/08/12(Mon) 00:48:04

【望】 望郷 グリーディア

やっぱりマドラスの霊判定の出方と渚早吸の白を打てるかは見たかったな
全部に占手数が届くとは思えないので

僕が死んだら役ロラは遂行してね
可能性の多寡の話ではない

エルクスの話は結局集まらなかった>>57
★今日の議事で一番気になったこと。
 なければ今一番白さで劣る灰の話をしてほしい


変えるかもだけど、セット済み

(77) 2024/08/12(Mon) 00:50:07

【赤】 【望】 望郷 グリーディア

とりあrずエルクスセット済みのまま寝る〜
朝にまた来るよ

おやすや、二人ともお疲れ様

(*28) 2024/08/12(Mon) 00:51:08

【独】 【砂】 砂粒 マドラス

>>77ちょっとプッシュをしすぎた そうなんだ
死ぬ気だったんだが やりすぎました……

リリー黒なら先に「マドラス偽!」は出さんと思うぞ
となると本当にグラン狼という話になってしまうのだが

エルクス狼、あるか?なくはない やるかやらないかでいえば微妙

(-87) 2024/08/12(Mon) 00:54:08

【独】 【籠】 籠の焼鳥 ドルチェ

>>76
すまないすまない。
私もその感覚は非常によくわかるのだけど、グリーディアが狂だった場合に対抗噛みが入る可能性がほどほどにあり、その日にグランの占い結果を持ってるのがちょっと嫌だったりしたのよ。
明日役への噛みが入らないのなら、占ってもいいかなって思ってたりしてる。

(-88) 2024/08/12(Mon) 00:54:44

【砂】 砂粒 マドラスは、【早】 早合点 リブレ を投票先に選びました。


【赤】 【地】 アースライト トルニー

焙じ茶もウーソーも体調第一にね。
墓下から見守っているわ(多分吊られると思う)

特にツァリーヌはトルニー投票が良いと思う。
ただロラ完遂は一応推して欲しいなと。

私はクローバーに投票。
変に生存欲で狼と言われたくないし。

(*29) 2024/08/12(Mon) 00:57:13

【独】 【砂】 砂粒 マドラス

ご主人ある!!!!:吸>消>ハ>禁>早>渚

早黒か……非狩だが…………
吸白よりは、まだ

(-89) 2024/08/12(Mon) 00:58:27

【独】 【籠】 籠の焼鳥 ドルチェ

グランの進まなさの理由を考えてたのだけど、別に進んでないわけでもなさそうで。
進める気がないの方がありそうなのがね。
たぶんそこが黒く見える原因なんだけど、一応結論を出したくないのって狩もあるから避けておきたいってのもあって。

はてさて……。
しかしエルクスで白引きもつまんないのよねー。黒出ないかな。

(-90) 2024/08/12(Mon) 00:59:44

【独】 【籠】 籠の焼鳥 ドルチェ

何度か読んできたけど、やっぱりグランって人なんじゃないの?
やることやってない塗りをしてしまったけど、何度か読んでたらやることはやってんのよね。
ただ占いとしゃべる気がなさそうなだけで。

という感覚を抱えつつ寝るわ。

(-91) 2024/08/12(Mon) 01:36:20

【見】 【墓】 解放者 クラリッジ

個人的には砂>籠>望なんですよね
考察部分で小細工弄せず真っ直ぐに思考量多いのは砂という印象です
まあ勝利プランニングの面意味不明というのは分かります

(+6) 2024/08/12(Mon) 01:41:38

【独】 【砂】 砂粒 マドラス

ところで今朝も普通に起きたら更新時間を過ぎていたため
今日こそ大寝坊をしそうでこわい

(-92) 2024/08/12(Mon) 01:55:14

【消】 消火栓 エルクスは、【沈】 沈む月 クローバー を投票先に選びました。


【独】 【ハ】 ブルーハワイな グラン

これだけは決めとこか。【籠】自分白なら多分真

(-93) 2024/08/12(Mon) 02:55:04

【独】 【ハ】 ブルーハワイな グラン

問題は籠が自分占ってたらこの思考隠すか隠へんかやなぁ

(-94) 2024/08/12(Mon) 02:55:58

【独】 【ハ】 ブルーハワイな グラン

メモ
村っぽい【渚】>【吸】
【籠】狼なら【早】は仲間筆頭
【籠】真狼は同意やけど、グレーに狼いる場合は吊り推ししてないところ

【籠】真なら、【禁】がやと思うのやけど、自分SGにする感じはするんよな

(-95) 2024/08/12(Mon) 03:03:47

【独】 【ハ】 ブルーハワイな グラン

なんかなー今日絶対占吊やったら結局【砂】になりそうんなんが辛い。けど砂偽なら狂っぽさもある。グレーの味方いないんあたりから

(-96) 2024/08/12(Mon) 03:05:57

【ハ】 ブルーハワイな グランは、【地】 アースライト トルニー を投票先に選びました。


【独】 【ハ】 ブルーハワイな グラン

と言うか普通に霊ロラになるんやったら黙っとけばよかったわ

(-97) 2024/08/12(Mon) 03:13:28

【独】 【ハ】 ブルーハワイな グラン

なんか考えてへんって言われるん心外やから考えようとしてもこれ以上も思いつかんわ

(-98) 2024/08/12(Mon) 03:20:12

【独】 【ハ】 ブルーハワイな グラン

ちなみに自分狼やったら多分もっと適当に話してるんやけどなー。【籠】真なら【籠】襲撃やろうし、そこは狩さんに期待しとくわ

霊能はほんま申し訳無いんやけど…それだけ気がかりやわ。せざる追えないんやよな。喉数的に

(-99) 2024/08/12(Mon) 03:24:12

【独】 【ハ】 ブルーハワイな グラン

あんまり進まんけど、明日になったら多少分かるきぃする

【籠】が【禁】黒も真目になると思うんやけどな

(-100) 2024/08/12(Mon) 03:26:15

【独】 【ハ】 ブルーハワイな グラン

やっぱり【砂】偽っぽさあるんは事実なんよなぁ。

今日の自分ログ後から、由来やけど

取り合えず占い結果2は見れるのやからそれまでなんやけど

(-101) 2024/08/12(Mon) 03:30:42

【独】 【ハ】 ブルーハワイな グラン

けど絶対今日占吊の日やないとは思う。狼の作戦としてごり押しが成立する以上な。霊か確定白おるんなら吊でもよかったけどな

(-102) 2024/08/12(Mon) 03:32:34

【消】 消火栓 エルクス

望を最後にして狼が○青出すのはデンジャー過ぎるので禁も村でいいなと気付いた>>44

>>42
砂目線の偽って沈なん?
(本人は▼沈だけど)

>>砂
★なぜ▼沈になった?>>4 >>46

>>77
私への星でいいのかな
☆1番気になったのは青が囲いではないという話が出る割に青進行の話が出なかったこと

だが灰1wな以上この話はかなりどうでも良く……
占い関係なら>>54

(78) 2024/08/12(Mon) 03:40:54

【独】 【ハ】 ブルーハワイな グラン

考えること無くなったし霊能考察しておくわ

真の意欲あるんわ【沈】やけど。【沈】狼やったら霊決め打ち希望灰少ないんよなぁ。で、【地】は狼やとしてCOタイミング的にロラ狙い狼やとは思う。地の味方っぽいところどこやん?とはなるけどな。最初からロラ狙いやったら触れへんでも普通か

そう考えるんと、【砂狂】にも説明はつく。味方いいひん感じやし。
【砂】非狼やったら、【望】視点も【早】狼っぽさはある

(-103) 2024/08/12(Mon) 03:41:22

【消】 消火栓 エルクス

>>77
☆ハだね、>>1:62の返しがないしね

まぁざっと読んだ感じ1dから占い師見るの好きですって人なのが読み取れるくらい?
2dも要約すると占い師見たいから霊吊る間に黒結果見せろという話かな
情報戦始まったら光るんじゃないの

そう考えると渚>>31の読み取りってどうなってるんだという別の話になるな
>>38もハのログに大分理由書いてあるしな

(79) 2024/08/12(Mon) 03:42:22

【消】 消火栓 エルクス

1人だけじゃないけど吸もよく分からん
読めてはいる(多分)んだが、元の思考が全然共感出来ないという方向性

砂≠吸に関してはライン切りも見てたが>>1:47
砂側が引き気味なので切れでとって良さげ
籠望の占い不適寄り

>>76
なにを言えばいいのか
好きなこと(?)でも記載しておく

灰視>占視>>>霊視
後半>序盤
単体>盤面>>>手順
マイブームはライン

(80) 2024/08/12(Mon) 03:43:13

【独】 【ハ】 ブルーハワイな グラン

【沈】偽なら意味ないけど、【沈】真なら【地】の色は意味あるきぃするから【地】投票

けどこれはあくまで沈真の場合のみ。多分沈は自分のことクソ疑ってるしそれは分かるから。けど、RCOやけどまぁこの流れは【沈】非狼っぽさはあるってメモは残しといてもええかもな

(-104) 2024/08/12(Mon) 03:45:04

【独】 【ハ】 ブルーハワイな グラン

【沈】黒結果出たなら信用してもええ。白結果やったら沈の考察知りたいって思うから地投票しとくわ

(-105) 2024/08/12(Mon) 03:47:58

【見】 【独】 アンテナ ブロスロ

砂のコツコツ感好きなんだよな

(-106) 2024/08/12(Mon) 03:54:14

【見】 【独】 アンテナ ブロスロ

リリーこないなって思ったら16時で喉枯れてた>>42

(-107) 2024/08/12(Mon) 03:55:26

【独】 【ハ】 ブルーハワイな グラン

【消】ええ感じの村印象あるよな
>>79>>1:62は感覚やと思うんやけどなぁ。グレーは適当に見てるんしばらくわ

(-108) 2024/08/12(Mon) 03:56:14

【独】 【渚】 渚の リリー

籠真に見えるけど平和期待値は望って感じ

(-109) 2024/08/12(Mon) 04:19:45

【独】 【渚】 渚の リリー

望護衛70%くらいの期待値と思うけど一回考え直すか

(-110) 2024/08/12(Mon) 04:20:17

【独】 【渚】 渚の リリー

狼の心理的に噛めそうかつ真ありそうなとこ噛みそう
望噛みさえ通ればあとは真狂関わらずロラに持ち込めるし
特に籠狼ならなおさら噛みやすいよな〜

(-111) 2024/08/12(Mon) 04:21:42

【独】 【渚】 渚の リリー

望狼と禁狼ってなさそうな感じですね
一応ロジックで整理して感覚との整合性は取りましょう
そうしましょう 櫻井翔

(-112) 2024/08/12(Mon) 04:23:10

【独】 【ハ】 ブルーハワイな グラン

そろそろ限界やなぁ…後は明日動くん待つしかないか

(-113) 2024/08/12(Mon) 04:41:27

【独】 【渚】 渚の リリー

散歩でフラットになったからラストスパート。

書きたいログもできた
@早が白すぎ
A消の灰解像度が低すぎ
B青を完璧に信用はしてない
C盤面的に禁は白

これがふと浮かんできた

(-114) 2024/08/12(Mon) 05:07:28

【禁】 禁止事項 ツァリーヌは、【地】 アースライト トルニー を投票先に選びました。


【独】 【渚】 渚の リリー

炭酸水と赤牛、コーヒー
翼が生えるぜ ナイスに決めるぜ
カフェイン注入 血流たぎる
そんなわたしは 渚のリリー yeah!!!

(-115) 2024/08/12(Mon) 05:10:33

【赤】 【禁】 禁止事項 ツァリーヌ

寝落ちました。決定でたのですね。
さすがに▼マドラスのままだと怪しまれる気がするので▼トルニーに変えました。

▼霊能→▼マドラス→▼ドルチェorグラン が理想でしょうかね。

▲は今日は▲エルクス。明日以降はリリースゥリブレの中から狩人目から行けば勝てそうですかね。

明日の第一声は12時頃を予定してます。指示あればそれまでに。まとまった時間は夜取る予定です。
二度寝します。

(*30) 2024/08/12(Mon) 05:19:14

【赤】 【禁】 禁止事項 ツァリーヌ

>>*29 こそ体調にお気を付けて。もし地震等あった場合にはいのちだいじにしてください

大きな打点がない 信じたいが先行しています とか言って明日▼クローバーする予定です。もしかしたら▼マドラス挟んでから▼クローバーって言い出すかもしれませんが。
↑焙じ茶的にはどちらがいいか指示あれば。基本は▼クローバー推しますが。

(*31) 2024/08/12(Mon) 05:23:25

【赤】 【地】 アースライト トルニー

▼マドラス挟むかは世論見てだけど、あまりお勧めはしないかも。
ドルチェ真の場合これ以上真同士が結束すると厄介だし、1狼(偽)確実にまず落としましょうの思考が可能なら。

ウーソーの位置が悪くないから、ウーソーの思考優先ではあって欲しいけどね。

エルクス襲撃の反応で狩候補また探せば良いかな。狂人の偽黒が当たればなお良し。

(*32) 2024/08/12(Mon) 05:55:01

【赤】 【禁】 禁止事項 ツァリーヌ

二度寝とは

>>*32基本的にコルンに乗じてロラ推す予定です。村の雰囲気次第なところでもありますが。
あと一応、真占●私でも戦えるように動いているつもりです。

LWはグラン想定で。違うならリリーかな…と思っております。

(*33) 2024/08/12(Mon) 06:00:51

【青】 青年 コルンは、【地】 アースライト トルニー を投票先に選びました。


【独】 【籠】 籠の焼鳥 ドルチェ

エルクスの言うこと、単体への精査になると普通にわかる寄りなのよね。
真っ当。
まあでもいっか。

>>78の最上段、なるほどなのよね。

(-116) 2024/08/12(Mon) 06:55:10

【赤】 【望】 望郷 グリーディア

おはよう
グラン黒出しは早計だろうか

ドルチェが今日グラン占う可能性を考えると先手を打ちたいが

(*34) 2024/08/12(Mon) 06:56:01

【赤】 【禁】 禁止事項 ツァリーヌ

グラン黒は有りかと思いますよ。

ドルチェ真と仮定した場合
グラン+マドラス(ドルチェ)+トルニーvsツァリーヌ+マドラス(グリーディア)+トルニー の狼陣営バトルが始まるのかと?
焙じ茶が話しやすい、推理者しやすいようにしていただければと思います。

(*35) 2024/08/12(Mon) 07:11:19

【独】 【望】 望郷 グリーディア

コルン噛めなくなるんだよな 護衛的に

(-117) 2024/08/12(Mon) 07:32:10

【赤】 【望】 望郷 グリーディア

ありがと
まあ村に悩んでもらう展開になるかなって

(*36) 2024/08/12(Mon) 07:33:18

【青】 青年 コルン

砂偽過程、>>44上段見て、そういう考え方もあるな〜と納得しつつある。
籠偽過程、狂は見ておらず、狼時は砂狂(=望真)からの黒出しの上振れ狙いはありそう。けどムズそ。
望偽過程、対望への触れが全体で薄く若干狼目低く見え、あって狂ぽ。

>>75
砂→ハはそうかも〜。

>>73
>>24で待ちの姿勢あり→待たず放出
籠ハなら籠に丸投げ方針に近く
2日目でそんなお願いドルチェ様!をやるタイプぽいん?

(81) 2024/08/12(Mon) 07:39:38

【青】 青年 コルン

砂吊り希望の3名で1番思考基盤違ってるのもあり分かんないのはスゥ。
>>59>>76から以下で見てるっぽい
・砂狼>砂狂(微レ存)
・籠と望(>>32で狂薄)で真狼視
今の内訳どうなの…?
人仮定だと砂偽先行してる結果で、霊結果で判断したかったんだろうなスマンと思いつつ、砂吊り→沈からの黒が見えたら、仮にハ消両白時でも止まらず吊りにいかない?って心配があってえ…。

明日から判断もっと頑張るね……

(82) 2024/08/12(Mon) 07:44:40

【赤】 【禁】 禁止事項 ツァリーヌ

結果出しのタイミング等も任せます。まあ偽なら狂(非狼)を取るなら結果は遅めに出すのがよろしいのかな、と思いますが。誤爆怖い位置であると思いますので。真目なら早めがよろしいか。

▲消火栓エルクス済みです。もう外出している為、第一声は遅めになる予定です。
村がどんな流れになるかは所用の合間に見には来ますので、要望や指示があれば都度お願いします。焙じ茶が触れづらい所を私が引き出す、など。

囁@0

(*37) 2024/08/12(Mon) 07:56:36



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

【砂】 マドラス
7回 残0回
【吸】 スゥ
7回 残0回
【望】 グリーディア
7回 残0回
【籠】 ドルチェ
7回 残0回
【青】 コルン
7回 残0回
【早】 リブレ
7回 残0回
【沈】 クローバー
7回 残0回
【ハ】 グラン
7回 残0回
【地】 トルニー
7回 残0回
【禁】 ツァリーヌ
7回 残0回
【消】 エルクス
6回 残1回
【渚】 リリー
7回 残0回

犠牲者 (1人)

アドニス(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

ブロスロ(1d)
ブザム(1d)
クラリッジ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら